注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

この感情は恋なのか何なのか

レス1 HIT数 320 あ+ あ-

高校生さん
18/10/10 21:35(更新日時)

長文になります。ご了承ください。

同じクラスにある男の子がいます。(以後Aとします)今年初めて同じクラスになりました。Aは人と仲良くなるのが上手く2、3日で仲良くなれました。一緒にいるととても楽しく、そして何より顔がとてもタイプです。
そんなAですが色んな女の子を遊びに誘っていて少しナルシスト要素も入っています。Aに彼女はいません。

一方私はその時2年付き合っている彼氏がいました。彼も同じ学校ですがクラスは違います。ですが1週間前に私が友達に戻りたいと言い別れました。なぜ別れたかというと、私のクラスは女子4男子39のクラスです。そして他の女子3人とは気が合わずいつも男子5、6人(Aもいる)といました。そのことで色々彼氏ともめるようになり、めんどくさいと思うようになったので別れを告げました。

ですが今思うとAと出会ってなかったら別れを告げてなかったと思います。

Aに惹かれているのかと思ったのですが、正直付き合いたいとは全く思いません。たらしでナルシで趣味も合わないし、服に物凄いうるさいし、、など付き合いたい理由がありません。
いつめん5、6人(A含む)で遊びに行った時はすごく楽しかったのですが、二人きりで遊びにいっても楽しくはならないなと思います。
ですがAに彼女ができたら嫌です。

また、私がまだ彼氏がいるときに私の親友がAに遊びに誘われました。その話を聞いた時、あの時は認めたくなかったけれど正直嫉妬していました。親友を好きになったら絶対嫌です。
別れたのもAから誘われたかったのでしょうか、、

話しかけてくれると嬉しく、ボディータッチされると嬉しいのですが付き合いたくはないんです。この感情が何なのか最近ずっとモヤモヤしています。

タグ

No.2724214 18/10/10 21:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/10 21:35
中学生さん1 

ヤリ友1確でしょう!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧