関連する話題
統合失調症の人と関わって嫌な思い

昔 覚醒剤を使っていた人の特徴

レス 70 HIT数 2377 あ+ あ-

レス絞り込み
スレ主のみ

No.26 18-10-11 06:17
名無し26 ( 匿名 )

削除投票

気分の浮き沈みの激しさ、水を多量に飲む。それガチですね。その他落ち着きがないとか、目つきが急に変わるとかないですか?始めはただのヘナチョコが嘘の悪かった自慢してるだけかと思いましたが、どうやらいけないことしてますよね。そしてやっていてもそんなこと一言も言わないのが普通です。ショボイ男ほどヤンチャ自慢しますからね笑

No.27 18-10-11 06:30
名無し ( 匿名 )

削除投票

>> 26
そうですよね…言われなければ分からなかった事も、上司の日頃の行動等振り返ってみると、何もかもが怪しく思えてしまいます。
嘘であってほしいけど、水分補給の多さや、目つきの圧がすごいこと、物凄く食べたり食べなかったりの激しさもあります。
あと、毎回トイレが長いです。疑うわけじゃないけど、こんな風に他の人と違う点がよくある気がします…

No.28 18-10-11 09:58
匿名28 ( 匿名 )

削除投票

それ全部当てはまってる気がしますね。私も自分はやったことないですが、やってた人が結構いました。また一人は最近もやってたみたいで、奥さまに引きずられ警察署に連れていかれました…。
覚醒剤は再犯率が高く、捕まり出所しても何度も繰り返してしまう人が多いみたいです。どんなに意志が強い人でも。本当に上司の事を思うのであれば誰かも仰ってたように調査してもらいましょう。
それだけ覚醒剤常習者の特徴に当てはまると気になりますね。本当にやめられていたら、安心して付き合えますしね。

No.29 18-10-11 10:08
匿名29 ( 匿名 )

削除投票

五十代~六十代の男女が若い頃、やんちゃしていた時に煙草、飲酒、シンナーを嗜んでいたって話は聞くけど流石に覚醒剤は聞かない。

上司の話が本当ならば怖いですね。

覚醒剤を現在、使用していないにしろ再び手を出してしまう可能性もあるので。

No.30 18-10-11 13:33
名無し30 ( ♀ 匿名 )

削除投票

まず現在やってないにしても、
「昔覚せい剤やってた」なんて言わないでしょう。
悪いことだと認識してたら言えないはず、しかも職場の人相手に。

悪いことだと分からなくなってるのでは??
やってるから分からなくなったのかなぁと感じた。

ページ : 5 / 13

お知らせ

10/17修正 PC版デザイン変更の実施について(完了)

関連する話題

注目の話題

ニュースピックアップ

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

掲示板一覧