注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

指輪するのが夢と言うと「高そう」と言われた

レス11 HIT数 938 あ+ あ-

匿名さん
18/10/10 10:24(更新日時)

私は彼氏とペアリングするのが夢です。
ですが、なかなかペアリングほしいと言えません‥(なんか恥ずかしくて)

もうすぐ私の誕生日なので、さりげなく指のサイズの話題だしたりしてます‥笑

そしてこのまえ、ティファニーの店の前を通ったときに「いつかここの指輪するのが夢なんだよね。」と彼に話すと、
「高そうだな〜」と言われました↓

やっぱりティファニーって高いんでしょうか。べつにティファニーのペアリングがほしいわけでは無いんですが、少しショックでした。

5歳年上で、年収もけっこういいのですが(600万くらい)けっこう「高い」というワードを口にされるので少しモヤモヤしてます。

服とかは割といいの着てるんですけどね‥。(ズボン1万くらいしても買ってた)

↑男物は、高いんだよな。安いと質が落ちる。女物は安いよなぁーとか言ってました。。

ペアリング貰うなんて、もう期待しないほうがいいんでしょうか。割り勘して、買うべきですか?

できれば指輪は男性から送ってほしいのですが、おねだりしたとしても、高いとか言われたら嫌だなぁ、と思ってしまいます‥。

No.2723219 18/10/08 23:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/08 23:24
匿名さん1 

価値観は人によって違うからね。
時計なんて動けばいいじゃん、5千円でいいって人は、
300万の時計なんて、馬鹿じゃねえのって言うだろうし、
時計が好きな人は、時計は資産価値が下がりにくいからいい買い物だと言う。
指輪ひとつに10万円が普通の人は、ペアリング10万は安いと言う。
でも1万円の指輪もしない人からすれば、ただの鉄の輪に10万円?ってなる。
ティファニーはハイブランドだし、店舗に行ったことがない人は、
やっぱり第一声は高そう、じゃないかな、それはしょうがないよ。
あと、金持ちってケチだよ、なんかこの掲示板って、
金持ちは心にゆとりがあって優しくて金に執着しないって、夢見てる人が多いけど、
金持ちはケチ、ケチだからお金が貯まる。
あまり年収が高いからって、安心しない方がいい、主さんに使うとは限らないから。

No.2 18/10/09 00:08
匿名さん0 

>> 1 なるほど‥お金持ちはケチなんですか(;_;)いままで、ちょっとケチだなあと思うことが何度かありましたが、やはりケチかもです💦
確かにティファニーはハイブランドですよね。店の雰囲気も高そうな店ってすぐ分かるような感じでした。

No.3 18/10/09 01:52
社会人さん3 

彼女に10万のペアリングか、どれぐらい進展しての彼女かにもよるよね。

そろそろって思ってる彼女になら決して高くはないだろうけど、最初の誕生日にねだられたら、完全に見下すかな。

ましてや恥ずかしくて言えない。そんな希薄な信頼関係の子にそこまでは出来ないよ。それに主さんは彼の誕生日にそれ相当な返プレ出来るのでしょうか?

相手をケチとか言うくらいなら、どうせ長続きしない付き合いなんだし、将来を見越せる相手見つけたら、その時にでも期待していいと思うよ。

相手のパンツの値段まで出して文句言う女って多分そこまでの価値がある女とは思わないと思うよ。ましてやリングサイズの話持ち出して、さりげなくとか言ってる女ってクレクレ根性丸出しだと思うけどなw

  • << 6 ティファニーの指輪は、いつかほしいと思っているだけなんです。憧れているだけです(汗) ペアリングにしてはさすがに高すぎると思っているので‥。 付き合って8ヶ月です。

No.4 18/10/09 02:10
匿名さん4 

そりゃティファニーは特別だもん。
お金のかかる人だなぁと思われたかもね。
そもそも、結婚してないのにペアリングなんて、男性はしたくないんじゃない?
うちの旦那、せっかくオーダーメイドで作った結婚指輪さえ一切しないのよね。
指が気持ち悪いって。

  • << 7 そうですよね。 ティファニーは憧れで、今ほしいと言うわけではなく、いつかしたいなと軽く言ったつもりでした。 ペアリングでティファニーは高すぎると思っているので。 それは残念ですね‥(;_;) 指輪は、二人ではめたいですよね

No.5 18/10/09 16:17
恋愛の達人5 

酷いケチ男
これはあり得ない
別れた方がいいですよ

No.6 18/10/09 17:11
匿名さん 

>> 3 彼女に10万のペアリングか、どれぐらい進展しての彼女かにもよるよね。 そろそろって思ってる彼女になら決して高くはないだろうけど、最初の… ティファニーの指輪は、いつかほしいと思っているだけなんです。憧れているだけです(汗)
ペアリングにしてはさすがに高すぎると思っているので‥。
付き合って8ヶ月です。

  • << 9 たかだか8ヶ月程度の付き合いの女が誕生日近くなってリングサイズの話って、もうその時点でくれって言ってるのと同じじゃん。さりげなくとか、さりげなくないから。 自分がどれ程の女なのか自意識過剰だよね。そこまでいい女なんかな?憧れで物言うってやつじゃ無いよね。 しかも本当に憧れだけだったら、そう言われたって聞き流すだろうし、こうやってスレまで立てたりしないだろうしね。 かなり図々しい女性なんだろうね。たった8ヶ月でこんなこと言われたら、内心引いてると思うよ。だからその一言が出たんじゃないのかな。

No.7 18/10/09 17:14
匿名さん 

>> 4 そりゃティファニーは特別だもん。 お金のかかる人だなぁと思われたかもね。 そもそも、結婚してないのにペアリングなんて、男性はしたくないん… そうですよね。
ティファニーは憧れで、今ほしいと言うわけではなく、いつかしたいなと軽く言ったつもりでした。
ペアリングでティファニーは高すぎると思っているので。
それは残念ですね‥(;_;)
指輪は、二人ではめたいですよね

No.8 18/10/09 17:15
匿名さん 

>> 7 そうなんです。男の人はペアリングするの嫌かな、という思いがあって
ペアリングしたい。と言えません。

No.9 18/10/09 18:45
社会人さん3 

>> 6 ティファニーの指輪は、いつかほしいと思っているだけなんです。憧れているだけです(汗) ペアリングにしてはさすがに高すぎると思っているので‥… たかだか8ヶ月程度の付き合いの女が誕生日近くなってリングサイズの話って、もうその時点でくれって言ってるのと同じじゃん。さりげなくとか、さりげなくないから。

自分がどれ程の女なのか自意識過剰だよね。そこまでいい女なんかな?憧れで物言うってやつじゃ無いよね。

しかも本当に憧れだけだったら、そう言われたって聞き流すだろうし、こうやってスレまで立てたりしないだろうしね。

かなり図々しい女性なんだろうね。たった8ヶ月でこんなこと言われたら、内心引いてると思うよ。だからその一言が出たんじゃないのかな。

No.10 18/10/10 01:57
匿名さん 

>> 9 なるほど。そういう考えの人もいるんですね。勉強になりました。
彼は、そこまで思うような人じゃないので、大丈夫だと思いますが、発言には気をつけようと思いました

No.11 18/10/10 10:24
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

ペアリング嫌じゃない人も、好きな男性も普通に居ますよ。

ただ、そういう人は自分から買いに行こうよって言ってきますけどね。

ただ、いつかここの指輪をするのが夢って、婚約指輪や結婚指輪でって解釈も出来ますよ。
まだ考えて居ない(そのうちそうなったらね)とも受け取れますね。

因みに、ティファニーのペアリングに出来るもので、シルバーで良いならば一本2万円代からありますよ。
なので、そこまでは高くはなく、ティファニーはハイブランドでもピンキリだと思います。
お目当てのものがあるならば別ですが。

誕生日なら、何か欲しいものある?と聞かれた時に話す程度、初めての誕生日ならば彼氏に任せるつもりでいる事。それ以外は口にしないものだと思いますよ。

何年もの付き合いになったら、高いものねだりたく無いからと、参考程度に予算を聞いて二本で収まる値段のティファニーの指輪を二人で買いに行くのもいいと思いますよ。
彼氏の方が乗り気ならば、クリスマスに二人で出し合って買ったり。
うちはずっとそんな感じだったので。
なので、範囲内で私の欲しいものをお願いしていたので予算より結構お安く済む事も。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧