注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

本気か遊びか、意見を聞かせてください!

レス5 HIT数 541 あ+ あ-

匿名さん
18/10/13 16:33(更新日時)

こんにちは、年齢=彼氏いない歴の20歳処女です。
今私は留学中で、海外に住んでいます。そこで、日本とのハーフの男性にあい、アプローチを受けています。
きっかけは、道端で声をかけられ、その夜にディナーに行ったことです。帰りのドライブの途中、彼に付き合ってほしいといわれ(一目惚れらしいです。)、自分も話しやすいし、趣味も合うので付き合うことになりました。
しかし、私はその場の雰囲気に流されてオッケーしてしまった感じがあり、本当に付き合っている気はしていません。また、彼は遊びで声をかけてきたのではないかと疑っています。
理由は、出会って告白され、オッケーした日に、ホテルに誘われて、(結果としては行きませんでしたが)カーセックスになりかけたこと(フェラとキスだけです)、なにかとすぐにやりたがること、です。一方、本気なのかなとも思っています。理由は私が体調不良や用事で会えないといっても、短い時間でもいいから会いたいといわれ、本当に短い時間で帰っても次の約束をしたり、処女なのでキスの仕方もわからない私にやるためだけに合うのは時間の無駄だと思うからです。また、私は彼を割と待たせます。
彼は本気だと思いますか?みなさんの意見を聞かせてください。
長文失礼しました。

No.2724724 18/10/11 20:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/11 21:11
社会人さん1 

初めは遊びだったかもしれませんが、
今仲がいいならそれで良いじゃん!

No.2 18/10/12 02:12
匿名さん2 

直接聞いたらいいんじゃないですか?ガーフフレンドなのかセックスフレンドなのかと。

No.3 18/10/12 19:04
匿名さん3 

外人はヤリモク多いですよ。一段とは言えないけどネパール人はそうです。その歳では自分で見きわめるの大変かもしれないね。

No.4 18/10/12 22:57
匿名さん4 

会ったその日に付き合って欲しいって言われて付き合ったってこと?
ナンパ自体が遊び目的だからね。もちろんナンパがきっかけで結婚までいったって例も少なくないと思うけど。

とりあえず遊びでも構わないと割り切れるかどうかだね
遊び目的では絶対許せないっていうなら止めた方がいい
彼は声掛けるの慣れてるし、あなたに飽きたらまた次の子ナンパするよ

No.5 18/10/13 16:33
匿名 ( zKePv )

やりもくっていうか、彼は軽いスタンスの人なのかもしれないですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧