注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
家出て行ったら駄目なんですかね。
会うたびに家に誘ってくる彼氏

彼氏と気まずいです

レス4 HIT数 407 あ+ あ-

匿名さん
18/10/09 22:15(更新日時)

遠距離の彼氏がいて、週に何回か通話しているのですが、たまに私のコンプレックスをいじってくる時があります。
その度に内心傷ついているのですが、「やめてよ~~」ってやんわりと言ったり軽く受け流したりしていました。
ですが、数日前にも同じようにいじられた時に、仕事の疲れや将来の事などで精神的に不安定になっていたので「(コンプレックスが原因で)昔色々あったからあんまり触れないでほしい」って泣きながら言ってしまいました。
彼氏は「ごめんね」と言ってくれたのですが、その後話す気分になれなかったので「ごめんなさい、今日はもう寝るね。おやすみ」と言って通話を切ってしましました。
それから数日経ったのですが、気まずくて通話する事ができません。
最初に何て声を掛けたら良いのでしょうか?アドバイスをお願いします。

No.2723678 18/10/09 21:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/09 21:30
恋愛の達人1 

何事もなかったかのようにいつも通りの感じで普通に連絡すれば良いと思うよー

No.2 18/10/09 21:43
匿名さん2 

いつも通りに電話したらいい。
この前、急に泣き出しちゃってごめんねって言えばいいよ。

だいたい、彼が謝る事じゃない。
元はと言えば、コンプレックスをいじられ、内心傷付いてるのに軽く受け流してた主さんが招いた事。

彼は今までいじってきた事で、貴女を傷付けていた事に気付いて、彼は彼で電話をし辛い気持ちでいる可能性はありますよ。

傷付く様な事はちゃんと嫌と言うべきだし、不満があれば言って話し合う。
それが付き合っていくって事じゃないですか?

No.3 18/10/09 22:15
匿名さん3 

向こうからの電話を待つ。
だって悪いのは彼の方じゃん。
何も言ってこない様な男は大した事ない。

No.4 18/10/09 22:15
通行人4 

この前はごめんねと一言言って、あとはいつも通り普通に話したらいいんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧