注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

どんな不倫してますか?

レス73 HIT数 4226 あ+ あ-

ここりん( ♀ R9mQv )
18/11/02 21:33(更新日時)

不倫中です
同じ境遇の人といろいろ話できたら嬉しいです
悩みとかデート話とか、なんでもOKです(^^)
よろしくお願いします♪

※批判などはいりませんので、ご了承願います

18/10/16 21:09 追記
スレ主は以前『はなこ』と名乗ってた者です
これからは『ここりん』でよろしくお願いします

No.2724817 18/10/11 22:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/10/30 19:01
ここりん ( ♀ R9mQv )

>> 49 はじめまして。 ココリンさん、清々しい程に不倫オープンで満喫されているのですね。 歳なので子供は。。と言ってますが何歳のカップルなんです… こんにちわぁ
レスありがとうございます

私は40代で彼は50代、彼の方が9歳上です

49さんは既婚ですか?
彼の家庭での束縛が無いなら、時間あっていいですね
温泉旅行楽しかったですか?(^^)
私は来月にバスツアー行ってきます
これは日帰りですけど、今から楽しみにしてます

私達は、お互い一緒にいる時間は楽しく過ごしたい
想い出をたくさん作ろう
そんな思いの方が強く
普段も趣味を共有したりして、日々楽しく過ごしてます
せっかく出逢えたんだから、時間が許される限りは楽しまないとですよ(^^)

No.52 18/10/30 19:24
恋愛の達人49 ( ♀ )

>> 51 私はバツイチ独身なので2度目の結婚は焦ってないけど一応彼氏持ち。
なのでwのようなもんですかね。
なぜしてるかって?今彼が忙しくて中々会えず寂しくて。。が始まり。
この話についての意見、「不倫する既婚女性にありがちな理由。。」なんだとか。
ああ、そんな気持ちから主婦はするんだ〜なんて妙に納得しちゃいましたね。笑っ

ココリンさん、彼が単身赴任で時間はいつでも自由!なのは分かりましたが、ココリンさん自身は週末いつも出ていて旦那様は何も気付いてないんですか?公認夫婦共w不倫とか(^^)

旅行楽しかったけど、全然自由ではなかったですよ!
彼も束縛無いわけでは全くなく、何とか言い訳をして掻い潜ってきてるという感じ。
妻にはケータイチェックしてるらしく、どこにいつ出掛けるかをほぼ把握されてる様子。
それを上手く言い訳して出て来てる笑っ
なのでほぼ公認みたいですね。
とはいえ、朝からチェックの鬼電。
のんびり観光〜中も時々。。
その度彼はテンションダダ下がり。。でしたね(‘・_・`)

やっぱり障害があるほど。。ってことになるのかな

No.53 18/10/30 20:50

>> 52 旦那も週末は休みなんですけどね
公認ってわけじゃないですよ
旦那は家で過ごすのが好きな人で
私は買い物行ってくるとか、友達とご飯してくるとか、適当に言って出ます

でも夕方帰ったら旦那と飲みに出かけたり、彼が帰省して居ない日は、旦那とドライブに出かけたりしてます
バランスですかね?
もう旦那とは結婚22年になるのかな…
土日ずっと一緒に居るよりも、ほどほどに距離感を作りながら仲良くしてます
ちなみに旦那はオタク系かもです
ずっと家に居ますよ(^^;)

彼氏さん、かなり危ないことしてますね?
それって公認…っていうのかなぁ(^◇^;)
49さんも恋人がいるんですね
お互い相手がいるというのは、付き合いやすいかもですね

No.54 18/10/30 21:10

>> 53 ココリンさん、素晴らしいバランスの取り具合and旦那さんの鈍感さの賜物でもありますね。
すると朝早くに出かけたことがあるとしても夕飯の支度までには戻るとか工夫されてるんですね。
なんかオタク系旦那と聞いて昼顔のドラマ思い出しちゃいました(^^;

公認というのか。。?
彼は何人も女性とやり取りしてたらしく、朝帰りも。。な生活なので当然妻も気付く。ケータイもやり取りして良いけど見せて!となってるんだとか。
私の夫なら耐えられないと思いますけどね。

お互いパートナーがいると付き合いやすい、かもですね。
でも最近は彼氏の予定は全然忘れてて、既婚彼の予定しか頭になかったり(^^;
まだ出会ったばかりできちんと彼氏彼女ではないので今度いつ会えるかとか約束出来ない(きちんとというのも変だけど。。)のがさみしいですね。
ココリンさんのような安定、割り切りの関係が羨ましい。

No.55 18/10/30 21:53

>> 54 あとは旦那は土曜だけ隔週で、仕事の日があるんです
その時は朝8時頃には彼の家に居ますね
そして夕方5時過ぎに帰宅します
旦那が家にいる時は、昼前に彼と待ち合わせしてランチや映画行ったりしてます
そして夕方帰宅

旦那は私に彼氏が居るとは思ってないと思います
それに旦那も家で一人ゆっくりしたい時もあると思うので
我が家はそれぞれの部屋がなく、それも大きいかなぁ?
家に二人居ると、ずっと一緒にいなきゃいけなくて
なんか疲れるんですよねぇ(^^;)私が…
そのことも伝えたことあります
なので、私一人出かけると言うことに関しては、もう話し合いは済んでるんで
旦那が鈍感なのかもしれませんけどね(^^)

49さんは既婚彼の方が本命になりつつあるんですか??

No.56 18/10/30 23:07

>> 55 しっかり主婦されながらの抜かりなくされているのですね(^^)
それにしても4年?なのに随分とラブラブなんですね。
私の今好きな人は最初はエッチ目的で近付いてきてるの知ってたので、デートは何回かしてたけど絶対にさせなかったんですよ。その度に落胆してかえってはまた暫く空けて久しぶりに会い。。私が暇な時に、という感じでした。なのでそれを達成しちゃうと180°冷たくなったりするのかな?なんて思いも。
今回実は初お泊まりだったのですけど、それがなかったとしてもとっても性格の合う2人だなあ~なんて感じました。

初めて会った時からストライクど真ん中の爽やかイケメンで本当に1度で持っていかれましたね。
なので彼が既婚でなければ本命♪と言えたかも。
求めても仕方ないですからね(´-`)
気持ちは断然トップだけど。

ココリンさんの出会いはどんな感じだったんですか。

• << 58 ↑一部文章を間違えたので取り消しました 夜遅くにすみません 私も彼と出会って2回目で鍵を渡され告白されました でもその時は断りました お互い既婚なのに、付き合う意味がわからなくて(^^;) なので友達として食事を3〜4回したかな? そのうちに私も彼と会うことが楽しみになり、告白の返事をしました それからのお付き合いになります あの時はここまで長く深いお付き合いになるとは全く思わず すぐ飽きられるかな?と思いながら遊び半分でしたけど…もうすぐ記念日で5年目突入です 二人でお祝いしようねと話ししてます(^^) 彼のおかげもあって続いてますね 独身彼とはそんなに会えないんですか? 既婚彼はイケメンだから奥さんも心配なんでしょうね(><) 本命彼女になっても大変そうな気もしたり… 私は追いかけるのが下手なので、たぶんダメですね(^◇^;)

No.58 18/10/31 02:59

>> 56 しっかり主婦されながらの抜かりなくされているのですね(^^) それにしても4年?なのに随分とラブラブなんですね。 私の今好きな人は最初は… ↑一部文章を間違えたので取り消しました

夜遅くにすみません
私も彼と出会って2回目で鍵を渡され告白されました
でもその時は断りました
お互い既婚なのに、付き合う意味がわからなくて(^^;)
なので友達として食事を3〜4回したかな?
そのうちに私も彼と会うことが楽しみになり、告白の返事をしました
それからのお付き合いになります
あの時はここまで長く深いお付き合いになるとは全く思わず
すぐ飽きられるかな?と思いながら遊び半分でしたけど…もうすぐ記念日で5年目突入です
二人でお祝いしようねと話ししてます(^^)
彼のおかげもあって続いてますね

独身彼とはそんなに会えないんですか?
既婚彼はイケメンだから奥さんも心配なんでしょうね(><)
本命彼女になっても大変そうな気もしたり…
私は追いかけるのが下手なので、たぶんダメですね(^◇^;)

No.59 18/10/31 12:34

>> 58 出会って2度目で?
その出会いはどんなきっかけですか。
きっと主さんとても色気のある方なのですね(^^)

休日出ることに関して何ら不自然でないのは恵まれてますね。

今彼は職場が変わったとは言え
イベント事をスルーしたり、休日出勤だからと会えないことがおおく、これは浮気かも。。と既婚彼に相談もしたりして。
今彼に愛想が尽きて別れ話したら急にマメになったりと。結果クロでは無いようですけど、今はすっかり後者に心が動いてしまってる。

かと言って既婚彼も長い間関わってる女性がいて、しつこいよね。。と言いつつ切れることが出来ないんだとか。
1度LINE見てしまったのですが、私とのデート中連投されてて、ちょっと依存し過ぎな。。相手のよう。

どちらにしても求められない思いなので、今までのように時々会う友達でもいいかな〜と。
そこに時々飲みや旅行などデートで息抜きな関係が気持ち的にもベストなのかも。

No.60 18/10/31 15:09

>> 59 そうですね
お互いに少なからず相手がいるならば、気楽なお付き合いがいいかもですよ(^^)
独身彼がもう少しかまってくれたらいいことなんだろうけど、仕事と言われると難しいですよね…

No.61 18/11/01 08:28
匿名さん61 

ここりんさん、みなさん、こんにちは。
皆さんのお話聞いていて毎日ラインとか、よく会ってたり、本当の不倫ってそうなんだろうなーと。

私は彼氏彼女の関係でもなくもう6年半になりました。
最初は私が大好きになりすぎて自滅?し、もう連絡しないでと切りました。好きで好きで自制がきかずもうおかしくなりそうだったから。

1年半は連絡取ってなかったのですが、また向こうから連絡が入るようになって今に続いています。1年間は泣いて過ごしていたので、再開した時は街中なのにずっとずっと抱き合ってしまいました。

彼からは、大切な人といつも言われています。私たちどんな関係なの?不倫なの?って聞くと、不倫とかそんな関係じゃない。人として魅力的で尊敬して離したくない。去って欲しくないと。
もう二人の関係を考えることもなくなり、最近は楽しくやってます。
と言ってもかなりの遠距離なので、半年に一回しか会えないのですがね。向こうが会いに来てくれ、その間はずっと一緒に過ごしています。その時だけは本当に幸せです。

ずるい女だけど、私をいつまでも女としていさせてくれる人なのかな?と。

でも旦那が一番大切な人で、彼は好きな人なんだよなー。不倫してる友達は旦那のこと大嫌いって人が多いから。私贅沢のかな。

また皆さんと色々お話したいです!

No.62 18/11/01 08:40

>> 61 こんにちわ
レスありがとうございます(^^)

私も61さんと同じく、最初の頃は一体この関係はいつまで続くの?意味ある?とか色々考えた時期もありましたが、4年という年月で二人の仲も深まり、今は考えなくなりましたね

でも遠距離でも心が繋がっていれば!って思うんですが、もし私の彼の単身が終わり自宅に戻るとなると遠距離…正直、続けていく自身がないですね(^^;)

旦那はいい人です
生涯を共にする人です
でもいい人止まりといいますか(^◇^;)

一緒にいて楽しく、好きな人は彼です(^^)

• << 64 横からすみません💦 ココリンさんも61さんもw不倫なのですね。 出会いのきっかけを宜しければ教えてください♪ 普通は旦那と会話も営みもない。。所謂欲求不満な主婦たちが不倫てするものだと思ってました。 が、お二人はとても仲の良い夫婦達のようなのでちょっと興味ありました。 その分なんだか余裕があっていつでも手放せる余裕もお持ちなのかなぁ〜と。 私は一応パートナーはいても既婚彼しか今は見えてない。彼以上の人になかなか巡り会えないのでちょっと切ないです。。 今彼が結婚に向いてるような気がしなかったので婚活してたのに彼と出会ってしまって。。 彼を楽しむだけと割り切れれば良いけど知れば知るほど相手の事気になっちゃいますよね。 のめり込まないよう楽しく!出来てますか?

No.63 18/11/01 09:17
匿名さん61 

>> 62 うわー!なんか似てる!
意味ある???ってよく考えてました。
私も今は6年半になるので、そんなこと考える時間も無駄だし、結構あっさりとしてます。

私たちは逆に遠距離だから、セーブできてるのかな。

生涯を共にするのは、ほんと旦那ですよね。私も彼はドキドキ、ときめいて好きだけど、大切な人は旦那さん。
女って冷めたところありますよね。

でもそれだけ会ってたり連絡してたら、単身赴任終わっても続くんじゃないかな???きっと男性側が追いかけてくると思うな。

• << 67 こんにちわぁ(^^) 二人の関係を考えても仕方ないですね 恋人としか言いようがないといいますか? 私は遠距離が苦手なんでね 会いたい時に会えないのは、意味がないと思ってしまうんですよ でも彼は単身終わっても会いにくると言ってますけどね(^^;) それを私は素直に嬉しいと思えず、複雑な気持ちの方が先にきてしまい… 私はその時がきたら、きっぱりと別れたいかな?って思ってます

No.64 18/11/01 18:27

>> 62 こんにちわ レスありがとうございます(^^) 私も61さんと同じく、最初の頃は一体この関係はいつまで続くの?意味ある?とか色々考えた… 横からすみません💦
ココリンさんも61さんもw不倫なのですね。
出会いのきっかけを宜しければ教えてください♪
普通は旦那と会話も営みもない。。所謂欲求不満な主婦たちが不倫てするものだと思ってました。
が、お二人はとても仲の良い夫婦達のようなのでちょっと興味ありました。

その分なんだか余裕があっていつでも手放せる余裕もお持ちなのかなぁ〜と。

私は一応パートナーはいても既婚彼しか今は見えてない。彼以上の人になかなか巡り会えないのでちょっと切ないです。。
今彼が結婚に向いてるような気がしなかったので婚活してたのに彼と出会ってしまって。。
彼を楽しむだけと割り切れれば良いけど知れば知るほど相手の事気になっちゃいますよね。
のめり込まないよう楽しく!出来てますか?

No.65 18/11/01 21:21
匿名さん61 

>> 64 49さん、はじめまして!
私達は不倫とはちょっと違うような気がします。
彼の言葉を借りると、心の支え
私は旦那さんが大好きなのに、結婚して初めて浮わついた心を持ちました。
彼はモデルさんや俳優のようにかっこよくて、見ているだけで満足の人だったのに、家庭内が上手くいってなく相談されているうちに、母性本能がくすぐられ、そんな関係になってしまったのですが、
あっ、元々会社の後輩でしたが、転勤族で異動があり会ったのは15年ぶりでした。会ったその日に結ばれました。
それから私が罪悪感にかられ、一方的に別れを告げたのですが
1年半後に連絡がきて、また復活。
でも、復活してからは、彼が追いかけてきてる感じです。
私からは連絡しないし、割り切っています。女は怖いというか強いですね!
彼には旦那が一番といつも言ってます。

49さんは独身さんで、既婚者の彼がいるのね。ごめんね。言わせてもらうね。時間の無駄だと思う。ダブルで割り切って楽しくできてるならいいけど、そうでなければ辛い思いするのは女性だと。

私はドキドキ感を楽しませてもらってる。やっぱり戻るところは家庭。家族が一番。

No.66 18/11/01 23:11

>> 65 そうですよね。
ここまで割り切って割り切ったお付き合い出来るのはやはりwならではなのでしょうね。

どちらかが独身だと、分かってても求めてしまうものですものね。
私も一応パートナーがいるので、爽やかイケメンな既婚彼は時々遊んで、彼の隙間を埋めてくれる人。と位置付けてたはず。。

今彼のことも話してあるのでwのようなもんだと彼は思ってるかもしれないけど。

結婚してるから、でそんなに割り切れるものなんですかね?
結婚はしたいとは思うし、それなりにデートや飲み会も行ってる。
でも彼に出会ってから誰を見ても彼以上いない。と思えてしまうのは厄介ですよね^_^;

• << 68 こんにちわ(^^) 結婚したら家族なんですよ 他に好きな人ができても、それは恋愛を楽しむだけの仲といいますか…それを割り切りと言うのかなぁ? 独身の場合、二人を同時に好きになっても、やはり先を求めますよね? そこが大きく違うんじゃないかなぁ 結婚すると離婚はなかなかできません 男性は特に、いろいろ責任もあるから難しいと思いますよ

No.67 18/11/02 12:51

>> 63 うわー!なんか似てる! 意味ある???ってよく考えてました。 私も今は6年半になるので、そんなこと考える時間も無駄だし、結構あっさりとし… こんにちわぁ(^^)

二人の関係を考えても仕方ないですね
恋人としか言いようがないといいますか?

私は遠距離が苦手なんでね
会いたい時に会えないのは、意味がないと思ってしまうんですよ
でも彼は単身終わっても会いにくると言ってますけどね(^^;)
それを私は素直に嬉しいと思えず、複雑な気持ちの方が先にきてしまい…
私はその時がきたら、きっぱりと別れたいかな?って思ってます

• << 69 そうです! やっぱりしょっちゅう会えないと私も無理です。 それは今彼に対しても、だからこそなんですが。 キッパリ別れたいかな?かぁ〜 なんかハマってそうであっさりしてるのですね^_^;

No.68 18/11/02 12:56

>> 66 そうですよね。 ここまで割り切って割り切ったお付き合い出来るのはやはりwならではなのでしょうね。 どちらかが独身だと、分かってても求… こんにちわ(^^)

結婚したら家族なんですよ
他に好きな人ができても、それは恋愛を楽しむだけの仲といいますか…それを割り切りと言うのかなぁ?

独身の場合、二人を同時に好きになっても、やはり先を求めますよね?
そこが大きく違うんじゃないかなぁ

結婚すると離婚はなかなかできません
男性は特に、いろいろ責任もあるから難しいと思いますよ

• << 70 そうですね、既婚彼ともよく「(この先誰かと)結婚したいの?」ってよく聞かれる。 まぁ私はバツですが、やっぱり独りは嫌だからしたい!と話してる。 なので「彼」でなくても仰る通り先を求めますね。 勿論、既婚に離婚して欲しいなんてこれっぽっちも思いません。 冗談でよく、離婚したら結婚してね♪なんていうけど。 する人は繰り返すのでね(^^;

No.69 18/11/02 18:02

>> 67 こんにちわぁ(^^) 二人の関係を考えても仕方ないですね 恋人としか言いようがないといいますか? 私は遠距離が苦手なんでね … そうです!
やっぱりしょっちゅう会えないと私も無理です。
それは今彼に対しても、だからこそなんですが。

キッパリ別れたいかな?かぁ〜
なんかハマってそうであっさりしてるのですね^_^;

• << 71 私はハマってるというか、知らない土地で寂しく過ごす彼がほっとけない そういう気持ちの方が強いんです 好きだから会いたい!とかは正直… なのでほんとは一緒に飲める仲間っていう関係でもいいんですけどね(^^;) でもそこは彼の気持ちもあるので… なので自宅に戻るとなると、私の役目は終わりかな?と思うんです いわゆる現地妻ですね(^^) やはり旦那がいるから、気持ちにセーブしてるとこもありますよ

No.70 18/11/02 18:08

>> 68 こんにちわ(^^) 結婚したら家族なんですよ 他に好きな人ができても、それは恋愛を楽しむだけの仲といいますか…それを割り切りと言うの… そうですね、既婚彼ともよく「(この先誰かと)結婚したいの?」ってよく聞かれる。
まぁ私はバツですが、やっぱり独りは嫌だからしたい!と話してる。
なので「彼」でなくても仰る通り先を求めますね。

勿論、既婚に離婚して欲しいなんてこれっぽっちも思いません。

冗談でよく、離婚したら結婚してね♪なんていうけど。

する人は繰り返すのでね(^^;

• << 72 たぶん既婚彼も恋愛を楽しんでるだけなんだと思いますよ 既婚彼に先を求めないなら、今のまま楽しんでたらいいんじゃないかと思います(^^) でも独身彼氏との仲をもう少し縮める方向で、真剣に向き合うのが何より大切かとは思いますけどね 頑張ってくださいね(^^)

No.71 18/11/02 18:14

>> 69 そうです! やっぱりしょっちゅう会えないと私も無理です。 それは今彼に対しても、だからこそなんですが。 キッパリ別れたいかな?かぁ… 私はハマってるというか、知らない土地で寂しく過ごす彼がほっとけない
そういう気持ちの方が強いんです
好きだから会いたい!とかは正直…
なのでほんとは一緒に飲める仲間っていう関係でもいいんですけどね(^^;)
でもそこは彼の気持ちもあるので…
なので自宅に戻るとなると、私の役目は終わりかな?と思うんです
いわゆる現地妻ですね(^^)

やはり旦那がいるから、気持ちにセーブしてるとこもありますよ

No.72 18/11/02 18:24

>> 70 そうですね、既婚彼ともよく「(この先誰かと)結婚したいの?」ってよく聞かれる。 まぁ私はバツですが、やっぱり独りは嫌だからしたい!と話して… たぶん既婚彼も恋愛を楽しんでるだけなんだと思いますよ
既婚彼に先を求めないなら、今のまま楽しんでたらいいんじゃないかと思います(^^)

でも独身彼氏との仲をもう少し縮める方向で、真剣に向き合うのが何より大切かとは思いますけどね

頑張ってくださいね(^^)

No.73 18/11/02 21:33

>> 72 ありがとうございます😌

なんか恐らくだけど、このスレって主さん含め不倫楽しむ方が、うちはあーでもないこーでもないを赤裸々に語って楽しむのかもだけど、悩み相談みたいになっちゃいましたね💦

でも心の持ちようと言いますか、不倫を楽しむための心構えみたいなのをわかった気がします。
変に聞こえるかもしれないけど(^^;
すると彼に対する思いもちょっと楽になりました(^^)

今彼は。。そうですね。
スレ違いが多くてこうなったけど、私も私の中では1番!で居られるようお互い歩み寄りもしようかな♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧