注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

占って下さい。彼の気持ち

レス4 HIT数 715 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
18/10/24 17:57(更新日時)

1年前に付き合ってた彼が夢にでてきてから忘れられない。
昨日もでてきました。
彼とはもう復縁することはできませんかね。

タグ

No.2725277 18/10/12 22:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/12 23:05
匿名さん1 

占いで、もし本当にそんな事が分かるなら誰も苦労しないでしょう。

No.2 18/10/13 11:11
通行人2 ( ♀ )

占いはあくまでも占いで、あくまでも人生を決めるのは自分。
ですが、何かにすがりたくなる気持ちは痛いほどわかります

復縁の可能性は全く無い訳ではないですが、彼は家庭的な人ではないし、付き合い出すと他に目移りする可能性があり、あなたが我慢していく事になりそうです

今は自分磨きをして、新しい出会いに備えるのが良い時期かもしれません。

ちなみに新しい出会いは再来年ありそうですよ。自由な発想で柔軟性のある楽しい人。
今の復縁したい方とは正反対の人みたいで、相性も良いようですよ

参考にして下さい
幸せなりますように

No.3 18/10/14 10:52
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 2 そうなんですね。復縁の可能性も少しはあるとの事ですが、今は全く連絡してません。元カレの方から連絡してくることかりますか?

新しい出会い、、、見当もつかないです。この日々の中で。どこで会うとかわかりますか?年齢など。

No.4 18/10/24 17:57
匿名さん4 

今はお互い悪い生活でもないから2人ともそれなりに幸せにやってる。
でもとりあえずの連絡くらいはできるみたい。
絶縁したわけじゃないみたいだから、友達未満からならまた始められそうだよ。
あなたからアプローチしてみれば、彼は結構流されて反応してくれるよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧