注目の話題
考えてる事言わない人
車中泊で職質されますか?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

旦那の愚痴

レス6 HIT数 783 あ+ あ-

匿名
18/10/10 18:26(更新日時)

結婚してから2年目。
結婚してからわりとすぐにセックスレス になった。理由は私が子供すぎて父親のような気持ちになってしまうとのこと。

15歳も離れた女選んどいてよく言うよね。結婚する前私が拒んでも押し切って結婚したのあなただよね。

毎週末は泊まりで遊びに行く旦那。私はお金が無くて化粧品も服も買えなければ遊びにも行けない。このまま若さだけ持て余してばばぁになって行くのかと思ったら虚しくて虚しくて不倫に走った。んで旦那にバレた。

蓋開けてみたら旦那は結婚する前から何人も女がいた。しかも義弟と義祖母もグルになって隠してた、、、。

全部俺が悪かったって謝られたから再構築してるけど、旦那の不倫癖は治らず。小さなことで喧嘩するたび自分の浮気は正当化して私を責め立ててくる。

結婚する前から身内巻き込んで私を欺いてたお前に何か言う権利あるとでも思ってるのだろうか。

実家とは絶縁してるし、今の家には居場所がない。惨めすぎて泣けてくる

No.2723749 18/10/09 22:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/10 00:21
既婚者1 ( ♂ )

旦那に 誓約書 書かせて 慰謝料 もらって 一人で もう一度人生 やり直すのも いいかも

No.2 18/10/10 00:51
匿名2 

計画たてようよ。お金貯めて仕事見つけて家出。それまでは、ATMとするけど、なるべく優しく良い妻を演じて、思いっきり、後悔させてやればいいよ!

No.3 18/10/10 07:32
新婚さん3 

そんな旦那も旦那だけど、不倫をする自分も同類で旦那を悪く言えないよね。
レスを理由に不倫正当化できないでしょう。世の中の全ての不倫は悪くないと、胸を張って言えるとでも?

どんな理由(夫婦関係)であっても不倫はしちゃいけないことだと私は思うけど。

あなたを結婚前から裏切っていたというのには同情するけどね。

あなたが拒んでも押し切って結婚とは、自分が乗り気じゃなかったわけでしょう。勝手に婚姻届けでも出されたの?

• << 5 不倫は悪だと思っていますよ。自分がした事も同様に。酷いことをしたと罪悪感もあります。 バレた後は携帯のGPS機能でいつでもどこにいるか分かる状態にして仕事と買い物以外での外出も控えています。不倫したことを責められる時も反論した事はありません。それを良いことに主人は不倫を隠すことすらしなくなりました。 結婚理由については長くなるので端折りますがYesと言わざるをえない状況にされました。 今思えば自分の都合よく扱えて尚且つ逃げない若い家政婦が欲しかったのでしょう。義祖母の介護も控えてますしね。

No.4 18/10/10 13:09
通行人4 

15歳差じゃ主さんまだ若いですよね?
旦那さんとは別れて人生やり直すことも出来るんじゃないですか?
このまま歳とっていくのは勿体ない。

• << 6 まだ20代前半です。自分のやりたい事をやるのか、我慢してでも円満な家庭を築いていくのか、どちらが幸せなのか難しいところですね、、、。どのみち離婚は一筋縄ではいかないでしょう。でも考えてみようと思います。

No.5 18/10/10 18:23
匿名0 

>> 3 そんな旦那も旦那だけど、不倫をする自分も同類で旦那を悪く言えないよね。 レスを理由に不倫正当化できないでしょう。世の中の全ての不倫は悪くな… 不倫は悪だと思っていますよ。自分がした事も同様に。酷いことをしたと罪悪感もあります。
バレた後は携帯のGPS機能でいつでもどこにいるか分かる状態にして仕事と買い物以外での外出も控えています。不倫したことを責められる時も反論した事はありません。それを良いことに主人は不倫を隠すことすらしなくなりました。

結婚理由については長くなるので端折りますがYesと言わざるをえない状況にされました。
今思えば自分の都合よく扱えて尚且つ逃げない若い家政婦が欲しかったのでしょう。義祖母の介護も控えてますしね。

No.6 18/10/10 18:26
匿名 

>> 4 15歳差じゃ主さんまだ若いですよね? 旦那さんとは別れて人生やり直すことも出来るんじゃないですか? このまま歳とっていくのは勿体ない。 まだ20代前半です。自分のやりたい事をやるのか、我慢してでも円満な家庭を築いていくのか、どちらが幸せなのか難しいところですね、、、。どのみち離婚は一筋縄ではいかないでしょう。でも考えてみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧