注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

あーーあ。

レス5 HIT数 658 あ+ あ-

通行人
18/10/13 19:18(更新日時)

満員電車の中で小さい子供に私が着てたトレンチスカートの金ボタンベロベロ舐められました。

臭いしベタベタだしおニューのブランドスカートが……。泣

キレようと思ったけど親もギャルみたいなのだったからやめました。どうするべきだった……?

No.2724918 18/10/12 01:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 18/10/12 09:51
通行人2 ( 20代 ♀ )

あなたは人を見てキレるかキレないか選ぶの(^^;?
しかもキレる話じゃないし。
子供のやることは仕方がない、だからキレるのではなく注意でしょう。
私ならギャルだろうが注意します。

No.3 18/10/12 11:31
匿名さん3 

私は「ボタン舐めたらばっちいよ。お腹壊しちゃう」って言うかな。

ごめんね、主さんはお怒りだけど私は可愛く感じちゃいました。

「おーおーレロレロ舐めてんなぁ、おい」みたいな。でも、まじで子供に変な影響っていうか症状出たらダメだからそこは注意する。

私は髪の毛食べられた事あります。「おいしい?」と聞きました。ママさん平謝り。可愛かったなぁ。

No.4 18/10/12 11:47
通行人4 

自分がされたらショックだなあ。
高い服ならなおさら。

キレることはしないけど、子供に「なめたらだめだよ。」くらいは言うかも。

No.5 18/10/13 19:18
匿名さん5 

わたしも言っちゃうなぁ〜。ギャルだとかそんなの関係なく、悪いことは悪いこと。主さんは被害者なんだから気にすることないのに、って思いました。
私も子供いますが、我が子が自分のスカートにそんなことやってても嫌、汚い!って思いますよ。他人の子供ならなおさらです。
まぁヨダレくらいなら洗濯で綺麗になるものですが、自宅で洗濯出来ないようなブランド服とかなら、クリーニング代とか請求しても、全くおかしくはないですよ。
逆に私がその子供の母親なら、クリーニング代請求されても仕方ない、すみませんでした、って平謝りです💦💦

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧