注目の話題
私はどうしたらいいのか
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

彼氏を信じていたのに‥

レス5 HIT数 673 あ+ あ-

匿名さん
18/10/11 22:55(更新日時)

私は今中学三年生です。
私には1ヶ月の彼氏がいます。
私の彼氏はすっごく優しいです!私は彼氏が大好きで廊下で会ったら必ずニッコリと笑ってます。よく遊んだりもしています。手を繋いだり、ハグをしたりしたこともあります。
昨日も彼氏の家で勉強をしました。昨日は本当に楽しくてもっと彼氏のことを大好きになりました笑笑
ここからが本題で、今日の朝友達と通ってたら友達が「付き合ってる噂流れてるよ〜!」って言われて、ここまでは平気だったんですが友達が「あとこんな噂も、、(私の)彼氏がAちゃんのこと好きっていう噂も流れとるんや、、」って言われました。
こん時はもう大泣きして、彼氏が挨拶運動しとっても苦笑いしたり、友達の前で泣いたり、彼氏のことを避けたりしてしまいました。友達は噂やから大丈夫と励ましてくれるんですけど、私と彼氏が付き合ってるのは本当なので噂を信じてしまいます。
あと、付き合う前に私の彼氏はAちゃんとあと友達6人同士でプールとか行ったそうです。
彼氏は私のことを大好きとか言ってくれたのに、裏切られたような気がします。
別れたくはないです。でも、もう嫌です。どうすればいいでしょうか。あと、彼氏と仲が悪い感じになってしまって、あっちから「分かれよ」って言われたらって考えるともう嫌です😭もうどうすればいいでしょうか😢😭助けてください😭

No.2724628 18/10/11 17:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/11 17:12
通行人1 ( 20代 ♀ )

噂はあくまでも噂。私は彼のことを信じてあげてほしいな。

多分その6人でプール行った時にAちゃんと仲良くしてたから他の4人が
あなたと付き合ってるのにAちゃんにもいちゃついてる!みたいに話がでてどこかの拍子で彼がAのこと好きって風に話が変わっていったんだと思います。

そんなに心配であれば本人に聞くのが一番。私は大丈夫だと思いますよ。

経験上、中学の頃の噂話はだいたいどんどん話が盛られて本人たちの耳にたどり着きます。

噂を相手にしちゃダメよ。

No.2 18/10/11 17:13
通行人2 

噂は噂。
今付き合ってるのはあなたなんだから自信持ちましょう!

No.3 18/10/11 17:40
匿名さん3 

噂に振り回されないで下さい。
気になるなら泣くんじゃなくて彼に聞いてみたらいいですよ、こんな噂流れてたよって。
まぁ誰かが面白がって流した噂なんて気にしない方がいいですよ。あなたのことを妬ましく思って邪魔しようとしてるだけかもしれませんし。

No.4 18/10/11 19:04
通行人4 

きっと素敵な彼氏すぎて、みんなが嫉妬しちゃうんです。
噂というのは大半でっち上げですからね!気にする必要は一切ないし、話題にしてもらえるだけ人気者と捉えましょう

No.5 18/10/11 22:55
通行人5 

噂でしょ?気にしすぎなくていいんじゃないですか?
不安なら彼に直接真相を聞いたらいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧