注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

いつも引くのに引かない旦那。

レス13 HIT数 1070 あ+ あ-

専業主婦
18/10/30 06:32(更新日時)

くだらないですが、聞いて下さい。
旦那の友人の結婚式でした。
いつも奥さんキレイだった?とか聞くので聞かれるだろうと思ったのか、帰ってきた瞬間、美人だったよと写真を見せてきて、美人だねーと写メを見てました。そしたら花嫁さん一人だけが退場する場面を何度も写メを、していたのました。いつもしません。初めてでした。なので気持ち悪い❗花嫁だけ撮って盗撮みたいやん!と言ったところ、キレ口調で、(は?気持ち悪いって…んなら消せばいいやん)とキレられました。
私からしたら友人の男性を撮るものだと思うので花嫁さんだけを一人で
撮る?と思った反面。いや奥さんを見たいっていつも言うから、撮ったっていうかなと思ったので、何で真にうけて、キレてきたのか意味がわかりません。それでいて、何でキレられなきゃいけない?というとまたむきになって気持ち悪いって言われたら誰でもいややろ。それは、言い方悪いって思わないのか?自分が逆に言われたらキレるやろ?と言われたので、私は別に友人の旦那を撮ろうなんて思わないから撮る心理もわからないし、もし撮ったとして、旦那から気持ち悪い盗撮と言われたからってキレないし。ただ見せようと思ったからって言うけどと言ったらそれは、なってないからわからない。なってないから言えることだと決めつけてきます。今回かなり引かないんです。そんなむきになってどうした?ってかんじです。スナックのお姉さんを撮してるわけじゃないんだから気持ち悪いって真にうけることですか?逆に友人の奥さんをちょっといやらしい目で見てたからむきになってるんじゃないかと思いますが。私がおかしいですか?

No.2725770 18/10/13 21:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/13 21:57
Reo ( DS6PLb )

気持ち悪い(笑)
奥さんに見せたいならみんなと撮るやつでいいやんてなる(笑)

• << 4 レスありがとうございます! ですよね笑 奥さんだけの写真を撮るって今までなかったですし、あんな美人だったよと帰って速攻言ってきました笑

No.2 18/10/13 21:59
匿名2 

主さんが猛烈に嫉妬して、旦那さんのことを誹謗中傷しているようにしか見えないです。
気持ち悪いんじゃあなくて、ムカついたから、盗撮呼ばわりして、旦那さんの心を傷付く事を言った訳なんでしょう?
そういう言葉を言ったのは、旦那さんの言動に対して、主さんが傷付いたから、仕返しに暴言を吐いたのは明らかですよね💧

• << 5 レスありがとうございます! 嫉妬なんですかね?嫉妬だったら逆に私、心の中で思ってふてくされ、旦那と話したくなくなるのですが、まさかあんなキレる?と思ってなかったので、そこが怪しんでしまいましたね。今まで美人だったって言ったことが初めてだったので少なからず美人やなーと思いながら撮ってしまったんでしょう。

No.3 18/10/13 22:00
専業主婦3 

んー…まず旦那の友人の奥さんの顔ってそんな気になります?

私なら料理おいしかった?引き出物あけていい?って言いますね。

旦那さんも悪意があったり、友人の奥さんが本当にキレイだったから何枚も撮ったとかじゃないと思う。

例え旦那さんに少なからず友人嫁さんに好意があったとしても新婚ラブラブ夫婦につけいる隙があると思いますか?

「あなたが私以外の女性をキレイと言って写真もたくさん撮っててヤキモチ妬いちゃった」とでも言って仲直りしてくださーい

• << 8 レスありがとうございます! やたら美人だ美人だと言ってたので。旦那、かなりの正直者ですので見抜いてしまいます。 ずっと結婚に遠い友人だったのもありさらに美人だと思ったんだと思います。多分今私と結婚したこと後悔してますね。

No.4 18/10/13 22:05
専業主婦0 

>> 1 気持ち悪い(笑) 奥さんに見せたいならみんなと撮るやつでいいやんてなる(笑) レスありがとうございます!
ですよね笑
奥さんだけの写真を撮るって今までなかったですし、あんな美人だったよと帰って速攻言ってきました笑

No.5 18/10/13 22:11
専業主婦 

>> 2 主さんが猛烈に嫉妬して、旦那さんのことを誹謗中傷しているようにしか見えないです。 気持ち悪いんじゃあなくて、ムカついたから、盗撮呼ばわりし… レスありがとうございます!
嫉妬なんですかね?嫉妬だったら逆に私、心の中で思ってふてくされ、旦那と話したくなくなるのですが、まさかあんなキレる?と思ってなかったので、そこが怪しんでしまいましたね。今まで美人だったって言ったことが初めてだったので少なからず美人やなーと思いながら撮ってしまったんでしょう。

No.6 18/10/13 22:12
結婚したい6 ( ♀ )

真に受けて切れる、の意味がわからないのですが。どういう意味ですか?

きれいだからとったのでしょう。ドレスとか、主さんが毎度見たがるわけでしょう?

きれいきれい言われて腹立つなら、聞かなきゃいいし。相手がどうこうではなく、主さん次第の話だと思うんです。気持ち悪いは、びっくりしますが。

素直に言わない主さんが気持ち悪いかな。ごめんね。

• << 10 レスありがとうございます! 新郎と一緒に、写ったので十分見れますのでなんでわざわざお嫁さん一人の写真を、撮る必要があったのでしょうか。私は撮らないので心理がわかりません。気持ち悪いって他人に言われたらむかつきますが、冗談半分で言ってるって理解できないのでしょうか?

No.7 18/10/13 22:13
匿名7 

気持ち悪いって言葉は悪いと思いますよ。私なら言われて嫌な言葉です。
それにこれは、主さんが嫌か嫌じゃないかではなく、相手が嫌か嫌じゃないかの問題では?

花嫁だけとる行為は変だと思った。(嫌だった)→旦那さんが謝る。
気持ち悪いって言葉が嫌だった→主さんが謝る。

これで解決しませんか?

No.8 18/10/13 22:14
専業主婦 

>> 3 んー…まず旦那の友人の奥さんの顔ってそんな気になります? 私なら料理おいしかった?引き出物あけていい?って言いますね。 旦那さん… レスありがとうございます!
やたら美人だ美人だと言ってたので。旦那、かなりの正直者ですので見抜いてしまいます。
ずっと結婚に遠い友人だったのもありさらに美人だと思ったんだと思います。多分今私と結婚したこと後悔してますね。

No.9 18/10/13 22:24
既婚者9 

本当に好みのタイプだったんじゃないかな?
花嫁さんだけ撮るっていうのは気持ち悪いって気持ちよりも、友人に対して失礼だなーっと思うよ。
友人だってカッコよくきめてるんだからさ。

主さんが嫉妬して、旦那さんは引くにひけなくなり喧嘩に勃発って感じに思うよ。
仕方ないよ、とりあえず自分の非は認め謝ろ。
それから旦那さんがどうでるか?じゃないかな。

• << 11 レスありがとうございます! 朝も何も発せず、昼になって、ご飯買いに行くけどなんかいる?って。話しも解決になってないのに。自分で行くからいいと言うと、もうそういうのやめない?と。俺に謝らせてそれで満足してどうなるの?と。満足?話も途中で普通に仲直りできますか?自分がむきになって言い返してきたのに、私から話さないといけないんでしょうか?もうそういうのやめようっていうんだったら朝起きて昼までふってこない自分もどうなんだと思います。

No.10 18/10/14 12:53
専業主婦 

>> 6 真に受けて切れる、の意味がわからないのですが。どういう意味ですか? きれいだからとったのでしょう。ドレスとか、主さんが毎度見たがるわけ… レスありがとうございます!
新郎と一緒に、写ったので十分見れますのでなんでわざわざお嫁さん一人の写真を、撮る必要があったのでしょうか。私は撮らないので心理がわかりません。気持ち悪いって他人に言われたらむかつきますが、冗談半分で言ってるって理解できないのでしょうか?

• << 12 冗談だったら、笑いながら言って仲直りできてると思うけれど。。 主さんがこだわっていると思いますよ。素直な言い方できないから。美人美人て、気分悪かったんでしょう? 気持ち悪い、は冗談ではなく本心だと思うよ。 旦那さんの問題というより、主さんの問題だと思いますよ。何をカリカリしているのか分からないわ。 なんで撮ったかは、撮りたいから撮ったんでしょう。ドレスとか。男性より華やかだよね。 ハンネが変ですが、既婚です。

No.11 18/10/14 12:59
専業主婦 

>> 9 本当に好みのタイプだったんじゃないかな? 花嫁さんだけ撮るっていうのは気持ち悪いって気持ちよりも、友人に対して失礼だなーっと思うよ。 友… レスありがとうございます!
朝も何も発せず、昼になって、ご飯買いに行くけどなんかいる?って。話しも解決になってないのに。自分で行くからいいと言うと、もうそういうのやめない?と。俺に謝らせてそれで満足してどうなるの?と。満足?話も途中で普通に仲直りできますか?自分がむきになって言い返してきたのに、私から話さないといけないんでしょうか?もうそういうのやめようっていうんだったら朝起きて昼までふってこない自分もどうなんだと思います。

No.12 18/10/14 22:45
結婚したい6 ( ♀ )

>> 10 レスありがとうございます! 新郎と一緒に、写ったので十分見れますのでなんでわざわざお嫁さん一人の写真を、撮る必要があったのでしょうか。私は… 冗談だったら、笑いながら言って仲直りできてると思うけれど。。

主さんがこだわっていると思いますよ。素直な言い方できないから。美人美人て、気分悪かったんでしょう? 気持ち悪い、は冗談ではなく本心だと思うよ。

旦那さんの問題というより、主さんの問題だと思いますよ。何をカリカリしているのか分からないわ。

なんで撮ったかは、撮りたいから撮ったんでしょう。ドレスとか。男性より華やかだよね。

ハンネが変ですが、既婚です。

No.13 18/10/30 06:32
専業主婦13 ( ♀ )

主さんがムキなってるからでしょ^^;

いつも引くのに引かないっていつも引いてもらってるならたまには主さんが引いては?

主さんが面倒くさいから先手を打ってきたんでしょうし、別に花嫁写真がどうのこうのってムキになる必要もないと思いますけど^^;

無駄に長引くより譲歩してきた旦那さんに感謝した方がいいですよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧