注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

彼氏が外でデートをしてくれません

レス78 HIT数 3433 あ+ あ-

匿名さん
18/10/17 01:11(更新日時)

わたしの彼氏は外でデートをしてくれません。付き合い始めたのが七月、彼の友達が上京先から帰省してくる時期です。
友達といる時間を大切にしたいから友達が帰るまでは遊びに行けないと言われ、いつも家デートばかり。九月になったら友達が帰るから埋め合わせするから待っていてほしいと言われ、待ちましたが結局は出かけていません。職場の人や地元の友達と出かけてばかりで私とはいつも夜に家で会うだけです。
最初は体目当てなのだと思い、本人にも聞きましたが、それだけは違うの一点張り。
まぁ体目当てだからと言って本人に言うわけもないですが。

私との時間も作ってほしいという話でいつも喧嘩ばかりです。
俺はどれだけ言われても友達優先なのは変わらないしキミと遊ぶ時間よりも友達や自分の趣味を優先する、これからも。と言われました。
仮にキミと出かける予定があっても友達に誘われたらドタキャンするかもしれないとまで言われました。
別れるべきなのでしょうか。悩んでいますどうしたらいいでしょう

タグ

No.2724570 18/10/11 14:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/10/12 12:44
匿名さん0 

>> 46 別れると決めたなら、彼に何言われようと屈しないで下さい。 今辛い思いをしてるぶん、些細なことでも幸せに感じると思うから、これからもっと楽し… ちゃんと自分の意志を固めてから言ったほうがいいですね、じゃないと流されちゃいそうで…
ありがとうございます!頑張りますね

No.52 18/10/12 12:44
匿名さん0 

>> 47 他に女性がいようがいまいが、 この付き合い方が嫌なら 早く別れる事です。 夜に彼の自宅に行って 会うだけならほぼデリヘルです。 … 洗脳されてますよね、依存してしまっています。
自分を大事にする道を選びます。

No.53 18/10/12 12:51
ヒロシです ( PKcPv )

誰か 一緒に行ってくれる人居ない❔
一人で行くと危ないかも‼

• << 55 どこにですか??

No.54 18/10/12 12:54
ヒロシです ( PKcPv )

>> 50 聞いたところで辛くなるだけですね、きっぱり別れられればいいんですが… 思い出ですか。。 ご飯に三回ほど行きましたね、その時に先にあっちが… こんなこと考えちゃ駄目。

No.55 18/10/12 15:01
匿名さん0 

>> 53 誰か 一緒に行ってくれる人居ない❔ 一人で行くと危ないかも‼ どこにですか??

No.56 18/10/12 15:09
匿名さん27 

>> 36 ときどき優しくされると気持ちが戻っちゃうんですよね、だめですね 優しくなら別の人が彼氏になっても 優しくはしてくれますよ

ただ付き合ってて楽しいかどうかで言えば 楽しくないのなら別れて他の誰を探した方がいいと思いますね

No.57 18/10/12 17:40
匿名さん21 

>> 50 聞いたところで辛くなるだけですね、きっぱり別れられればいいんですが… 思い出ですか。。 ご飯に三回ほど行きましたね、その時に先にあっちが… ほら、そんな楽しい思い出より悲しい思い出を沢山増やしていくつまらない男に捕まってたらダメだよ!

つまらないと認識が出来て現状の気持ちが辛いならそこから抜け出す事を考えてみては?

1人が無理ならみんなが言うように誰かに仲介してもらって。
か、しばらく連絡も会うこともしない。その間、彼との約束はなしにして自由に遊ぶ!

絶対に彼の事なんて忘れて楽しめるよ!!

No.58 18/10/12 18:28
匿名さん41 ( 30代 ♀ )

>> 42 たしかに、自分の価値観と合う人と付き合えばいいと思います。 ちらっと話を聞きましたが、元カノともそれが原因で別れたそうです。 「いつも自… ごめん、主さん。
彼氏の何を好きになったの?
全くもって中身に好きになる部分が無さそうなんですけど。

付き合う前は優しかったのでしょうか。
それとも雰囲気や見た目ですか?

あまりデートはしてないという事ですが、付き合った後のデートで、どこか出掛ける時は半分位は主さんの要望聞いてくれたか、主さんが話していた事で好きそうな場所に連れてってくれてましたか?

No.59 18/10/12 21:26
匿名さん59 

皆さんに同意です。
距離置くとかそういうレベルじゃなく、即刻別れるべきです。
てか、別れるも何もそもそも、一般的なレベルの彼女扱いされてません。
誕生日プレゼントくれないって異常ですよ?
優先順位が友達以下って言われたそうですが、主さんは友達と同列ですらなく、扱いでは友達未満だと思います。

他の人と付き合ってほしいです。
絶対その方が幸せになれるのに。
顔が見えないネットだけど、これだけみんなが良くないっていう男は、本当に良くない人です。
しかも、主さんのお友達だって同意見なんでしょ?
嘘だと思って、ダメ元で、街コンとか出会える場所に出向いて欲しいです。

No.60 18/10/12 21:56
通行人60 

なにを我慢する必要があるの?
別れて他の男と楽しいデートやお付き合いしたらいいのに。

明日の家への呼び出しは断って、話があるから、会うなら家じゃなくて外のカフェとかに呼び出せばいいよ。
行ったらどうせヤッて流されて終わりでしょ?

それも嫌だっていうなら、ラインで、
彼女を優先順位の3番目にしてるような人とは付き合っていけないから、別れて。でいいと思うよ。

向こうの家にある荷物は諦めて捨ててもらうか、着払いで郵送してもらったら?

永遠に友達とやらとつるんでたらいいと思うわ。

No.61 18/10/13 01:24
匿名さん61 

主さん、言い出すの大変かもしれないけど頑張ってね。でも相手が何を言おうと流されちゃダメだからね。きっぱり別れなきゃ。
主さんは幸せになる権利がある。幸せにできるのはその男じゃない!!
これから素敵な人と出会って素敵な恋愛ができる!!素敵な未来が待ってるよ!!

No.62 18/10/13 05:41
匿名さん62 

素直すぎる彼氏というか…男は女より友達優先な所ありますよね‼︎
好きだから別れられない。分かります‼︎
私も口だけ男と付き合ってました。GW遠出しようね‼︎ずっと彼氏んちでした。
今日はどこか出かけよう‼︎近所の神社でした。約束して彼氏んち行ってもドタキャン…私の場合二股でしたけど…

No.63 18/10/13 06:21
匿名さん63 

不倫は絶対悪の違法行為なんで、流石に不倫より悪い付き合いはない。男ー女だとすぐ洗脳というが、というかちょっと見る目がなかったです。もしかして別れるつもりなのでは? 他に相手がいるとか?

• << 71 不倫のスレじゃないでしょ?

No.64 18/10/13 09:17
匿名さん64 

本当に主さんは彼女の立場でしょうか?
彼の仲間が集まる場に連れて行ってもらい、仲間に紹介されたとしても、それが必ずしも、彼女としての確固たる証。とは言えないよ?
私の友人は昔、付き合っていた彼のバンド仲間に紹介され、安心してましたが、蓋を開けたら、友人はただの浮気相手でした。
男って、女みたいに、友人の浮気を咎める事も、余程でない限り、しません。
暗黙の了解なとこあります。
彼女と紹介され、可愛いねぇ〜宜しく〜言いながら心の中で、またやってるよ…まぁ俺には関係ないけどね。
なんでしょうかね。
そんなものより、普段の彼の言動が彼の真実です。
外で会おうとしない、度重なるドタキャン。
どう考えてもおかしい、貴女は彼女ではないと思いますわ。
離れる事を渋るのは、取り敢えず今身近に、自分の都合で時間が出来て暇な時にヤレる女がいないからだと思います。
キツくてごめんなさいね。
でも、申し訳ないけど、そうでなければ彼の言動は、非常に変だよね。
あほらしくない?やめよう!スッパリと!

• << 66 横レス失礼します。 私もそれ思いました。 不倫の口裏合わせに友達使う人も居ますからね。 浮気相手連れて来るけど彼女居ないテイになってるから宜しくね~なんて言われれば当たり障りなくそうする人は多いでしょうからね。 浮気相手が自分には関係ない人で、友達は関わりある人と思えばわざわざバラす様な事はしないですもんね。逆恨みされてもですもんね。 快く引き受けてしまう人達しかいなければ、彼女としてのテイでチヤホヤされたりするでしょうし。 よく思わない人が含まれる場合はバラす事はしなくてもその人だけはあまり関わろうとしないって位でしょうからね。 友達が1人の場合、口実や口裏合わせをよく思わない人は断る位でしょうからね。 紹介を受ける事で信用を測るのは一定数居るからこそであったりしますし。実際問題、残念ながら紹介されたからといって安心とも言えないものですよね。 (まぁ、一応本命であっても相当自己中ならばそんな扱いされるのも普通にある事なのでしょうけど。)

No.65 18/10/13 10:13
ラブラブさん65 ( ♂ )

そんな状況でどうしたら?てなるのも凄い?
死ぬほど相手が好きなのかな?

No.66 18/10/13 10:15
匿名さん41 ( 30代 ♀ )

>> 64 本当に主さんは彼女の立場でしょうか? 彼の仲間が集まる場に連れて行ってもらい、仲間に紹介されたとしても、それが必ずしも、彼女としての確固た… 横レス失礼します。
私もそれ思いました。

不倫の口裏合わせに友達使う人も居ますからね。
浮気相手連れて来るけど彼女居ないテイになってるから宜しくね~なんて言われれば当たり障りなくそうする人は多いでしょうからね。
浮気相手が自分には関係ない人で、友達は関わりある人と思えばわざわざバラす様な事はしないですもんね。逆恨みされてもですもんね。
快く引き受けてしまう人達しかいなければ、彼女としてのテイでチヤホヤされたりするでしょうし。
よく思わない人が含まれる場合はバラす事はしなくてもその人だけはあまり関わろうとしないって位でしょうからね。
友達が1人の場合、口実や口裏合わせをよく思わない人は断る位でしょうからね。
紹介を受ける事で信用を測るのは一定数居るからこそであったりしますし。実際問題、残念ながら紹介されたからといって安心とも言えないものですよね。
(まぁ、一応本命であっても相当自己中ならばそんな扱いされるのも普通にある事なのでしょうけど。)

No.67 18/10/13 10:29
匿名さん67 

無料デリヘル嬢ですね。その扱いで許してきた主も主、ドMでご主人様プレイが好きなのなら仕方ないけど・・それでも安い、安すぎる。

相手が友達か本命の彼女かはどうでもよくて、問題は主が「一緒にいたいと思えない」「別に会っても会わなくてもいい」存在なこと。

彼のせいでも主のせいでもなく、相性が悪いんだと思います。主は人として愛されたいけど彼は自分に合わせてくれる女(体)だけを求めてる、これからもずっとずーっと同じでしょう。

それでもそばにいたい、たまに会えるだけでも幸せ、と思えるなら別れずにズルズル付き合えばいい。でも友達その他愛されてるカップルを見て羨ましく思ってしまうなら、さっさと見切りつけなきゃダメです。時間の無駄。

No.68 18/10/13 10:58
匿名さん68 

その友達優先彼氏とあなたの状況、私の友達に似てます。
私の友達は同棲もしていましたが外でデートする事は最初からほぼなかったそうです。
結婚も結局することなく7年目で別れ、私の友達は40歳になっても独身です。
私の友達は別れた後でもまだ好きらしく、忘れられない様子です。
なんか見ていられませんでした。

彼の友達の噂に寄ると連れて歩くのが恥ずかしいとか。。(;_;)(T_T)
どういう意味なのか、、
タイプではないから一緒に歩くのが恥ずかしいからなのか、
単に硬派で(笑)恥ずかしがり屋で恥ずかしいのか(^-^;
謎でしたが。。

私の旦那も基本的に趣味、友達優先の人でしたが、最初は私にも夢中なのがわかりました。

結婚した周りの友達も旦那におされて結婚して幸せな人が多いように感じます。

考えが片寄ってるかも知れませんが、やはり男性に明らかに好かれてるのを感じながら恋愛するのが満たされるような気がします。

No.69 18/10/13 12:28
匿名さん69 

他に誰かいるかは別にして、主さんは彼に惚れられてはいないのは確かだと思うよ。
惚れた相手に絶対出来ない事を言ったり、態度に出過ぎだと思う。

直ぐに別れられないなら、あなたも彼氏に呼びつけられたら、今から友達と遊ぶから、ごめんねー、と断ってやれば良いよ。
都合良く呼べなくなると、流石に困って、脅したりすかしたり飴と鞭で、主さんを引き止めようとする。
でも、絶対に主さんが喜ぶようなデートプランは立ててくれないから。
試してみて。

No.70 18/10/13 12:45
匿名さん70 

主さんは言いなりになるからよりエスカレートしていったんだと思います。
嫌なことは嫌、それをはっきりと口に出して逆に怒るような男は捨ててしまいましょう。
客観的にみると依存する価値もない男です。
それができないなら一生奴隷です。

No.71 18/10/13 13:40
匿名さん71 

>> 63 不倫は絶対悪の違法行為なんで、流石に不倫より悪い付き合いはない。男ー女だとすぐ洗脳というが、というかちょっと見る目がなかったです。もしかして… 不倫のスレじゃないでしょ?

No.72 18/10/13 13:40
匿名さん72 

自分に一途な女性を風俗嬢扱い…彼のクソな人間性に吐き気するわ。

恋愛は盲目とは言うけどさ。
クソでも好きでいられる、主さんのその感覚改められるよう努力した方がいいよ。

今彼と別れたところで、またモラハラ男やクソ男に引っかかりそう。

どんなにイケメンだろうと、金持ちだろうと、モラハラクソ系には嫌悪感しかわかない私からすると、なぜそんな男に惚れられるのか謎。

主彼画像の顔のところに💩の画像でも貼り付けてみなよ。
嫌いな害虫でもいいからさ。
そしたら冷めるよ。

こいつは💩とか
こいつはゴキとか自分を洗脳してみ?

No.73 18/10/13 14:11
匿名さん3 

主さん、目を覚まして。DV受けてる人と似たような状態になってる。あなたは彼の事が好きなんじゃなくて情が移って別れられないだけだよ。彼と長く一緒にいない方がいい。とにかく彼から距離取って。呼ばれても絶対2人っきりで会っちゃだめ。危ない。

〜でしょうか?っていちいち人に確認する言い方が既にヤバいもん。もう自分で考えて行動する気力すら奪われてるじゃん。誰かに縋って誰かの考えに従って生きる癖がついちゃってる。おかしいよ、洗脳されてる。友達に相談してるなら彼じゃなくてその友達に従って!正しいのは友達だから。別れられるでしょうか、じゃなくて別れないとまずいよ。

No.74 18/10/13 22:38
恋愛の達人74 

好きなら仕方ないんじゃないですか?
このスレみたいに、周りがどんなに
「やめろ」と言っても、
「だって好きなんだもん」って感じですよね?
止められたところで、価値観ってなかなか変わらないから、他人に聞くのはあまり意味ないと思いますよ。
やめようかな、って本気で思うなら、誰か一緒に連れていって、荷物運び出して、連絡先変えればいいけど、しないですよね?
決めて実行するのは自分です。
「出来るかな」って今、言ってるんじゃ、やれないでしょうね…

No.75 18/10/15 14:03
匿名さん0 

>> 74 みなさんありがとうございます。
会う約束の日の前日に彼から電話が来て、俺変わろうと思うって言われたんです。
会う頻度も多くするしお出かけもしよう、ちゃんと付き合っていきたいと思ってるって言われました。
許してしまいました。これで本当に直してくれるのならと思って

• << 78 なんで彼そんな急に心変わりしたの??主さんなんか言ったの?? でも今までがそういう生き方だったから最初は会う時間増やしてくれるけどまたそのうち元通りになりそう。 まぁ、主さんがそれで良いなら良いけど。解決したならもうスレ閉鎖してくださいね。

No.76 18/10/15 23:32
匿名さん24 

>> 33 友達は俺がつらい時にずっと支えてくれたからなによりも大事だと言ってました。 でもわたしも彼が仕事で遅く帰ってくるからご飯を作って何時間も待… 主さんがこのままでもいいから別れたくないと思うのなら仕方はないですが、別れも覚悟するから変えたいと思うなら、改めてはっきり言うべきです。
遠慮なんかしちゃいけません。
友達が大切なのもわかるし、それはいいことだ。だけど私がここまで蔑ろにされる理由にはならない。と言ってやるべきです。

主さんは、彼氏が友達を大切にするという理由だから仕方ないと思ってるんでしょうし、それを辞めてほしいというのはいかがなものかとも思ってるんだと思う。

でも、彼氏がしてることは友達を大切にしてるんじゃありません。
友達を盾にして彼女との面倒な事から逃げてるだけです。
それは友達にさえ失礼ですよ。
私が友達に、自分の事を理由にそんな事してたら友達辞めたくなります。

目を覚ました方がいいです。

No.77 18/10/16 20:46
匿名さん77 ( ♀ )

ああーこういう男居ますよね、多分体目的じゃなくて、普通にそういう考えを根本的にお持ちなのでは?彼女より友情とか仕事〜っていうこと公言してるやつよく見るわ。
価値観が全く合わないんですよ。
逆に彼女が一番の人とかたくさんいますよ!次!次!

No.78 18/10/17 01:11
匿名さん61 

>> 75 みなさんありがとうございます。 会う約束の日の前日に彼から電話が来て、俺変わろうと思うって言われたんです。 会う頻度も多くするしお出かけ… なんで彼そんな急に心変わりしたの??主さんなんか言ったの??
でも今までがそういう生き方だったから最初は会う時間増やしてくれるけどまたそのうち元通りになりそう。
まぁ、主さんがそれで良いなら良いけど。解決したならもうスレ閉鎖してくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧