注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

彼女がわからない

レス51 HIT数 2638 あ+ あ-

恋愛中さん( ♂ )
18/10/14 14:33(更新日時)

彼女のことで相談があります。
彼女は自分のことを自分から話してくれることがなく、聞いても話したくなさそうな感じで、聞かれたことだけを最小限しか答えたり教えてくれたりするだけです。
例えばですが、何処の小学校だったのかと聞いたら、普通学校名を言うと思うのですが、何処何処(駅名や大まかな町名〉の方という感じです。
長いこと体調が悪く病院に通っていたのですが、何処の病院と聞いても同じような感じです。
日常のことも聞いて聞いてと言うようなことは皆無で、こちらから聞いても詳しいことや具体的なことを話してくれることはありません。
そして今日…さっきのことですが、私が仕事を終え帰るとLINEをし、やり取りが続いていたのですが、気持ち少し間が空き既読にもならなかった時に、彼女のマンションの前の通りを通過したら、断定はできませんが、おそらくお母さんと妹夫婦と思われる人達が玄関から出てきて、彼女も見送りの為玄関先の廊下にちょうど出てきたところを見かけ、その直後に返事が来たので、忙しかった?何してたの?と返したら、誰々が来てたとは言わずに、家のことをしていたと返事が返って来ました。
家のことをしていたでも間違いではありませんが、普通このタイミングで私からそのようなメールが来たら、誰々が来てたと言うのがごく自然な返事ではないでしょうか?

No.2724761 18/10/11 21:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/11 21:26
匿名さん1 

もしかしてですよ、
メールで誤送信とか
トラウマがあるのかも。

会って話せば良いよ!

  • << 6 レスありがとうございます。 誤送信は考えづらいですね。 幾度なくその旨は話したことがあります。 今日のように聞いたことと見たものが違ったら、不信感を抱くからちゃんと言ってねと。

No.3 18/10/11 21:52
社会人さん3 ( ♀ )

言う必要ある?
そんなこと興味ある?
って思うタイプなんじゃないでしょうか?
別に隠してる訳ではなくて。
ふつう、「妹たちが来ていたから」くらいのことはいうと思いますが、私たちのふつうと彼女のふつうは違うのでしょう。

  • << 7 レスありがとうございます。 そのようなことが度々あったので、ちゃんと言ってねと何度も言ってます。

No.4 18/10/11 22:10
通行人4 

主さんの普通と彼女さんの普通は違うだけ。
何処の学校に通ってたか、何処の病院に行ってたかなんて聞かれても私も彼女さんと同じ答え方するな。特に病院なんて病院名言ったら何科の病院かバレるかもしれない。何の病気か知られたくないデリケートな部分かもしれない。

  • << 8 レスありがとうございます。 色々と話してね…教えてねと前々から言ってるんですが。 それと病気のことは相談されてます。

No.5 18/10/11 22:17
フリーさん5 

主さんと価値観の違いなだけではないでしょうか?

  • << 10 レスありがとうございます。 それだけのことでしょうか?

No.6 18/10/11 22:41
恋愛中さん0 ( ♂ )

>> 1 もしかしてですよ、 メールで誤送信とか トラウマがあるのかも。 会って話せば良いよ! レスありがとうございます。
誤送信は考えづらいですね。
幾度なくその旨は話したことがあります。
今日のように聞いたことと見たものが違ったら、不信感を抱くからちゃんと言ってねと。

  • << 9 恋人との不信感は悲しくなります💧 ちゃんとですね、 忘れないです。

No.7 18/10/11 22:42
恋愛中さん ( ♂ )

>> 3 言う必要ある? そんなこと興味ある? って思うタイプなんじゃないでしょうか? 別に隠してる訳ではなくて。 ふつう、「妹たちが来ていた… レスありがとうございます。
そのようなことが度々あったので、ちゃんと言ってねと何度も言ってます。

  • << 13 え、何で?何で言わなきゃいけないの?

No.8 18/10/11 22:46
恋愛中さん ( ♂ )

>> 4 主さんの普通と彼女さんの普通は違うだけ。 何処の学校に通ってたか、何処の病院に行ってたかなんて聞かれても私も彼女さんと同じ答え方するな。特… レスありがとうございます。
色々と話してね…教えてねと前々から言ってるんですが。
それと病気のことは相談されてます。

No.9 18/10/11 22:47
匿名さん1 

>> 6 レスありがとうございます。 誤送信は考えづらいですね。 幾度なくその旨は話したことがあります。 今日のように聞いたことと見たものが違っ… 恋人との不信感は悲しくなります💧

ちゃんとですね、
忘れないです。

  • << 11 はい… 悲しいです…。

No.10 18/10/11 22:47
恋愛中さん ( ♂ )

>> 5 主さんと価値観の違いなだけではないでしょうか? レスありがとうございます。
それだけのことでしょうか?

  • << 17 彼女は細かい事まで喋りたく無い派に対して主さんは何でも聞きたい派なのでは?

No.11 18/10/11 22:50
恋愛中さん ( ♂ )

>> 9 恋人との不信感は悲しくなります💧 ちゃんとですね、 忘れないです。 はい…
悲しいです…。

No.12 18/10/11 22:54
匿名さん1 

>> 11 でも、他のレスみたくに価値観の違いでは。

主さんに応えたくないとは
違うような。

気にし過ぎないでくださいね。

  • << 15 優しい言葉心に染みます。 ありがとうございます。

No.13 18/10/11 22:58
通行人4 

>> 7 レスありがとうございます。 そのようなことが度々あったので、ちゃんと言ってねと何度も言ってます。 え、何で?何で言わなきゃいけないの?

No.14 18/10/11 23:05
恋愛中さん ( ♂ )

>> 13 いけないとかの問題ではありません。
貴女はそういう考えなのですね。
ありがとうございました。

  • << 33 じゃあどういう問題なの?

No.15 18/10/11 23:07
恋愛中さん ( ♂ )

>> 12 でも、他のレスみたくに価値観の違いでは。 主さんに応えたくないとは 違うような。 気にし過ぎないでくださいね。 優しい言葉心に染みます。
ありがとうございます。

No.16 18/10/11 23:11
匿名さん1 

>> 15 なんか、
他人事に思えなくて、
レスしました。

  • << 18 少しだけですが救われた気がします。 ありがとうございました。

No.17 18/10/11 23:25
フリーさん5 

>> 10 レスありがとうございます。 それだけのことでしょうか? 彼女は細かい事まで喋りたく無い派に対して主さんは何でも聞きたい派なのでは?

  • << 19 レスくださり申し訳ないのですが、それを言ったら見も蓋もないですよ。 そんなことを聞きたくて相談したのではありません。 失礼します。

No.18 18/10/12 00:27
恋愛中さん ( ♂ )

>> 16 なんか、 他人事に思えなくて、 レスしました。 少しだけですが救われた気がします。
ありがとうございました。

No.19 18/10/12 00:31
恋愛中さん ( ♂ )

>> 17 彼女は細かい事まで喋りたく無い派に対して主さんは何でも聞きたい派なのでは? レスくださり申し訳ないのですが、それを言ったら見も蓋もないですよ。
そんなことを聞きたくて相談したのではありません。
失礼します。

No.20 18/10/12 06:57
匿名さん20 

私は主さん寄りです。

ただの知り合いじゃなくて付き合ってる2人でしょ?なんだこの距離、、、って思う。
ただ、彼女が精神的な病気持ちなら、そんな感じなのかな。

、、、にしても、近くにいながら遠距離なのは私には無理です。きっと楽しくなくなるから別れると思う。私なら。

No.21 18/10/12 08:48
恋愛中さん ( ♂ )

>> 20 レスありがとうございます。
そう、それです。
なんだ?この距離感…ただの知り合いじゃないよなって、正にそれです。

No.22 18/10/12 10:39
匿名さん1 

どちらに賛成、おかしいとかでなくて。
そうなんだ!位でよくないですか?

No.23 18/10/12 13:37
匿名さん23 ( ♀ )

既読にならない時に たまたま通りかかって 彼女が妹と夫婦とお母さんが 彼女のマンションの玄関から出てくるところを見掛けるって…

見張ってたの? 彼女の事 疑って 見張る様なストーカーっぽい事して怖いから
自分の事 詳しく教えたくないんじゃないの?

自分の事をいつ どのタイミングで 誰に話すかは、自分が話したい時に 話したい人に話すよ。
自分の事だから、知りたい知りたいって何でも思われて 話さなくちゃいけないって思われるなんて苦痛だし。
そんな事しなくちゃいけないわけじゃないから。

教えてくれないと 辛いとか、悲しいとか、
主みたいにしてまで なんでも知ろうとして なんでも疑って 挙句には、自分に教えてくれないなんて辛いと思う人って
人のプライバシーを自分の都合で考えて
怖いし、嫌だと思われても仕方ない。
信頼関係が 築けてない内からする事じゃないし、築けない相手だと思うんじゃないかと思う。

  • << 25 なんなんですか貴女は? 見張ってたとかストーカーとか、一方的に決めつけて、言いたいことをいう貴女は礼儀や節度というものがないんですか? 人をディスることで優越感に浸り、ストレスを解消してる人なんでしょうね。 育ちが知れますよ。 改めて言っておきますが、私の一方的に片想いをしているわけではありませんし、事情があり今すぐ一緒になることはできませんが、夫婦に準ずるくらいのことを私はしております。
  • << 26 ああ…あと、たまたま通りかかったのではないですよ。 同じ区内で家も近く、彼女の家は大通り沿いなので、日常的によく通ります。

No.24 18/10/12 14:28
恋愛の達人24 

そういうタイプはやめといたほうがよいです。

  • << 27 お互いに真剣に想い合い一緒になるとなってるんですが、やめておいた方が良いと思いますか? 何故その言葉をかけて下さったのかをもう少し詳しくお話いただけないでしょうか?

No.25 18/10/12 14:42
恋愛中さん ( ♂ )

>> 23 既読にならない時に たまたま通りかかって 彼女が妹と夫婦とお母さんが 彼女のマンションの玄関から出てくるところを見掛けるって… 見張っ… なんなんですか貴女は?
見張ってたとかストーカーとか、一方的に決めつけて、言いたいことをいう貴女は礼儀や節度というものがないんですか?
人をディスることで優越感に浸り、ストレスを解消してる人なんでしょうね。
育ちが知れますよ。

改めて言っておきますが、私の一方的に片想いをしているわけではありませんし、事情があり今すぐ一緒になることはできませんが、夫婦に準ずるくらいのことを私はしております。

  • << 28 disってなんかいないよ。 どんな関係だろうが、既読がつかないってだけで 家まで行くとも言わず コッソリ来て 玄関から出て来るところまで 見張って その後、どう言うのかまで疑うなんて 異常だから。 こんな事、付き合ってる相手にされたら なにをどう思われるか 不安になるし、 もし、別れる事になったら なにされるかわからない。 自分のこと 詳しく話せないのは、 話して 以前、何かがあったか、話したくない理由が何かしらあるからだよ。 とにかく、家まで行って様子を伺った事は事実で 片思いじゃなくて 付き合ってたって やってる事がストーカーと同じで怖いんだよね。 付き合ってたら 不安だとか、心配だからって理由で相手の了承もなく なにしてもいいわけじゃないから。 だって マンションの入り口じゃなくて マンションの玄関だよね? たまたま 見かける場所じゃないからね。

No.26 18/10/12 14:46
恋愛中さん ( ♂ )

>> 23 既読にならない時に たまたま通りかかって 彼女が妹と夫婦とお母さんが 彼女のマンションの玄関から出てくるところを見掛けるって… 見張っ… ああ…あと、たまたま通りかかったのではないですよ。
同じ区内で家も近く、彼女の家は大通り沿いなので、日常的によく通ります。

  • << 46 話せない、言えない何かがある。 身内に人に話せない人がいる。 どちらにしよ、そこまで警戒するだけの何らかのマイナスな理由があると思います 。自分のことを話せない生育歴をもっているんでしょうね。 怖くないですか?

No.27 18/10/12 14:53
恋愛中さん ( ♂ )

>> 24 そういうタイプはやめといたほうがよいです。 お互いに真剣に想い合い一緒になるとなってるんですが、やめておいた方が良いと思いますか?
何故その言葉をかけて下さったのかをもう少し詳しくお話いただけないでしょうか?

No.28 18/10/12 15:10
匿名さん23 ( ♀ )

>> 25 なんなんですか貴女は? 見張ってたとかストーカーとか、一方的に決めつけて、言いたいことをいう貴女は礼儀や節度というものがないんですか? … disってなんかいないよ。
どんな関係だろうが、既読がつかないってだけで
家まで行くとも言わず コッソリ来て
玄関から出て来るところまで 見張って
その後、どう言うのかまで疑うなんて
異常だから。

こんな事、付き合ってる相手にされたら
なにをどう思われるか 不安になるし、
もし、別れる事になったら なにされるかわからない。
自分のこと 詳しく話せないのは、
話して 以前、何かがあったか、話したくない理由が何かしらあるからだよ。

とにかく、家まで行って様子を伺った事は事実で
片思いじゃなくて
付き合ってたって やってる事がストーカーと同じで怖いんだよね。
付き合ってたら 不安だとか、心配だからって理由で相手の了承もなく なにしてもいいわけじゃないから。

だって マンションの入り口じゃなくて
マンションの玄関だよね?
たまたま 見かける場所じゃないからね。

  • << 30 失礼ですけど馬鹿…いや…読解力や臨機応変な想像力はないのかな…貴女は。 マンションの側面が大通りで、通りの近くが彼女の家なので、通るだけで玄関側もベランダ側も丸見えなんですよ。 陳腐な想像と無礼な言動はこれ以上無用に願います。 こんなに詳しく具体的に書いてしまって、彼女が見たら一発だな。 まあ良いですけど。

No.29 18/10/12 15:48
匿名さん23 ( ♀ )

近くって 歩いて 10分圏内とか、駅までの通り道とかですか?

近くても 用が無いと通らないところにあったり、彼女の家がなかったら なかなか通らない道じゃなかったら
同じだと思うのですが、

そういう事じゃないなら
彼女には、人に公に出来ない健康上の理由があるみたいなので
そこを無理にグイグイ行くと 益々 話す事を躊躇すると思います。自分から話そうと思うタイミングで話してくれたらいいくらいに
そこに拘る事をやめた方がいいと思います。誰でも 自分の事を 誰に話すかは、その人の意思なので
話してくれないと思うのは、違うと思う。主だって 自分の事は、自分が話したい事を話したい人に話すでしょ?

なんでも知ろうとされたら辛くない?

  • << 31 また貴女ですか? 貴女こそストーカーですよ。 考えること言うことが低次元過ぎる。 歩きではなく車ですが、わざわざ通る道路ではなく、仕事でもプライベートでも日常的に使う道なんですよ。 後、貴女のことだから、車で走っているのに、そんなに良く見えるのはおかしいって言うだろうから、先に言っておきますが、良く見えます。 もちろん彼女の家なので意識はしますけどね。

No.30 18/10/12 15:59
恋愛中さん ( ♂ )

>> 28 disってなんかいないよ。 どんな関係だろうが、既読がつかないってだけで 家まで行くとも言わず コッソリ来て 玄関から出て来るところま… 失礼ですけど馬鹿…いや…読解力や臨機応変な想像力はないのかな…貴女は。
マンションの側面が大通りで、通りの近くが彼女の家なので、通るだけで玄関側もベランダ側も丸見えなんですよ。
陳腐な想像と無礼な言動はこれ以上無用に願います。

こんなに詳しく具体的に書いてしまって、彼女が見たら一発だな。
まあ良いですけど。

No.31 18/10/12 16:18
恋愛中さん ( ♂ )

>> 29 近くって 歩いて 10分圏内とか、駅までの通り道とかですか? 近くても 用が無いと通らないところにあったり、彼女の家がなかったら なか… また貴女ですか?
貴女こそストーカーですよ。
考えること言うことが低次元過ぎる。
歩きではなく車ですが、わざわざ通る道路ではなく、仕事でもプライベートでも日常的に使う道なんですよ。
後、貴女のことだから、車で走っているのに、そんなに良く見えるのはおかしいって言うだろうから、先に言っておきますが、良く見えます。
もちろん彼女の家なので意識はしますけどね。

No.32 18/10/12 16:23
通行人32 

そんなだから言いたくないのでは?

No.33 18/10/12 16:26
通行人4 

>> 14 いけないとかの問題ではありません。 貴女はそういう考えなのですね。 ありがとうございました。 じゃあどういう問題なの?

No.34 18/10/12 16:57
匿名さん34 

病院についてはどなたかが仰っていた通り、病名を知られたくないのかもしれませんね。
私も腰痛持ちなのがなんとなく恥ずかしくて、整形外科通院してるって言いたくないですし。

学校は、もしかして学生時代嫌なことがあったとかですかね?
卒アル見られたくない、もしも同級生と繋がって過去の黒歴史バラされたくないとか。
もしくは出身校自体にコンプレックスがあるとか。
想像してみましたが、こんな事くらいしか浮かびませんでした。

趣味についてとか、腹が立った出来事についてとか、悩み相談とか、デートの計画についてだとか、何か彼女さんが多弁になる話題はありますか?
言葉数が少なくても、楽しそうに話すなー、話すことに夢中になってるなー、みたいな話題とか。

  • << 36 病気については、原因も病名も症状も説明され、それに伴う相談もされてますし協力もしているんです。 学校のことはどうなんでしょうね。 話題や会話については夢中に楽しそうにってことはないですね。 彼女の趣味に振ってみたり、聞いたりしても同じです。 私のことも興味を持って聞いてくることもないですね。 それでも好きだから一緒にいるし一緒になると…愛してると言います。 本当何なんでしょうか?

No.35 18/10/12 17:38
匿名さん23 ( ♀ )

長い間病院に通っていて 通院してた原因が、完治してても
それを人に話せるくらい軽い状況では、無いだろうし、
今でも 不安になる要因が、あるのなら
言いたくないだろうし、
学校にしても、そうなるといろいろ
健康な子の様に登校出来なかったかもしれない。

人には、いろいろ 誰にでも言えない事はあるし
それが、本当の身内にしか 口に出来ない
そんな事なのかもしれないって
思う事って出来ないの?
お母さんと 妹夫婦が来てて
それが ただ 会いにたまたま来たわけじゃなくて
心配して来たのなら
言えば、何しに来たのか詳しく主に話す事になるのを避けただけでしょ。

主に心配かけたくないのかもしれないし、心配されて 色々知ろうと思われたくないのかもしれないし。
言って どうにかなる事じゃなければ
大抵の人は、言いたくない事は、言わないよ。

彼女が自分から話せる様になるまで
どんな状況だろうが
信じて いざって時は、なんでも力になろうと 詮索せずに側にいてあげればいいじゃん。
なんで 自分が何でも知りたいって思う方を優先して
相手を必要以上に詮索して不信感を持つしかしないのかがわからない。

それなら いずれ 一緒にいられなくなるだけだよ。

No.36 18/10/12 18:19
恋愛中さん ( ♂ )

>> 34 病院についてはどなたかが仰っていた通り、病名を知られたくないのかもしれませんね。 私も腰痛持ちなのがなんとなく恥ずかしくて、整形外科通院し… 病気については、原因も病名も症状も説明され、それに伴う相談もされてますし協力もしているんです。
学校のことはどうなんでしょうね。
話題や会話については夢中に楽しそうにってことはないですね。
彼女の趣味に振ってみたり、聞いたりしても同じです。
私のことも興味を持って聞いてくることもないですね。
それでも好きだから一緒にいるし一緒になると…愛してると言います。
本当何なんでしょうか?

  • << 42 最初は、彼女なりの話したくないことを話さないようにしてるのかと思いましたが、話題によって変化が生じる訳では無いとのことですし、違うようですね。 (あくまで彼女の体感で)お付き合いして日が浅く、彼女が素を出せていないという可能性はありますか?

No.37 18/10/12 19:18
匿名さん37 

>> 36 自分の事をあまり話さない人は、相手の事を聞く事も避けますよ。それは、聞く事によって話が広がり、自分の事を聞かれる事を嫌っているからだと思います。

主さんの文面から感じたのですが、主さんは基本的にすごく真面目な性格ではないですか?真面目な方の特徴で相手の事をすべて知っておきたいという方が多く見受けられます。
これが、悪いわけではないけど同じ様な性格でなければ、この考えが理解出来なくて、相手の方を疲れさせてしまうんですよね。

きっと、彼女さんは主さんからの質問の回数を減らしたいのではないでしょうか?
聞いている側は何とも思わない事でも、聞かれてる側は一線を引いてほしい事もあるので。

彼女さんとの会話で毎回白黒はっきりさせるのではなく、グレーな返しでもOKな部分を作ってあげてはどうですか?

No.38 18/10/12 19:41
恋愛中さん ( ♂ )

>> 37 彼女がそんな調子なので、聞くだけ馬鹿らしいのであまり色々と聞いたりはしていません。
グレーなまま私の中で消化してることばかりです。
何故私が質問ばかりしているとなっているのでしょうか?

No.39 18/10/12 19:55
匿名さん37 

>> 38 スレ文の半分近くが「聞いても聞いても」だったからです。
でも、そうでなかったのなかったようすね。嫌な思いをさせたのであればすみませんでした。

No.40 18/10/12 20:01
匿名さん37 

>> 39 すみません。変な文になってました。
(そうでなかったようですね。)です。

No.41 18/10/12 20:14
匿名さん20 

自分の事は話さない
あなたの事にも興味を示さない
会話も楽しそうでない

寂しい恋愛だなと思います。
私は好きな人のこと知りたいって思います。
いつもどこで買い物するの?
どんな小学生だったの?
嫌いな食べ物は?
小さい頃はどこで遊んだの?
好きなら、詮索と言うより、ただ知りたいから、知って欲しいからそんな話たくさんすると思うんだけど。

主さんに反論されてる方は、自分がそんなふうに扱われても平気なのかな。
自分に興味のない人と付き合うって、つらいと思うな。

私は無理。

No.42 18/10/12 20:34
匿名さん34 

>> 36 病気については、原因も病名も症状も説明され、それに伴う相談もされてますし協力もしているんです。 学校のことはどうなんでしょうね。 話題や… 最初は、彼女なりの話したくないことを話さないようにしてるのかと思いましたが、話題によって変化が生じる訳では無いとのことですし、違うようですね。

(あくまで彼女の体感で)お付き合いして日が浅く、彼女が素を出せていないという可能性はありますか?

No.43 18/10/12 21:44
通行人43 

過去にいい思い出がない。
自分自身に自信が持てない。
今が全てだから色々聞かなくていいじゃないかと思っている。
主さんに小学校名を言うと色々調べたりしそうで面倒くさい。
何年度卒業とか調べそう。
主さんは堂々と昔の事も話せるタイプ。
頭も良くてしっかりしている。
彼女は人から色々言われると傷つきやすい性格。
だから話さない事で自分を守ろうとしている。
以上推測してみました。

No.44 18/10/12 23:49
匿名さん44 

なら、一体何を話すの? 苦痛になっていくと思う。彼女をかえることはできないから、むりせずやめてもよいかと。

No.45 18/10/13 03:43
匿名さん45 

昔太っていて、今は痩せた。とかなら
学校のアルバムとか見られたくないから言わないかも。
子供のころの写真を主さんが見たことあるなら
イジメられた、イジメた。どちらかとか。
単純に感覚の違いってのもあると思います。
主さんの性格がちょっと女性的で、彼女さんのほうが男性的な感じがしますね。

No.46 18/10/13 14:46
恋愛の達人24 

>> 26 ああ…あと、たまたま通りかかったのではないですよ。 同じ区内で家も近く、彼女の家は大通り沿いなので、日常的によく通ります。 話せない、言えない何かがある。

身内に人に話せない人がいる。


どちらにしよ、そこまで警戒するだけの何らかのマイナスな理由があると思います
。自分のことを話せない生育歴をもっているんでしょうね。


怖くないですか?

No.47 18/10/13 15:25
匿名さん47 

え?
それはただたんに、本命が別にいて主に執着がないのか、もしくは過去や行動を知られたくないのでしょう。
学校も言ってしまえば卒アル見られたりするでしょ?そーゆーのを恐れてる場合もあります。ちなみに過去を知られたくない人に多いのは、男遊びが激しかった、イジメ、引きこもり、整形、などなどです。

No.48 18/10/13 17:28
匿名さん48 

彼女の性格は元々ですか?分かっていて付き合っているのならば彼女はそういう性格なのだと思って受け入れていくしかないと思います。寂しいかもしれませんが急に変える事は出来ません。

病気を抱えているとありますがその影響は考えられますか?私も病気を抱えており人と接することが本当に辛かった時期もあります。決してその人が嫌いなわけではないのですが話す気力がないのです。色々話してほしいかもしれませんがそっとしておいて欲しいこともあります。本人が話したくなさそうにしていたら今はそれ以上突っ込まないであげて欲しいです。話すことよりも静かに過ごすことが好きな人もいます。

No.49 18/10/13 18:43
匿名さん49 

通りすがりです🙋



スレ見て気になってかきこみしたのですが、
主さんは、彼女さんの今かかれていることが気になっているとは思うのですが、

逆に質問!


彼女さんが主さんのこと気になって聞いたりとかそう言うのはあるのですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧