注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

昔 覚醒剤を使っていた人の特徴

レス70 HIT数 4133 あ+ あ-

名無し
18/10/13 21:15(更新日時)

ひとまわり歳上の大好きな上司が、若かりし頃にヤンチャをしていて、覚醒剤を使った事があると言っていたのを聞いてショックを受けました。
その上司は現在 45歳。
今は一切してないし、したいとも思わないと言っていましたが、当時は注射で打ってたと…頭がカーーーーッ!となると自慢げに話していて怖くなりました。覚醒剤は
一度使うとやめられないって言いますよね?
現在はどうなのか分かりませんが、毎日鼻が詰まっていて鼻も毎日真っ赤です。
同僚が覚醒剤はないと思うけど、ハーブ的なのやってるかもよ?と言ってました。
覚醒剤にかぎらず、何か変な薬をやっている場合、見た目で分かりやすい部分はどんなところですか?

上司の特徴は
機嫌の良し悪しの波が激しい
最近太った
鼻が詰まっている
鼻の頭がいつも赤い
目がギラついた感じで圧がある
香水はつけていない
よく水を飲む
別れた元奥さんからいつまでもお金をむしり取られている
(何か弱味を握られてる?と噂)
突然仕事を休んで旅行をする
(沖縄、ハワイ)

見た目で他の人と違うというか、目立つ特徴はこれくらいです。
私は上司が好きだったのでとてもショックでした。
今 一切してないと言われても信じられません。
みなさん、どう思われますか??

No.2724238 18/10/10 21:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/10 22:05
名無し1 

信じられない。

一度やると二度と薬に対する欲求は消えないらしい。
本能に刷り込まれてしまうのだそうだ。

  • << 6 そうですよね… 大袈裟に言ってるだけで、すぐやめられると豪語してました。 酔った勢いで、過去の悪事を自慢してる姿が情け無く見えて幻滅しました。 世間ではあれだけ一度使うと終わりと言われているのに、本当に断ち切れるのかな…と心配です。

No.2 18/10/10 22:21
名無し2 

覚醒剤は廃人になるといいますが、発明したのは日本人で、第二次世界対戦中にヒロポンの名前で市販されていました。
アメリカでは副作用のヤバさから販売禁止になったそうです。
日本人がガンガン戦争にいって、たちまち復興したのもヒロポンのお陰じゃないかと言われています。
戦後まもなく禁止になりましたが、副作用がなければ効能は栄養ドリンクやタバコみたいなものですから、在庫があるうちは使う人もいたと思います。
と、擁護派のように書きましたが、私もそんな人がいたら嫌です。

  • << 9 そうなんですね… 確かに、戦時中はみんなやってたんだから〜みたいな事を言ってたかもしれません… でも、再犯で逮捕される芸能人とか沢山ニュースでやってて どんな思いでそれを見ているのだろう…と思ったりします。 嘘であってほしいです…
  • << 36 薬事法が制定されたのが 1950年だけど 坂本龍一 や村上龍 が 大学生時代普通に薬局で買えたらしいね⁉(笑) 北野武さんの師匠や 太宰治は ヒロポン中毒だったし
  • << 57 何かで当時の広告を見ました。疲労回復等をうたい今の栄養ドリンクやサプリの感覚ですね。 製薬会社が研究製造したものの害がひどく禁止。 今の脱法薬等は化学式をチョイかえてるらしいけれど、研究検証をしていないから未知の症状もあり得るし、ある意味研究された覚醒剤より危ないかもと言う人がいます。 とにかく若い頃とはいえ自ら話すのは普通ではないですよ。 そして止めても骨がもろくなり骨折しやすいと聞いたことがあります。

No.3 18/10/10 22:45
匿名3 

薬をやってあた人って被害妄想が酷いような気がします。。。

  • << 10 被害妄想ですか… でも、浮き沈みは激しい気がします。 朝すごく機嫌悪かったのに、昼からめちゃくちゃニコニコしてたり… どうでも良い事で怒りだしたり、こだわりも強いです。

No.4 18/10/10 22:48
名無し4 ( ♂ )

鼻から吸引しているのでは?


通報案件と思うが。

  • << 7 現在は一切してないし、興味もないと言い切っていたので それを信じるしかないというか… ただ、フラッシュバック?で 40代が再び悪い薬に手を出してしまうというニュースを最近見て 同僚と心配したまでです。 一度だけ上司に 冬でもないのに何で鼻だけ赤いの?と笑いながら話した事があるのですが、 分かんない…鼻炎かな?と言われ終わりました。

No.5 18/10/10 23:11
名無し5 ( ♂ )

自らカミングアウトなんて信じられないな!創作だよ。

  • << 8 作り話であってほしいと私も思います。

No.6 18/10/10 23:22
名無し0 

>> 1 信じられない。 一度やると二度と薬に対する欲求は消えないらしい。 本能に刷り込まれてしまうのだそうだ。 そうですよね…
大袈裟に言ってるだけで、すぐやめられると豪語してました。
酔った勢いで、過去の悪事を自慢してる姿が情け無く見えて幻滅しました。
世間ではあれだけ一度使うと終わりと言われているのに、本当に断ち切れるのかな…と心配です。

No.7 18/10/10 23:28
名無し 

>> 4 鼻から吸引しているのでは? 通報案件と思うが。 現在は一切してないし、興味もないと言い切っていたので
それを信じるしかないというか…
ただ、フラッシュバック?で
40代が再び悪い薬に手を出してしまうというニュースを最近見て
同僚と心配したまでです。
一度だけ上司に
冬でもないのに何で鼻だけ赤いの?と笑いながら話した事があるのですが、
分かんない…鼻炎かな?と言われ終わりました。

  • << 18 最寄りの 厚生労働省 麻薬取締部 通称 まとり に通報しましょう! 内偵捜査してくれます

No.8 18/10/10 23:29
名無し 

>> 5 自らカミングアウトなんて信じられないな!創作だよ。 作り話であってほしいと私も思います。

No.9 18/10/10 23:33
名無し 

>> 2 覚醒剤は廃人になるといいますが、発明したのは日本人で、第二次世界対戦中にヒロポンの名前で市販されていました。 アメリカでは副作用のヤバさか… そうなんですね…
確かに、戦時中はみんなやってたんだから〜みたいな事を言ってたかもしれません…
でも、再犯で逮捕される芸能人とか沢山ニュースでやってて
どんな思いでそれを見ているのだろう…と思ったりします。
嘘であってほしいです…

No.10 18/10/10 23:36
名無し 

>> 3 薬をやってあた人って被害妄想が酷いような気がします。。。 被害妄想ですか…
でも、浮き沈みは激しい気がします。
朝すごく機嫌悪かったのに、昼からめちゃくちゃニコニコしてたり…
どうでも良い事で怒りだしたり、こだわりも強いです。

No.11 18/10/10 23:39
匿名11 

体臭とは違う変な匂いがしますよ

  • << 17 そうなんですね…匂い、ちょっと分からなかったです… 匂いまで発するんですね…怖い!
  • << 32 葉っぱかな?

No.13 18/10/10 23:53
名無し13 ( ♀ )

本人は昔の事で止めてるし
もう時効だと思っていても
覚醒剤使用は立派な犯罪
犯罪歴を恥ずかしがらず
武勇伝のように話なんて
ありえないですね

やたらと水を飲む辺りも
注射はしてなくても
鼻から吸引してるのでは?

怪しいところだらけですね

  • << 20 そうなんです!私もそこに幻滅したんです。 言い方は悪いけど、クズ以下だなって… 得意になって話す事じゃないし、そんな人だと思ってなかったので。 だから、今も何かしらやっていて後ろめたさから、あえて武勇伝のように自ら過去の事として話しているのかなとさえ感じました。 いずれにしろ、人として終わってると思いました。

No.14 18/10/11 00:06
匿名14 

鼻が赤いのは常習者の特徴だと聞いたことがあります。
ヤバそうじゃない?

  • << 21 そうなんですか!! 寒くもないし、風邪でもないのに鼻の先だけ真っ赤な時が多々あるんですよ。 仕事以外で関わる事はないのですが、なんか怖いですね。

No.16 18/10/11 00:18
匿名16 

百歩譲って昔やってた事があるとしても 会社で 言うか~⁉️ 会社じゃなくても 人に言うか~⁉️
その時点で 終わってるわー
今やってる やってない関係無くしょーもない男だよ
やめといた方が良い

  • << 22 本当、幻滅しました。 仕事のみで、関わらないようにしたいと思います。

No.17 18/10/11 00:34
名無し 

>> 11 体臭とは違う変な匂いがしますよ そうなんですね…匂い、ちょっと分からなかったです…
匂いまで発するんですね…怖い!

No.18 18/10/11 00:37
小学生18 ( 60代 ♂ )

>> 7 現在は一切してないし、興味もないと言い切っていたので それを信じるしかないというか… ただ、フラッシュバック?で 40代が再び悪い薬に… 最寄りの 厚生労働省 麻薬取締部 通称 まとり に通報しましょう!


内偵捜査してくれます

  • << 23 それって、酔った勢いで過去の事を話したまでで、 現在 確たるものはない状況でも 通報して良いんですか? 通報した側が面倒な事に巻き込まれる可能性はありませんか? 今もやってると本人が言ったならまだしも、今は一切してないと言われています…

No.19 18/10/11 00:37
名無し 

>> 12 削除されたレス 一緒にいた仲間が亡くなったのをきっかけに一切断ち切ったと豪語してました。
それと、お酒はすごく飲みます…毎晩、かなり飲んでると思います…

No.20 18/10/11 00:40
名無し 

>> 13 本人は昔の事で止めてるし もう時効だと思っていても 覚醒剤使用は立派な犯罪 犯罪歴を恥ずかしがらず 武勇伝のように話なんて ありえ… そうなんです!私もそこに幻滅したんです。
言い方は悪いけど、クズ以下だなって…
得意になって話す事じゃないし、そんな人だと思ってなかったので。
だから、今も何かしらやっていて後ろめたさから、あえて武勇伝のように自ら過去の事として話しているのかなとさえ感じました。
いずれにしろ、人として終わってると思いました。

No.21 18/10/11 00:43
名無し 

>> 14 鼻が赤いのは常習者の特徴だと聞いたことがあります。 ヤバそうじゃない? そうなんですか!!
寒くもないし、風邪でもないのに鼻の先だけ真っ赤な時が多々あるんですよ。
仕事以外で関わる事はないのですが、なんか怖いですね。

No.22 18/10/11 00:44
名無し 

>> 16 百歩譲って昔やってた事があるとしても 会社で 言うか~⁉️ 会社じゃなくても 人に言うか~⁉️ その時点で 終わってるわー 今やってる… 本当、幻滅しました。
仕事のみで、関わらないようにしたいと思います。

No.23 18/10/11 00:47
名無し 

>> 18 最寄りの 厚生労働省 麻薬取締部 通称 まとり に通報しましょう! 内偵捜査してくれます それって、酔った勢いで過去の事を話したまでで、
現在 確たるものはない状況でも
通報して良いんですか?
通報した側が面倒な事に巻き込まれる可能性はありませんか?
今もやってると本人が言ったならまだしも、今は一切してないと言われています…

  • << 25 大丈夫ですよ 被疑者に絶対に察知されないように調べるノウハウを持っていますから

No.24 18/10/11 02:26
匿名24 

麻薬の依存性は一生
朝起きて あー吸いてー が毎日延々続く ってばっちゃが言ってたぞ

No.25 18/10/11 05:48
小学生18 ( 60代 ♂ )

>> 23 それって、酔った勢いで過去の事を話したまでで、 現在 確たるものはない状況でも 通報して良いんですか? 通報した側が面倒な事に巻き込ま… 大丈夫ですよ


被疑者に絶対に察知されないように調べるノウハウを持っていますから

No.26 18/10/11 06:17
名無し26 

気分の浮き沈みの激しさ、水を多量に飲む。それガチですね。その他落ち着きがないとか、目つきが急に変わるとかないですか?始めはただのヘナチョコが嘘の悪かった自慢してるだけかと思いましたが、どうやらいけないことしてますよね。そしてやっていてもそんなこと一言も言わないのが普通です。ショボイ男ほどヤンチャ自慢しますからね笑

No.27 18/10/11 06:30
名無し 

>> 26 そうですよね…言われなければ分からなかった事も、上司の日頃の行動等振り返ってみると、何もかもが怪しく思えてしまいます。
嘘であってほしいけど、水分補給の多さや、目つきの圧がすごいこと、物凄く食べたり食べなかったりの激しさもあります。
あと、毎回トイレが長いです。疑うわけじゃないけど、こんな風に他の人と違う点がよくある気がします…

No.28 18/10/11 09:58
匿名28 

それ全部当てはまってる気がしますね。私も自分はやったことないですが、やってた人が結構いました。また一人は最近もやってたみたいで、奥さまに引きずられ警察署に連れていかれました…。
覚醒剤は再犯率が高く、捕まり出所しても何度も繰り返してしまう人が多いみたいです。どんなに意志が強い人でも。本当に上司の事を思うのであれば誰かも仰ってたように調査してもらいましょう。
それだけ覚醒剤常習者の特徴に当てはまると気になりますね。本当にやめられていたら、安心して付き合えますしね。

  • << 33 そうですよね。ドラッグ系で死亡事故おこした例もありますから、他人に迷惑かける前に何とかしましょうか。ただのハッタリなら別ですがね。たま~に悪くなりきれなかった不完全燃焼の若い頃を過ごしていた人がその様な事をして自分の昔を知らない人に大きく見せたい人がいますからね。本当にやってる人は人前では絶対に言わないですから。
  • << 39 覚醒剤やってたような男だから…みたいな事を言ってたかな。 もう付き合いたいとか、そんな気持ちはありません。 仕事上で信頼していた上司なので残念でなりません。 目がうつろとか、そこまではないですが目力が半端ないです。 専門の機関に話してみるのが良いですね。

No.29 18/10/11 10:08
匿名29 

五十代~六十代の男女が若い頃、やんちゃしていた時に煙草、飲酒、シンナーを嗜んでいたって話は聞くけど流石に覚醒剤は聞かない。

上司の話が本当ならば怖いですね。

覚醒剤を現在、使用していないにしろ再び手を出してしまう可能性もあるので。

  • << 41 当時は、その道の人達から買っていたと言ってました。 今も裏でどんな人と付き合っているのかわかりませんよね。 もう仕事のみで、プライベートの話さえもしないようにしてます。

No.30 18/10/11 13:33
名無し30 ( ♀ )

まず現在やってないにしても、
「昔覚せい剤やってた」なんて言わないでしょう。
悪いことだと認識してたら言えないはず、しかも職場の人相手に。

悪いことだと分からなくなってるのでは??
やってるから分からなくなったのかなぁと感じた。

  • << 42 逆に、今やってるから つい言いたくなるのかなぁ…とも思ったり。 何もかも疑いだしたらキリがないですが、 実際、あんなの大したことないすぐやめられる、なんともない!と豪語してました。 人間失格ですね。

No.31 18/10/11 14:05
名無し31 

前スナックで働いてた時お客さんが捕まりましたよ。凄い食べる人でしたけど変に痩せてましたね。

本当に使ってる人は自分から使ってるって言わないと思いますよ。いつも目つきがおかしくてオドオドしてます。

  • << 43 そうなんですね。 痩せてはないです。逆で太ってます。 現在、潔白ならいいのですが…

No.32 18/10/11 14:50
名無し26 

>> 11 体臭とは違う変な匂いがしますよ 葉っぱかな?

No.33 18/10/11 14:57
名無し26 

>> 28 それ全部当てはまってる気がしますね。私も自分はやったことないですが、やってた人が結構いました。また一人は最近もやってたみたいで、奥さまに引き… そうですよね。ドラッグ系で死亡事故おこした例もありますから、他人に迷惑かける前に何とかしましょうか。ただのハッタリなら別ですがね。たま~に悪くなりきれなかった不完全燃焼の若い頃を過ごしていた人がその様な事をして自分の昔を知らない人に大きく見せたい人がいますからね。本当にやってる人は人前では絶対に言わないですから。

No.34 18/10/11 15:24
ヒマ人34 

私のお父さんも、覚せい剤ではないですが
若い頃大麻やってたってよく自慢してきます。
自慢にならないのに。
やっぱり、人とは感覚が違ってどこかおかしいです。人がいても大声で平気で叫ぶし、羞恥心がないというか。

回答になってなくてすみません。

  • << 44 恥を恥と思わず、むしろ 全然大丈夫と肯定する感覚が もう有り得ないと思いました。 怖い世界ですね…

No.35 18/10/11 18:33
匿名35 

覚醒剤はヤンチャって言う言葉が当てはまらないのでは
捕まれば逮捕、刑務所ですし犯罪でかわいいレベルではない
敢えてそれを会社の人に言うのはちょっとおかしいですね

  • << 45 そうですよね。 なぜ言ったのか本当に分かりませんが… やはり、何か隠すための予防線か 先手打って 昔やってたけど今は何もないとあえてそういったのかなぁ…とか。 いずれにしても、人間失格です。

No.36 18/10/11 20:13
大鷹ひかり ( ♂ ugbFl )

>> 2 覚醒剤は廃人になるといいますが、発明したのは日本人で、第二次世界対戦中にヒロポンの名前で市販されていました。 アメリカでは副作用のヤバさか… 薬事法が制定されたのが
1950年だけど
坂本龍一
や村上龍 が 大学生時代普通に薬局で買えたらしいね⁉(笑)
北野武さんの師匠や
太宰治は ヒロポン中毒だったし

  • << 56 坂本氏や村上氏が学生時代は70年代後半あたりかな?さすがに違法薬物を普通に薬局が販売はしないよ。裏の特殊ルートなら別にして。 若い時に比較的簡単にやめられても、中高年でストレスがあり思い出して再びやる例があると聞きました。 その場合、若い頃と違い止めにくいと聞きました。理由は体力?免疫?耐ストレス性?…忘れました。

No.37 18/10/11 20:26
大鷹ひかり ( ♂ ugbFl )

本文から入り直したけど(-_-;)💧😵
ソイツ俺とほぼため世代

正直バブル晩年に都内で遊んでいたら
二十歳前ぐらいで 余裕でそうゆう環境は沢山在ったよ❗
俺の先輩にも ジャンキー居たし

バンド系でヤってないの俺の周りは俺と二人ぐらいで、そう言うカルチャーに流されて 嵌まっている奴等は 結構うじゃうじゃ居たから
不思議では全くないな

勿論 軽蔑する対象だし
金も時間も勿体無い

馬鹿らしい
裏のカルチャー

有名なアーティスト
外タレの影響も在ったけど(-_-;)💧😵全然格好悪い事だよ😅

No.38 18/10/11 20:27
匿名38 

主さんに過去の自慢話をしたかったのですよ、しかも、わざわざ覚醒剤云々と言う話を(笑) 私なら、その手の話を自慢気に相手が話してきたら、「で、それがどうしたの??」と、切り返しますね。主さんは、上司好きだから、そのうち手込めされて悦びふけるのが分かってるから、わざわざ上司は主さんへの変な自慢話をしたまでのこと。まもなく手込めにされるのを希望してる主さんだからね。

  • << 46 私にしたわけじゃないですよ、 呑みの席で、みんな居る所で得意になって話してただけで。 それと、手込めにされるとか失礼極まりないですね。 おいくつの方かわかりませんが、言葉をえらんでください。

No.39 18/10/11 21:26
名無し 

>> 28 それ全部当てはまってる気がしますね。私も自分はやったことないですが、やってた人が結構いました。また一人は最近もやってたみたいで、奥さまに引き… 覚醒剤やってたような男だから…みたいな事を言ってたかな。
もう付き合いたいとか、そんな気持ちはありません。
仕事上で信頼していた上司なので残念でなりません。
目がうつろとか、そこまではないですが目力が半端ないです。
専門の機関に話してみるのが良いですね。

No.40 18/10/11 21:27
匿名40 

私の知っている40代半ばの女性も、覚醒剤に手を出しています。初めて手を出したのは二十歳前後で、二十代半ばで覚醒剤事件を起こし、執行猶予中に再び覚醒剤を使用して実刑判決を受けて服役もしています。今は風の噂で聞くところでは、覚醒剤の影響で認知症や統合失調症みたいになっているそうです。

  • << 47 恐ろしいですね。 一度手を出したらやめられないというのは、本当だと思ってます。 仮に上司が今もその類のものに手を出していたとしたら、 お金もあって家族もいない自由だから、やめたいとも思ってなさそうで本当に怖いです。

No.41 18/10/11 21:31
名無し 

>> 29 五十代~六十代の男女が若い頃、やんちゃしていた時に煙草、飲酒、シンナーを嗜んでいたって話は聞くけど流石に覚醒剤は聞かない。 上司の話が本… 当時は、その道の人達から買っていたと言ってました。
今も裏でどんな人と付き合っているのかわかりませんよね。
もう仕事のみで、プライベートの話さえもしないようにしてます。

No.42 18/10/11 21:33
名無し 

>> 30 まず現在やってないにしても、 「昔覚せい剤やってた」なんて言わないでしょう。 悪いことだと認識してたら言えないはず、しかも職場の人相手に… 逆に、今やってるから
つい言いたくなるのかなぁ…とも思ったり。
何もかも疑いだしたらキリがないですが、
実際、あんなの大したことないすぐやめられる、なんともない!と豪語してました。
人間失格ですね。

No.43 18/10/11 21:34
名無し 

>> 31 前スナックで働いてた時お客さんが捕まりましたよ。凄い食べる人でしたけど変に痩せてましたね。 本当に使ってる人は自分から使ってるって言わ… そうなんですね。
痩せてはないです。逆で太ってます。
現在、潔白ならいいのですが…

No.44 18/10/11 21:36
名無し 

>> 34 私のお父さんも、覚せい剤ではないですが 若い頃大麻やってたってよく自慢してきます。 自慢にならないのに。 やっぱり、人とは感覚が違って… 恥を恥と思わず、むしろ
全然大丈夫と肯定する感覚が
もう有り得ないと思いました。

怖い世界ですね…

No.45 18/10/11 21:38
名無し 

>> 35 覚醒剤はヤンチャって言う言葉が当てはまらないのでは 捕まれば逮捕、刑務所ですし犯罪でかわいいレベルではない 敢えてそれを会社の人に言うの… そうですよね。
なぜ言ったのか本当に分かりませんが…
やはり、何か隠すための予防線か
先手打って 昔やってたけど今は何もないとあえてそういったのかなぁ…とか。

いずれにしても、人間失格です。

  • << 48 いや、最近止められずにまた手を出してしまいでも止めれないと言う現実を認めたくないから周囲には「いまはやっていない」と話す事で自分で自分を騙し止められない現実から目を背けたいと言うケースも有り得る 本当に止めていて後悔してるなら忘れたい過去なわけだから自分からわざわざ言わないと思うんだが

No.46 18/10/11 21:42
名無し 

>> 38 主さんに過去の自慢話をしたかったのですよ、しかも、わざわざ覚醒剤云々と言う話を(笑) 私なら、その手の話を自慢気に相手が話してきたら、「で、… 私にしたわけじゃないですよ、
呑みの席で、みんな居る所で得意になって話してただけで。

それと、手込めにされるとか失礼極まりないですね。
おいくつの方かわかりませんが、言葉をえらんでください。

No.47 18/10/11 21:47
名無し 

>> 40 私の知っている40代半ばの女性も、覚醒剤に手を出しています。初めて手を出したのは二十歳前後で、二十代半ばで覚醒剤事件を起こし、執行猶予中に再… 恐ろしいですね。
一度手を出したらやめられないというのは、本当だと思ってます。
仮に上司が今もその類のものに手を出していたとしたら、
お金もあって家族もいない自由だから、やめたいとも思ってなさそうで本当に怖いです。

  • << 49 本当に恐ろしい事です。因みにその覚醒剤中毒の女性は、中学生からぐれ出して、暴力団から身体と引き換えにシンナーを手に入れていた筋金入りの不良少女でした。シンナーがエスカレートして、結果覚醒剤に手を染めて中毒になったのですから、自業自得で、彼女をしる人は殆ど同情はしていません、私も含めて。冷たい様ですが。

No.48 18/10/12 00:04
匿名48 

>> 45 そうですよね。 なぜ言ったのか本当に分かりませんが… やはり、何か隠すための予防線か 先手打って 昔やってたけど今は何もないとあえてそ… いや、最近止められずにまた手を出してしまいでも止めれないと言う現実を認めたくないから周囲には「いまはやっていない」と話す事で自分で自分を騙し止められない現実から目を背けたいと言うケースも有り得る

本当に止めていて後悔してるなら忘れたい過去なわけだから自分からわざわざ言わないと思うんだが

  • << 50 そうですよね、そんな気がします。 お金もあり、家族もいない自由の身だし。 別れた奥さんと今更密に行動している様子が、何か怪しいと言う人もいます。 過去を知る奥さんにしか頼めない何かがあるのではないか?と。 みんな、上司を心配する気持ちと軽蔑が同居していて みんな複雑な心境です…

No.49 18/10/12 03:13
匿名40 

>> 47 恐ろしいですね。 一度手を出したらやめられないというのは、本当だと思ってます。 仮に上司が今もその類のものに手を出していたとしたら、 … 本当に恐ろしい事です。因みにその覚醒剤中毒の女性は、中学生からぐれ出して、暴力団から身体と引き換えにシンナーを手に入れていた筋金入りの不良少女でした。シンナーがエスカレートして、結果覚醒剤に手を染めて中毒になったのですから、自業自得で、彼女をしる人は殆ど同情はしていません、私も含めて。冷たい様ですが。

  • << 51 同じく全く同情の余地はないですよね。 今まで仕事も完璧で尊敬する上司でしたが、完全に幻滅しました。 他の皆さんも言われてるように、今もやはり何かしらしてると思います。 本当に怖いですね…ニュースてみはよく見るけど、遠い世界の人達の話だと思ってましたので、身近な人が使用してるなんて。 会社も辞めたいくらい気分が悪いです…

No.50 18/10/12 06:23
名無し 

>> 48 いや、最近止められずにまた手を出してしまいでも止めれないと言う現実を認めたくないから周囲には「いまはやっていない」と話す事で自分で自分を騙し… そうですよね、そんな気がします。
お金もあり、家族もいない自由の身だし。
別れた奥さんと今更密に行動している様子が、何か怪しいと言う人もいます。
過去を知る奥さんにしか頼めない何かがあるのではないか?と。
みんな、上司を心配する気持ちと軽蔑が同居していて
みんな複雑な心境です…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧