注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

ジャニオタにキレられたんだけど

レス12 HIT数 903 あ+ あ-

汚れキャラ
18/10/11 15:28(更新日時)

下らない話ですいません。
ジャニオタ(追っかけ)の友達に
「1%でも付き合える可能性あると思ってるの?」
「あんたがモデルとかなら可能性あるとは思うけど…」と言ったら(実際そうですよね?)
ぶちギレられてしまいました。
これってガチ恋ってことなんでしょうか?
まさか芸能人と付き合えるとは本当に思ってはないですよね??

No.2724089 18/10/10 16:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/10 17:25
通行人1 ( ♂ )

恋愛するとか付き合うとか、そういう話じゃないだろ?

例えばさ、主が好きなドラマがあったとするじゃん?アンチドラマ派が「仮想世界の人の演技見て一喜一憂できて、幸せだねw」と言われたら、腹立たん?ほっとけよって思うだろ?

ジャニオタもアイドルオタも、自己満で好きでやってるんだから別にいいじゃん。

No.2 18/10/10 17:33
匿名2 

夢くらい見させてやれよ。

でもね、モデルじゃなくても付き合えるよ。
地元の友達が付き合ってたからさー。

宝くじあたったらどうする?って聞かれて、本気で当たると思ってるの??なんて返されたら何も面白くないのと同じっしょ。

No.3 18/10/10 17:35
匿名3 

コアなファンだと結婚できると思っている奴もいますよ。そういう奴がよく犯罪とか犯しますね。

No.4 18/10/10 18:25
名無し4 

福山雅治とかと一緒で結婚した途端に手のひら返して悪口始まるんだから放って置けば。まずあり得ないから 笑
ジャニオタはけっこう痛いの多いから周りで見て笑ってれば良いですよ

No.5 18/10/10 18:33
遊び人5 

それはアイドルオタやアニオタ同様に数々のオタクも一緒で、独自の趣味嗜好であり素人は理解出来ないのだから口出しするもんじゃない。

ただのカラオケ好き相手に歌手になれると思ってんの?って言ってるようなもの。

No.6 18/10/10 19:03
汚れキャラ0 

すいません、スレに友達と書いてしまったんですがアラフォー独身の姉のことでした。
姉はぶちギレ、家で大暴れしました。
中高生とかならジャニオタもほほえましく見てられるんですが、ね。
べつに自由だけど、いい年して付き合えるわけもない相手にキャーキャーして給料の全部つぎこんで応援って虚しくならんのかなと。
宝くじも、カラオケも「本当に当たると思ってるわけないじゃん!」
「歌手になれるなんて思ってないよ!ただカラオケ好きなだけだよ(笑)」で自分なら終わります。
ぶちギレまではいかないけど、度合いの問題なのでしょうか。
福山のファンも結婚したら家に忍び込んだり本気になりすぎると怖いですよね。

No.7 18/10/10 21:15
名無し7 ( ♂ )

主さんの実姉?


まぁ、好きにさせて余計な事言わないほうが良いよ。

例えそれが血を吐きながら続ける悲しいマラソンだったとしても………………

No.8 18/10/10 21:42
汚れキャラ 

>> 7 実姉です。モデルとは程遠いルックスで芸能人に相手にされるわけがありません。
たまたまライブの席が近かったからって「私は特別扱いされてる!」「○○に認識されてる!」です。
昔から親は呆れ返って何も言わず、
「夢ばかり見るな!現実みろ!」って苦言を言うのも、その人を思ってのことだという気持ちもなきにしもあらずでしたが…
もうほっときますね。

No.9 18/10/10 21:49
小学生9 

>> 8 某有名な会員制クラブの前とかで露骨に露出してたら、ワンチャンあるかもですね。

No.10 18/10/11 13:43
匿名10 

アニオタなんてもはや悪口でしか使わないよ。これだけ世間で大々的にアニメ推してたらアニオタもくそもなくなる。

No.11 18/10/11 14:21
名無し11 

関わらない方がいいですよ。ジャニオタに限らずどのジャンルでも言えることですが熱狂的過ぎるファンに何言っても無駄ですよ。盲目になっているので自分の都合の良い世界から出てくることはないでしょうね。

でもそういう人ってお金をバンバン使うから売ってる方からすれば有り難いんですよね。そういうのに金使うのが馬鹿らしいって気付いちゃってる人ばかりだと商売になりませんから。応援したいとか自分を認知しているとか色々妄想させてハマらせることが商売だと思うんですよ。水商売と売り方は一緒です。

No.12 18/10/11 15:28
匿名12 

価値観に首突っ込むとキレますよね。(*・ω・)♪

精神的な距離感が近すぎたんじゃないかな?

私でも言われたら、そうなんだ🎵距離感が馴れ馴れしくてキモいよ?知ってた?(^^)

離れてくれる?って言いそうです(*`・ω・)ゞ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧