関連する話題
伝えられない…永遠の片想い…
禁断の恋
年の差30歳の恋

塾の生徒との恋を相手のお母さんが知りました

レス 4 HIT数 161 あ+ あ-

T( FwbRv
18-10-10 23:59(更新日時)

削除投票

塾で生徒と恋愛関係にあることを相手のお母さんに知られてしまいました。
その生徒が、唯一私たちの関係を話していた中学校の友人から「今も〇〇先生と手繋いでるのかなぁ」とラインが入ったのをお母さんが拝見したそうです。

私たちは男子大学生と中3女子です。
所詮中学生、恋愛感情になるわけがないと思って講師をしていましたが、相手の中学生のストレートな愛と積極的なアプローチに落ちてしまいました。
世間ではロリコン扱いされる(仕方がない)と思いますが、私は下心のない本当の純愛です。

しかし、相手のお母さんの気持ちを考えると、大変申し訳ない気持ちで一杯です。

娘さんには、カッコいい先生に憧れるのは分からなくもない、でもあまりにもひどいようなら塾に報告するとおっしゃられていたのですが...最終的にお母さんは先生(私)を信じると娘さんに言ってくださりました。

おそらく私が娘さんからお願いされて毎回授業の1時間前に来てその子の質問に対応したり、放課後塾が閉まるまで残って教えていた姿勢を見てくださっていたからではないか、、と勝手ながら解釈しております。それくらい娘さんを大切にし、受験に合格させたいと強く思っております。

現在付き合ってはおりません。
卒塾後に付き合おうと約束していましたが
今は受験までその気持ちをリセットしています。

そこで本題ですが、先生という立場でありながら娘さんに恋をしてしまったことへの反省、これからは受験だけに集中し、一緒に合格に向けて頑張ることなどの私の一連の騒動をお母さんに謝罪したいと思っております。
その謝罪の手段としてどれが一番良いかみなさん教えていただけますでしょうか?

①生徒に「お母さんに謝罪させていただきたい」と伝え、可能ならお会いして直接謝罪する。

②謝罪文を書いた手紙を生徒に渡し、お母さんに渡してもらう。

③謝罪しないほうが良い。

心の底から謝罪したいと思っておりますので3番になる可能性は限りなくゼロに近いのですが、選択肢としてあげます。
お母さんからは拒否される可能性もありますが、それでも謝罪の意向は示したいです。

たくさんの意見をお待ちしています。
お子様をお持ちのお母様からの意見はすごく参考になります。

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

本当に申し訳ございませんでした。

タグ

No.2724225 18/10/10 21:29(作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

No.1 18-10-10 22:48
甘えん坊さん1 ( 匿名 )

削除投票

同じスレ建ててまで書き込んだのに誰も相手してくれませんね。
かわいそうなので私が一言。

おそらく書いてる内容が気持ち悪くて誰も書き込んでくれない…
何が純愛なのか訳がわからないし…
自分でカッコいい先生って…
(お母さんが言ったといいたいのでしょうが)
そして謎の三択クイズ…
こりゃお手上げ案件です🤷‍♀️
なので皆ノーアドバイスなんですよ。

No.2 18-10-10 22:58
T ( FwbRv )

削除投票

>> 1
知恵袋の方が厳しいながらも的確なご意見くださるのでよっぽど有難いですね。
ご返信ありがとう。

No.3 18-10-10 23:02
匿名 ( ♀ MEtKv )

削除投票

塾の講師を辞めて、一大学生として合格アドバイスをしたら?

その子のお母さんが、中学の先生や保護者達に話したら、「生徒に手を出した講師がいる塾」と噂になりますよ。
その子自身が、もう友達に話しているから、拡散して別の中学や高校に広まる可能性もあります。


No.4 18-10-10 23:27
匿名さん4 ( 匿名 )

削除投票

謝罪されても、、、、

主さん、塾やめた方がいいよ
そのうち噂になりそう

最初
最新
ページ : 1 / 1

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

お知らせ

11/28 当サイトへのお問い合わせについて

関連する話題

注目の話題

殿堂入り

ニュースピックアップ

いけない恋掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

[PR]株式会社ティファレト

掲示板一覧