注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

恋人のため

レス4 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
18/10/09 18:16(更新日時)

今好きな人は、お母さんのように優しく、母親のいない私に甘えさせてくれます。数いるイケメンの中でも一番カッコよく、結婚して子供もいるのに私は甘い夢を見てしまっています。私的には何の役にも立ってないのですが、これからは、自分のいる価値をちょっとでも見出して努力しようと思っていますが、正直自分のいる価値というものは探すのが結構難しいです。皆さんは恋人のためにどんなことをしてあげますか?またどんなことをされたいですか?聞かせてほしいです。

タグ

No.2723550 18/10/09 17:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/09 17:48
匿名さん1 

結婚して子供もいるのに?恋人?
ん?どういう関係ですか?

No.2 18/10/09 17:59
匿名さん0 

神と人間です。
ちなみに私の片思いで出会ったのもつい最近です。

No.3 18/10/09 18:03
匿名さん1 

神と人間なんですね。
彼の方が神でいいんですかね。

私には経験がないので分からないですねぇ。
自分がして貰って嬉しいことをそのままお返しすればいいんじゃないですかね。

No.4 18/10/09 18:16
匿名さん0 

恋人ができるのは初めてなのでまだ何をやったらいいかよく分からず、小心者なので戸惑ってしまい色々と関係に悩みます。神は、何だか私の相談したいことをよく聞いてくれて私だったら結構大変な苦労をしていると思いますが確証はないです。神って何やっても苦労しなくて良いんですかね・・・。昔はお母さんは友達がやってくれてたんですが、色々と訳あり友達は今は疎遠になって、私も何で優しくされたのか、最初分からなかったんですが、優しくしてもらってとても感謝しています😂しかし甘えられるというか彼のことが欲しくてこれはエゴのような気持ちではないかと思います。私だけの母親でいてほしいという気持ちです。しかし向こうに気はないと思いますので私には都合が良いけれど向こうからしたら迷惑な患者なのかも知れません・・・。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧