キャバ嬢をやってる方に聞きたいです。私の考えは無謀ですか?

HIT数 1044 あ+ あ-

フリーター
18/10/16 01:29(更新日時)

ミクルの投稿初めてなので失礼があったらごめんなさい

22歳の女ですが、お金を稼ぐためにキャバ嬢と昼の事務職を掛け持ちしたいと考えています。
お金を稼ぎたい理由としては生まれ育った家庭環境が良くなく、
精神的な病気にもなってしまい、生活を変えたいためです。
まだ学生の兄弟も居ますし、私以上に苦しんでいる母親のことを思うと普通にお仕事してるだけでは稼ぎが足りません。

今住んでるところから私1人で引っ越してお金を貯め、1〜2年後母親と兄弟と一緒に住みたいと考えているのですが、考えているように上手くはいかないものなんでしょうか?

今はフルタイムのパートをしていますが正直に言って精神的に辛いと感じることもあります。
ただ、今の環境を変えるためならどんな苦労だってするつもりです。
このまま自由のないまま生きていきたくないです。

貯金は全く無く、キャバの寮には事情があり住めそうもありません。
初期費用は全くない状態で家を出て一人暮らしすることになってしまいます。
それでも一度頑張ってみたいです。

やっぱり私の考えは甘えだらけで無謀すぎるでしょうか?
皆さんの意見を聞かせていただけると幸いです。

No.2724938 18/10/12 02:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/12 02:16
匿名1 

貴方次第です。頑張って下さい。

• << 6 ありがとうございます

No.2 18/10/12 04:46
名無し2 

体調に気をつけて今のやる気が継続するように。

若さでガンバレ(^-^)

• << 7 ありがとうございます もしキャバするなら若いうちにしか出来ないと思うので頑張ります。

No.3 18/10/12 06:57
匿名3 

主みたいに◯◯だからお金を貯めたいって言って最初こそ貯めるけど貯めきって辞めた子を見たことが無い。
風俗ではあるけどキャバは無い。
フルパートで貯金が全く無いとなれば尚更、昼職の時点でいくらでもいいから貯金しようという気持ちが無く、キャバなら日払いだから何とかなるだろうみたいな気持ちが透けて見える。
そういうタイプはその日暮らしになりがちだし貯まらないから辞められないし、ホストに入れ込んだらどん底まで落ちる。
環境を変えたいと思って1〜2年で辞めるならキャバで貯めようとせず深夜バイトで充分。
考えが甘いというよりキャバを舐めてる。

• << 8 返信ありがとうございます 家庭環境が複雑すぎるために特定を避けたくて変な書き方をしてしまいました、ごめんなさい お金が貯まってないのは、今の家庭環境にあります。 どれだけ稼いでもここにいる以上お金は貯まらないと思います。 貯まっても数万円程度が限界です。 深夜バイトは束縛が激しいため難しいです。 仕事するのも、遊ぶのも今の環境では制限があり、自分に使ってるわけでないのにお金が減っていきます。 一人暮らしも絶対反対されるため、家を飛び出す形に近くなるとは思います。 たしかにキャバだと日払いなのでなんとかなるだろうと考えた部分もあります。 キャバをすることを本格的に考え出したのはキャバをしていた人にお金貯めたいならそれしか環境変える方法は無いよと言われたためで、キャバを舐めてるつもりは全くありませんでした。 不快にさせてしまったならごめんなさい ただ、考えてるように上手くはいかないものなんでしょうね。

No.4 18/10/12 07:20
名無し4 

昼間の仕事が精神的にキツのに、キャバ嬢ってもっとキツいでしょう。酔っぱらいを相手して肉体関係を持たずに、客をいい気持ちにさせる仕事だよ。

気遣いや、接客スマイルが保てるの?無愛想で気が利かない様な嬢は指名も入らず客も付かないよ。ヘルプばかりじゃあお店の最低賃金しか行かないよ。

キャバは指名をもらい、ボトルを入れてもらってナンボ。その為に馬鹿になれるの?最初から金で入る人は続かないよ。

• << 9 レスありがとうございます たしかにそうですよね。 精神的しんどさが今でもあるのに、キャバをするとなるともっと辛くなるだろうなというのは頭では分かっています。 キャバをしても稼げなかったら何の意味もないわけですし、それこそ精神病を悪化させるだけなので。 ただ、もうこの環境に結構追い詰められていて、このままだと本当に死んでしまいそうなんです。 このまま死ぬのかやるだけやって死ぬのかだったらやって死ぬ方がマシかなと。 こういうところも私の甘えなのかもしれませんが、ずっと辛い思いするくらいなら一度もっと辛い思いをしてでも環境を変えたいと思ってます。

No.5 18/10/12 10:09
名無し5 

夜の生活と言うか、睡眠時間が短い生活や昼夜逆転した生活は、精神科疾病を悪化させる原因になります。

私も若い頃にクラブホステス(週3)と昼職正社員をしてました。
理由がありお金が必要だったからですが、必死だった間は良かったですが、お金を貯めきって昼職のみに戻ってから、緊張の糸がプッツリ切れた様に、体調がドンドン悪くなり、精神科疾病を発症しました。

精神科疾病を発症してから15年程経ちますが、未だ短時間パートすらドクターストップの生活です。

• << 10 レスありがとございます そうですよね。 私もやってる時は元気でも気が抜けると症状が重くなるタイプなのでそうなる可能性は高いなと思ってます。 不眠症で夜ねれずに3日ほどずっと起きてた時期もあったんですがその時は今までで一番症状も重く辛かったので、絶対体調面には出てくると思います。 このままここにいて精神病も治らず(お医者さんには環境を変えないことには治らないと言われてる)歳をとっていくのか、 無理して仕事をして体調を壊してでもこの束縛から自由になるかを自分の中で天秤をかけた時にやっぱりいつも勝つのは自由になりたい気持ちなんですよね。 経験された方にお話聞けたのは良かったです。レス本当にありがとうございました。

No.6 18/10/12 12:19
フリーター0 

>> 1 貴方次第です。頑張って下さい。 ありがとうございます

No.7 18/10/12 12:20
フリーター 

>> 2 体調に気をつけて今のやる気が継続するように。 若さでガンバレ(^-^) ありがとうございます
もしキャバするなら若いうちにしか出来ないと思うので頑張ります。

No.8 18/10/12 12:40
フリーター 

>> 3 主みたいに◯◯だからお金を貯めたいって言って最初こそ貯めるけど貯めきって辞めた子を見たことが無い。 風俗ではあるけどキャバは無い。 フル… 返信ありがとうございます
家庭環境が複雑すぎるために特定を避けたくて変な書き方をしてしまいました、ごめんなさい
お金が貯まってないのは、今の家庭環境にあります。
どれだけ稼いでもここにいる以上お金は貯まらないと思います。
貯まっても数万円程度が限界です。
深夜バイトは束縛が激しいため難しいです。
仕事するのも、遊ぶのも今の環境では制限があり、自分に使ってるわけでないのにお金が減っていきます。
一人暮らしも絶対反対されるため、家を飛び出す形に近くなるとは思います。
たしかにキャバだと日払いなのでなんとかなるだろうと考えた部分もあります。

キャバをすることを本格的に考え出したのはキャバをしていた人にお金貯めたいならそれしか環境変える方法は無いよと言われたためで、キャバを舐めてるつもりは全くありませんでした。
不快にさせてしまったならごめんなさい
ただ、考えてるように上手くはいかないものなんでしょうね。

No.9 18/10/12 12:49
フリーター 

>> 4 昼間の仕事が精神的にキツのに、キャバ嬢ってもっとキツいでしょう。酔っぱらいを相手して肉体関係を持たずに、客をいい気持ちにさせる仕事だよ。 … レスありがとうございます
たしかにそうですよね。
精神的しんどさが今でもあるのに、キャバをするとなるともっと辛くなるだろうなというのは頭では分かっています。
キャバをしても稼げなかったら何の意味もないわけですし、それこそ精神病を悪化させるだけなので。

ただ、もうこの環境に結構追い詰められていて、このままだと本当に死んでしまいそうなんです。
このまま死ぬのかやるだけやって死ぬのかだったらやって死ぬ方がマシかなと。
こういうところも私の甘えなのかもしれませんが、ずっと辛い思いするくらいなら一度もっと辛い思いをしてでも環境を変えたいと思ってます。

No.10 18/10/12 12:56
フリーター 

>> 5 夜の生活と言うか、睡眠時間が短い生活や昼夜逆転した生活は、精神科疾病を悪化させる原因になります。 私も若い頃にクラブホステス(週3)と… レスありがとございます
そうですよね。
私もやってる時は元気でも気が抜けると症状が重くなるタイプなのでそうなる可能性は高いなと思ってます。
不眠症で夜ねれずに3日ほどずっと起きてた時期もあったんですがその時は今までで一番症状も重く辛かったので、絶対体調面には出てくると思います。

このままここにいて精神病も治らず(お医者さんには環境を変えないことには治らないと言われてる)歳をとっていくのか、
無理して仕事をして体調を壊してでもこの束縛から自由になるかを自分の中で天秤をかけた時にやっぱりいつも勝つのは自由になりたい気持ちなんですよね。

経験された方にお話聞けたのは良かったです。レス本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧