注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

どうか皆様の声で馬鹿な私を助けて下さい。

レス19 HIT数 1372 あ+ あ-

匿名さん
18/10/12 10:59(更新日時)

元カレはと別れました。

その元カレは
30代後半でバツ×3です。

自分の事を棚に上げて
過去の妻達の悪口、自分の非を
認めつつも結果悪口ばかり。
彼は嫉妬されるのが好きで
嫉妬をすると一日中ご機嫌で
寝ている時に他の女の名前を
呼んだりしてます(明らかにワザと。)
かなり傷付きました。
それに対して問い詰めないとずっと不機嫌。

スーパーや友達の前でも大声で怒鳴ります
何度か理不尽な事で怒鳴られました。
店員さんにガチキレします。
精神安定剤を飲んでた
時期があったようです。

何かある度に別れてくれと
突き放され、2週間後連絡してきて
元気か?少し落ち着いたか?寂しい。と

彼が好きな私はばかで受け入れては
自分を変える努力ばかりしてきました。
それなのに暴言を吐かれます。
馬鹿。頭が悪い。女のくせに言い返すな。
お前みたいな女なんか他と付き合っても
上手くいくはずがないから惜しくない。
など。。。

いずれDVに発展するからと周りから
ずっと注意されてきました。

突き放されたのは4度目です。
もう無理です。友達も何人も失い
親からも呆れられ、仕事も上手くいかず
なのに馬鹿な私は情で戻ること、
今の私には彼しかいないと
思ってしまう事を恐れています。
もう嫌です。もう終わりにしたいです。
彼といると自分は必要のない人間なのかなと
思い知らされてしまいます。
自分が大嫌いになりました。
皆さん。お願いです。厳しいお言葉でもいいです。こんな私をどうか叱ってください。
辛いです。どうかお願いします!!!

No.2724173 18/10/10 20:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/10 21:28
匿名さん1 

30代後半でバツ3て‥何か訳が分かる気がする。
主さんは依存してるんじゃない?
切れる時に切った方がいいです。

• << 5 依存してまっているのでしょうか... どうにかこれでキッパリ切りたいです!!

No.2 18/10/10 23:23
匿名さん2 

きついこといいますね~

まだ30代なのにバツ3というのが物語っているよね、
今までの奥さんにも同じことをしてきて愛想つかれたんですよね。

彼から離れたら、友達も戻ってきて、親も安心して、仕事がうまく行く気がする。
あなたに彼しかいないんじゃなくて、彼の方こそもう後がないんだよ、そのうち40代になってバツ3で子供な人を誰が相手するの?
彼こそこの先結婚なんてできないでしょ、だって自分しか好きじゃないし。

どこでもキレるってまともじゃないよね、赤ちゃんが泣くんじゃないんだから、恥ずかしい男ですね。
あなたはまともな感性をしているのに、依存してるんだね、依存する気持ちはわかるけどもったいないよ。
自分を嫌いになる前に彼をどうでもよく思えたらいいね、もっかい言うけど時間がもったいないよ。

あなたの好きな人なのにひどいこと言ってゴメンね、でも彼ってしょうもない人だね。

• << 6 かなり傷付きました。 たまに夢に見るくらいです。 好きだったからこそ本気で傷付きます。 今までの奥さんが悪いというような 事を言っていました。 浮気もされた事あるらしく 最初はその元奥さんが悪いと思ってましたが 彼と付き合っていくうちにだんだんと 浮気されてしまうのは仕様がないのかな...と 思ってしまいます。 ふとした時にいきなり辛くなるんです。 私は駄目な人間で彼は何でもまともに やって来て私は彼を失う事で 大きな間違いをおかしてるのでは...と。 大袈裟ですが精神的に病んでしまって いきなり泣きたくなります。

No.3 18/10/11 00:02
Pono。 ( ♀ AnbRv )

共依存関係かな。

彼に合わせて自分を変える必要はないですよね。
それって、ありのままの素のあなたを愛してくれる相手ではないと言うことですよ。

これからも、彼のために自分を偽り続け生きるのですか?

あなたの人生なのに、彼の人生を生きることになりますよ。
そこまで彼に自分を捧げられる人なのですか?

もっと、あなた自身幸せに満たされるような愛を感じ
また、そういう相手と出会って生活を共にしていけたら今とは違った人生になりますよ。

• << 7 そこが悔しくて... 彼にこれ以上何かを捧げたって 虚しいだけなのに。 それなのにこんなにつらくて 答えは出てるのに誰も居なくなったおかげで 背中を押してくれる人も居なくて。 なので本当皆様には感謝しかないです。。

No.4 18/10/11 01:33
匿名さん4 

えっと、30代後半でバツ3て、主さん付き合う前から知ってたのですか?

前の奥様達の悪口言うとか、ダメダメな男ですね。

顔がタイプとかなんですかね?

私が付き合ってる人も結構怒り沸点が早い人なんですが、そこだけは本当にムカツクので、内心恐い時もありますが、無視したり(スルー)反論したり、嫌だということと許せないということ、ちゃんと態度で示してます。

まぁ性質なので治ることはないと思ってますし、一緒にいるもいないも選んでるの自分なんで、自己責任ですよね…。

主さんも、周りの人に何言われても結局一緒にいたいのかどうか?それとも、本当に無理で別れるのか、決められるの主さんだけですよ!

• << 8 付き合ってからそういう事は知りました。 結婚してみるか? と軽く言われた事もありました。 馬鹿な私は嬉しがって浮かれて。 その言葉とは裏腹にけなされて もう分からなくなりました。 悔しい..の一言です。 無視は良くされます。 メールでもなんでも大嫌いに なったのかと思うくらい避けられたり。 なのに好きすぎてこうなっていると 言われたり。 感情的に上げられて一気に落とされ 睡眠薬を飲まないと眠れなくなるくらい 悩まされてきました。今は出来るだけ 飲まないでいるのですが、 何故私だけこんな思いをしないと 行けないのか...ごめんなさい。 また愚痴になってしまいましたね。 泣いてばかりの日々が続いてて辛いです。

No.5 18/10/11 09:35
匿名さん0 

>> 1 30代後半でバツ3て‥何か訳が分かる気がする。 主さんは依存してるんじゃない? 切れる時に切った方がいいです。 依存してまっているのでしょうか...
どうにかこれでキッパリ切りたいです!!

No.6 18/10/11 09:42
匿名さん 

>> 2 きついこといいますね~ まだ30代なのにバツ3というのが物語っているよね、 今までの奥さんにも同じことをしてきて愛想つかれたんですよ… かなり傷付きました。
たまに夢に見るくらいです。
好きだったからこそ本気で傷付きます。

今までの奥さんが悪いというような
事を言っていました。
浮気もされた事あるらしく
最初はその元奥さんが悪いと思ってましたが
彼と付き合っていくうちにだんだんと
浮気されてしまうのは仕様がないのかな...と
思ってしまいます。

ふとした時にいきなり辛くなるんです。
私は駄目な人間で彼は何でもまともに
やって来て私は彼を失う事で
大きな間違いをおかしてるのでは...と。
大袈裟ですが精神的に病んでしまって
いきなり泣きたくなります。

• << 17 頑張ったんだね、もう無理しなくていいよ、好きだからこそ全ての言葉で気分が上げられて、落とされてってして、さらに傷つく言葉ばかり言われたんだもの辛いに決まってるよね。 同じくバツだけど、自分が悪くても嘘をついていくらでも相手を悪く言えるよ、主さんが元奥さんと知り合いでもない限り嘘はいくらでも言える。 主さん、私からみたら彼はまともじゃないよ?知らない人だから全部否定はできないけれど、主さんの文章を見る限り、うまく人生をやりきってる風にしてるだけで、むしろまともなのは主さんで、駄目なのは彼だよ? 大きな間違いは彼を手放さない事であって、主さん別れの選択は正解だと思うよ。 私も馬鹿な片思いしてて、泣いてばかりだけどたまにフッとアホらし、なんてもったいない時間を過ごしてるのかな?って思うよ。

No.7 18/10/11 09:45
匿名さん 

>> 3 共依存関係かな。 彼に合わせて自分を変える必要はないですよね。 それって、ありのままの素のあなたを愛してくれる相手ではないと言うこと… そこが悔しくて...
彼にこれ以上何かを捧げたって
虚しいだけなのに。
それなのにこんなにつらくて
答えは出てるのに誰も居なくなったおかげで
背中を押してくれる人も居なくて。
なので本当皆様には感謝しかないです。。

• << 9 キツイ事言って欲しいと言うことなので言います💦 背中を押してくれてた人は今までいたはずです! でも主さんは、その人達を自分で遠ざけたのでは? 言う事聞かずしょうがないでしょ!好きなんだから!で済ませて来てませんでしたか? 今ここで言われて本当に離れられますか? 結局決めるのは主さんです! その彼氏に情があるのか、この人には私しかいない、私にはこの人しか居ないとドラマの中には逃げてませんか? 主さんの人生ダメになるも、 良くなるもハッキリ言ったら他人には関係無い! でも、何の関係無い人でもこうやって心配して入れてくれる人が沢山いるんですよ、 主さんの周りの人や親はもっと心配してるはずです、 自分さえ悲劇の中に居られれば、主さんはその人達は、どうでも良いのですか? 人生長いんです!そんな所でつまずいてバカみたいですよ! 心の優しいあなたをちゃんと大事にしてくれる人が必ず居るはず! 今その彼氏と分かれられなければ、その人に出逢うチャンスも、悲劇の中にも居て自分で潰してるって事ですよ。 長文すいません💦 頑張って下さいね😊

No.8 18/10/11 09:51
匿名さん 

>> 4 えっと、30代後半でバツ3て、主さん付き合う前から知ってたのですか? 前の奥様達の悪口言うとか、ダメダメな男ですね。 顔が… 付き合ってからそういう事は知りました。

結婚してみるか?
と軽く言われた事もありました。
馬鹿な私は嬉しがって浮かれて。
その言葉とは裏腹にけなされて
もう分からなくなりました。
悔しい..の一言です。

無視は良くされます。
メールでもなんでも大嫌いに
なったのかと思うくらい避けられたり。
なのに好きすぎてこうなっていると
言われたり。

感情的に上げられて一気に落とされ
睡眠薬を飲まないと眠れなくなるくらい
悩まされてきました。今は出来るだけ
飲まないでいるのですが、
何故私だけこんな思いをしないと
行けないのか...ごめんなさい。
また愚痴になってしまいましたね。

泣いてばかりの日々が続いてて辛いです。

No.9 18/10/11 10:04
匿名さん9 ( ♀ )

>> 7 そこが悔しくて... 彼にこれ以上何かを捧げたって 虚しいだけなのに。 それなのにこんなにつらくて 答えは出てるのに誰も居なくなった… キツイ事言って欲しいと言うことなので言います💦

背中を押してくれてた人は今までいたはずです!
でも主さんは、その人達を自分で遠ざけたのでは?
言う事聞かずしょうがないでしょ!好きなんだから!で済ませて来てませんでしたか?

今ここで言われて本当に離れられますか?
結局決めるのは主さんです!

その彼氏に情があるのか、この人には私しかいない、私にはこの人しか居ないとドラマの中には逃げてませんか?

主さんの人生ダメになるも、
良くなるもハッキリ言ったら他人には関係無い!
でも、何の関係無い人でもこうやって心配して入れてくれる人が沢山いるんですよ、
主さんの周りの人や親はもっと心配してるはずです、
自分さえ悲劇の中に居られれば、主さんはその人達は、どうでも良いのですか?

人生長いんです!そんな所でつまずいてバカみたいですよ!
心の優しいあなたをちゃんと大事にしてくれる人が必ず居るはず!

今その彼氏と分かれられなければ、その人に出逢うチャンスも、悲劇の中にも居て自分で潰してるって事ですよ。

長文すいません💦

頑張って下さいね😊

No.10 18/10/11 10:15
匿名さん 

>> 9 ありがとうございます。なんだか涙が止まりません。。。
皆を遠ざけたのは自分で、心配をそっちのけにしたのも間違いないです。なのにこんなにも真剣になってくれる人が居て本当に...もう...涙が止まりません。。。今の感情を言葉ではどう表すか分からないです。ただただ自分って恵まれてるんだと思えました。

きっと友達は戻ってくれないけれど...

この気持ちも時間が解決してくれるのでしょうか...
またいきなり泣きたくなったら
ここへ戻ってきてもいいですか...

No.11 18/10/11 10:21
匿名さん9 ( ♀ )

>> 10
大丈夫😄👍✨

本当の友達ならあなたが変われば、きっと戻って来てくれる!😄

ここはいつでもあなたを待ってくれてる人が居るよ😄🎵

たまに変な人も居るけど(笑)💦

今度は彼氏と別れられた!の報告が出来たら良いね(*^ー^)ノ♪

No.12 18/10/11 10:30
匿名さん 

>> 11 なんだか心強いです。
ありがとうございます。
その報告を早く出来たら本当に幸せです!!

No.13 18/10/11 15:02
匿名さん13 

その男と完全に縁が切れたら
親や友達は主さんのもとへ戻ってきますよ。

もう本当に自分のこれからの幸せを考えて生きていってください。

No.14 18/10/11 16:19
匿名さん 

>> 13 はい、ありがとうございます。
自分が弱くて恥ずかしいです。

もっとちゃんと出来たと思うのに。。

No.15 18/10/11 16:24
匿名さん 

彼からなのか分かりませんが薔薇の花が
玄関の前に置いてありました。
自分から連絡するのが嫌だったから
きっとこんな形で連絡が欲しいの意思を
伝えて来たのかなと思います。

もちろんシカトです。

キツくなる度に皆様からのカキコミを見て私は選択を間違ってない別れるべきだということを思い知らされています。

No.16 18/10/11 18:23
匿名さん13 

>> 15 メッセージメモとかも挟んでなかったですか?

送り主の表示もないとか気持ち悪いですね。
受け取ったかどうか、ちらちら家の前まで見に来てるかもしれないので気を付けてください。
私なら受け取り拒否の意味をこめて、
家の前に置きっぱなしにしておきます。

No.17 18/10/11 22:35
匿名さん2 

>> 6 かなり傷付きました。 たまに夢に見るくらいです。 好きだったからこそ本気で傷付きます。 今までの奥さんが悪いというような 事を言… 頑張ったんだね、もう無理しなくていいよ、好きだからこそ全ての言葉で気分が上げられて、落とされてってして、さらに傷つく言葉ばかり言われたんだもの辛いに決まってるよね。

同じくバツだけど、自分が悪くても嘘をついていくらでも相手を悪く言えるよ、主さんが元奥さんと知り合いでもない限り嘘はいくらでも言える。

主さん、私からみたら彼はまともじゃないよ?知らない人だから全部否定はできないけれど、主さんの文章を見る限り、うまく人生をやりきってる風にしてるだけで、むしろまともなのは主さんで、駄目なのは彼だよ?

大きな間違いは彼を手放さない事であって、主さん別れの選択は正解だと思うよ。

私も馬鹿な片思いしてて、泣いてばかりだけどたまにフッとアホらし、なんてもったいない時間を過ごしてるのかな?って思うよ。

No.18 18/10/11 22:52
匿名さん18 

彼の為に自分を変える努力が出来るなら 今度は 自分の為に自分を変えよう。
今の自分が好きになれるようにイメチェンしよう!
髪型変えたり 洋服も変えたり 新しい自分になるように 変化を楽しもう。きっと彼の事も過去になる。彼よりも夢中になれることがみつかるよ。人間、暇になるとろくなこと考えないから忙しい毎日にするといいよ。

No.19 18/10/12 10:59
匿名さん19 

別れることが正しい選択だよ。別れよう。あなたの何もかもを削っていく男だよ。
前の3人の妻たちも、あなたのように傷つけられて逃げていったんだよ。
主は結婚してなくて、戸籍に傷が付かない前で良かったね。それだけが救いだった。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧