注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

飲み屋の女性の本音はどうなんでしょう?

レス12 HIT数 1550 あ+ あ-

恋愛依存さん( 20代 ♂ )
18/11/13 19:21(更新日時)

はじめまして閲覧ありがとうございます。自分でも誰の言葉が正しいのかわからなくなってきているのでお力を貸して頂けたらと思います。

自分 会社員 独身
A男 ガールズバー店長
B子 ガールズバー店員
C子 スナック店員 店長の高校の同級生
D子 元夜1本 現派遣(介護)+別の街でキャバクラのバイト 未婚の母 店長とは旧知の仲。

自分は転勤での街に来て、10ヶ月前に店長と知り合いになりました。

B子とは知り合って4ヶ月LINE交換1ヶ月前。

C子は2ヶ月前に会社の同僚と行った店で知り合いその場でLINE交換。

D子は5ヶ月前に自分が店長に恋愛相談をしてるときに女性のことは女性に聞いてみようということで店長の紹介でLINE交換しました。

自分は転勤先の土地に友達はおらず暇を埋めるかの様に女の子の送迎をしてます。

3人にも送迎を提案した所。

B子→「あなたにアッシーみたいな事をさせたくない、私はあなたとちゃんと考えたいからアッシーの関係じゃなくて友達から少しずつ関係を持って行きたい、アッシーじゃなくても会える時間を作れるんだからそっちの方がお互いに良くない?」

C子→「いいの?😃ならお願いしたいときにいうね🎵」

D子→「えっいいの?💦💦キツくない?😭」
でした。

3人の住んでる場所から勤務地までの通勤時間は車で
B子→25分
C子→20分
D子→1時間
です。

LINEの頻度は
B子→1日3通~5通 通勤中や勤務中に
C子→1日1通~2通 夜の開店前に
D子→1日~2日に1通~2通ほど 朝昼夕問わず
です。

遊びやご飯は
B子→同伴1回 同伴なし1回
C子→同伴1回
D子→店長と3人でプライベート4回
です。

休日のお誘いに関しては
B子→「誘ってくれたら全然遊んだりするよ。」
C子→「休日は基本的に予定をガンガンいれてるからなー。タイミングが合えばねー。仕事前のご飯ならいつでも大丈夫よ。」
D子→「夜1本の時は遊べたけど、今は昼はお仕事、休日前はバイト、休日は子供と過ごす、夜を辞めてから子供と過ごす時間が増えたから楽しくて仕方がない」
です。

逆にお店へのお誘いは
B子→「あなたがキツくない程度には来てほしいかな💦、私も毎日仕事だからなるべく楽しい人と話す方が嬉しいもん」
C子→「最近はなんしよ~ん?○○で飲みよるん?」
D子→「別に来てほしいとか思ったことないよ。というか飲みに行くぐらいならそのお金で旨いもん食べた方が良くない?少しは貯金した方がいいよ」
です。

最近、店長とD子の関係が悪化しており原因は自分の送迎とのことでD子は「店長は自分の送迎をD子が働く別の街のキャバクラに客として引き込もうとしてると捉えてるみたい。営業妨害って言われると厄介だからこれからは店長には私の話題は出さないこと、表向きは連絡を取り合ってないことで」と言われてます。

自分も店長は彼女なしで実家ぐらしと聞いてたのですが内情を知るD子曰く「店の子と付き合ってて、店の子の実家に一緒に住んでる。もうすぐ籍を入れるんじゃないかな」とのこと。

自分は店長の裏の顔を知ったのもあり誰の事を信用した方が良いのかわからなくなってしまいました。

長くなって申し訳ありませんがアドバイスを貰えたらと思います。

タグ

No.2725630 18/10/13 16:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/10/13 16:33
匿名さん1 

結局なんのアドバイスが欲しいのかよく分からない。

• << 6 分かりにくくてすみません。 誰の言葉を信用したらいいかがわからなくなったので信用出来るのはこの中では誰ですか? といった感じでした。

No.2 18/10/13 16:38
匿名さん2 ( ♀ )

夜やってる人は多かれ少なかれ嘘はつきますよ(^-^;どこで誰に噂流されるか分かりませんし馬鹿正直に話す方がどうかしてます。

店長が店の子と付き合うなんてよくあることです。表向きはダメなんですけどね…色恋管理の為にやることもあれば本当に籍入れちゃう人達もいます。久しぶりに昔夜やってた仲間と再会すると店のスタッフやお客さんとくっついてる人多いです。

あまり真に受けず話半分で聞いてた方がいいですよ。お店で働いてれば友達であってもお店に来て欲しいのは本音です。それがお仕事なんですから(^-^;お仕事で車の営業してたら家族であっても買ってもらったら助かりますよね、それと同じです。

まぁ店長の紹介でDとLINE交換したのに連絡とってないふりするのってよくわかりませんすね…まぁ何かあるんでしょう。あまり面倒ごとに首突っ込むのも嫌ですしほどほどの付き合いにしておいた方がいいですよ。

• << 5 アドバイスありがとうございます。 「お店で働いてれば友達であってもお店に来て欲しいのは本音です。それがお仕事なんですから(^-^;お仕事で車の営業してたら家族であっても買ってもらったら助かりますよね、それと同じです。」 の言葉で私の悩みが軽くなりました。 あと私が夜のお仕事についてあまり理解出来てないのがわかりました。 店長に 「あの子はアフターとか全然行くタイプだから自分と遊ぶ約束してもあの子にとっては同じレベルじゃないのかな?」 と聞いたら 「アフターは水商売の中では立派な仕事ですよ。側から見れば遊びでしょうけどあなたからはそんな言い方されるとちょっと頭にはきますよ。」 と真剣に怒られてしまいました。 読んで不快になられたら無知で無理解でごめんなさい。

No.3 18/10/13 17:00
匿名さん3 

これだけは分かる
みんな主を恋愛対象とはしていない

• << 7 回答ありがとうございます。 それはなんとなくわかります。 だから誰の言葉も建前のように見えてしまいわからなくなってしまいました。

No.4 18/10/13 18:14
匿名さん4 

どれも営業トークかな。
駆け引きを楽しむ勉強の場と考えたほうが良さそう。
主さんも駆け引き上手になって彼女達を楽しませてみたら?

• << 8 自分は駆け引き下手ですね。 職場の人には指名で入らずフリーで入って焦らせとか言われますけど嫌われるのが怖いので出来ません。

No.5 18/10/13 18:36
恋愛依存さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 夜やってる人は多かれ少なかれ嘘はつきますよ(^-^;どこで誰に噂流されるか分かりませんし馬鹿正直に話す方がどうかしてます。 店長が店の… アドバイスありがとうございます。

「お店で働いてれば友達であってもお店に来て欲しいのは本音です。それがお仕事なんですから(^-^;お仕事で車の営業してたら家族であっても買ってもらったら助かりますよね、それと同じです。」

の言葉で私の悩みが軽くなりました。

あと私が夜のお仕事についてあまり理解出来てないのがわかりました。

店長に
「あの子はアフターとか全然行くタイプだから自分と遊ぶ約束してもあの子にとっては同じレベルじゃないのかな?」
と聞いたら
「アフターは水商売の中では立派な仕事ですよ。側から見れば遊びでしょうけどあなたからはそんな言い方されるとちょっと頭にはきますよ。」
と真剣に怒られてしまいました。

読んで不快になられたら無知で無理解でごめんなさい。

No.6 18/10/13 18:41
恋愛依存さん ( 20代 ♂ )

>> 1 結局なんのアドバイスが欲しいのかよく分からない。 分かりにくくてすみません。

誰の言葉を信用したらいいかがわからなくなったので信用出来るのはこの中では誰ですか?
といった感じでした。

• << 9 元キャバ嬢ですが、 誰にも本音は話しません。 まして1度でもお店に来られた方は立派なお客様です。本当の事など言いません。 そんな事を気にしてる時点で思うつぼなんです。 本当に色恋がありえるんじゃないの?と思わせるのが仕事です。 私は他の人とは違う あなたは安心できる これは仕事じゃない ウソじゃない 会いたかった 好きだよ なども 仕事です。 お気を確かに。

No.7 18/10/13 18:49

>> 3 これだけは分かる みんな主を恋愛対象とはしていない 回答ありがとうございます。

それはなんとなくわかります。
だから誰の言葉も建前のように見えてしまいわからなくなってしまいました。

No.8 18/10/13 18:53

>> 4 どれも営業トークかな。 駆け引きを楽しむ勉強の場と考えたほうが良さそう。 主さんも駆け引き上手になって彼女達を楽しませてみたら? 自分は駆け引き下手ですね。

職場の人には指名で入らずフリーで入って焦らせとか言われますけど嫌われるのが怖いので出来ません。

• << 10 主さんは3人のうち誰が一番お気に入りなわけ? その子だけじゃダメなの? 全員にいい顔して、全員から好かれたいの? 主さんて純情だなぁっておもったけど、意外と計算高い? 向こうは商売でやってるんだよ。主さんだけに甘い言葉をささやいてるわけじゃない。 うまく立ち回ることも彼女たちのお仕事。 その辺の温度差ちゃんと理解しておかないと、高い授業料になるよ。 それも経験だけど…。

No.9 18/10/13 19:32
匿名さん1 

>> 6 分かりにくくてすみません。 誰の言葉を信用したらいいかがわからなくなったので信用出来るのはこの中では誰ですか? といった感じでした。 元キャバ嬢ですが、
誰にも本音は話しません。
まして1度でもお店に来られた方は立派なお客様です。本当の事など言いません。
そんな事を気にしてる時点で思うつぼなんです。
本当に色恋がありえるんじゃないの?と思わせるのが仕事です。

私は他の人とは違う
あなたは安心できる
これは仕事じゃない
ウソじゃない
会いたかった
好きだよ

なども

仕事です。

お気を確かに。

• << 11 アドバイスありがとうございます😌 そういう言葉を信じてしまうあたり私は夜遊びに向いていないと思います。 人には少しぐらい疑う心を持てとよく言われます。 先週旅行先で単独行動した時にたまたま見つけた無人の神社のくじ引きを引きました。 結果は大吉だったのですが最後の1文は「色に溺れ酒に狂えば凶なり」と書いてありました。 神様にも飲み屋に行くことを忠告される馬鹿な男です。

No.10 18/10/13 21:33
匿名さん4 

>> 8 自分は駆け引き下手ですね。 職場の人には指名で入らずフリーで入って焦らせとか言われますけど嫌われるのが怖いので出来ません。 主さんは3人のうち誰が一番お気に入りなわけ?
その子だけじゃダメなの?
全員にいい顔して、全員から好かれたいの?

主さんて純情だなぁっておもったけど、意外と計算高い?

向こうは商売でやってるんだよ。主さんだけに甘い言葉をささやいてるわけじゃない。
うまく立ち回ることも彼女たちのお仕事。

その辺の温度差ちゃんと理解しておかないと、高い授業料になるよ。

それも経験だけど…。

• << 12 回答と質問ありがとうございます。 誰がお気に入りというのはありません。 みんな魅力的なポイントが違うので。 計算高い訳ではなく自分が八方美人な性格なだけです。 それも自分が全力で愛を注ぐ相手が表れた時に残りを関係を精算してしまうタイプです。 相手が商売でやってることは理解してます。 初めて好きになった夜の女性は自分の他に5人の男性のアプローチを保留にして品定めをしていましたから。 それを本人の口から聞くそのときまで初恋の人に一途でした。 他の人のアプローチに気づかないほどに。

No.11 18/10/13 23:05

>> 9 元キャバ嬢ですが、 誰にも本音は話しません。 まして1度でもお店に来られた方は立派なお客様です。本当の事など言いません。 そんな事を気… アドバイスありがとうございます😌

そういう言葉を信じてしまうあたり私は夜遊びに向いていないと思います。

人には少しぐらい疑う心を持てとよく言われます。

先週旅行先で単独行動した時にたまたま見つけた無人の神社のくじ引きを引きました。
結果は大吉だったのですが最後の1文は「色に溺れ酒に狂えば凶なり」と書いてありました。

神様にも飲み屋に行くことを忠告される馬鹿な男です。

No.12 18/10/13 23:36

>> 10 主さんは3人のうち誰が一番お気に入りなわけ? その子だけじゃダメなの? 全員にいい顔して、全員から好かれたいの? 主さんて純情だな… 回答と質問ありがとうございます。

誰がお気に入りというのはありません。
みんな魅力的なポイントが違うので。

計算高い訳ではなく自分が八方美人な性格なだけです。

それも自分が全力で愛を注ぐ相手が表れた時に残りを関係を精算してしまうタイプです。
相手が商売でやってることは理解してます。

初めて好きになった夜の女性は自分の他に5人の男性のアプローチを保留にして品定めをしていましたから。

それを本人の口から聞くそのときまで初恋の人に一途でした。
他の人のアプローチに気づかないほどに。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧