注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

シンパパさんorシンパパ彼女

レス9 HIT数 807 あ+ あ-

匿名さん
18/10/13 22:48(更新日時)

シングルファーザーの方、
もしくはシングルファーザーの彼氏が居る方
お話したいです。


彼氏がシングルファーザーで
私は結婚歴はありません。
先の事を考えて付き合ってるのか…
再婚願望無く付き合うシンパパも居るのか…
色々話したいです

No.2725156 18/10/12 17:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/10/13 09:23
匿名さん0 

>> 1 お子さんは小学校中学年です。

No.5 18/10/13 14:52
匿名さん 

>> 3 それくらいだと、子供が中学生になる前にって再婚も考えそうですけどね。 主さんから見てあまり再婚願望なさそうな感じなんですか? 因みに自分… 逆に相手側に再婚願望がありそうで
付き合った日に「子供とも会ってほしい」と言われました。

まだ会ってはいません。生半可な気持ちでお子さんに複雑な思いをさせたくないので…。

No.6 18/10/13 14:56
匿名さん 

>> 4 私は再婚希望のないシンパパです。子供は成人しました。まだ、育児意欲があるますが、再婚はしたくないので高校生の男の子を預かって一緒に生活をして… 細かくありがとうございます。
彼はどちらかというと、
何でもして欲しいタイプなので
再婚願望があるのかもしれないです。

  • << 9 4です。私が変わり者で、彼の方が普通です。一般的な話をすると、彼とは上手くいきまよ。絶対に! 中学の息子は飯や洗濯をしてもらえたら、感謝すると思います。あと外出や部活の送迎をしてくれて、少しお小遣いをくれたら、言う事なし。と、思います。また、高校を卒業すると、親の再婚には、反対しませんよ。 里親をしていますので、血の繋がらない親子の問題の事例や実体験。1人親家庭の支援をボランティアでしていますので問題の事例や実体験です。 あくまでも、私の主観ですので当てはまらなかったら、ごめんなさい。 あまり、力まず6割の力で出来る範囲で頑張って下さい。他にも色々と付随して用事があります。主様なら大丈夫だと思いますが、犠牲になって欲しくないし、幸せになって欲しいし…長文になってごめんなさい。

No.8 18/10/13 16:30
匿名さん 

>> 7 そうですね。
元お嫁さんとは不仲みたいで(理由などは突っ込んで聞いてません)
お子さんがママと仲良くするのもあまりよく思ってないようです。

でもそれは彼個人の感情であって
お子さんには関係ありません。

彼は新しい家庭が欲しくても
私自身、これからもし子供を産んだら
綺麗事抜きにして
自身の子と彼の子を全く平等に対応出来るかどうかは自信がありません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧