注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

旦那が愛人と暮らしてるのに…

レス11 HIT数 1867 あ+ あ-

匿名
18/11/18 19:57(更新日時)

一年前から旦那が浮気。
遊びならと思ってましたが、
週の半分以上は家に帰ってきませんでした。
実家に泊まるか会社に泊まると毎回嘘をつきます!
それを突っ込むと逆ギレ!

私は家を出て今は別居状態です。
家を出る前に離婚届けも置いてきました。
住んでいた家を解約し、旦那は浮気女と暮らしているのに、何故か離婚をしてくれません。
女と暮らしてる証拠もとれなければ、お金もなく弁護士も雇えません。
毎日が悔しい思いでいっぱいです。
歳も40超えでキャリアもなくパートで働く毎日で将来不安でしょうがないです。
生きていくために旦那とよりを戻すべきでしょうか?
皆さんは旦那の浮気をどう対処してますか?
気持ちをどう整理してますか?

No.2723057 18/10/08 19:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/08 20:14
匿名1 

普通に無料相談弁護士できますよ。離婚して慰謝料取って、やり直したらいいと思います。今度は学校にでもいって、資格を取って強く生きてください。

No.2 18/10/08 21:24
匿名2 

旦那とよりを戻せるの?
旦那が不倫相手といるなら無理じゃない?
しかも女と暮らしてる証拠を取ったとしても別居する時に離婚届置いてきたなら破綻してるから現状の証拠では駄目だよ。
別居する前に浮気してた証拠じゃないと。

No.3 18/10/08 21:28
匿名3 

主さん自身から見て、旦那が愛人と・・は、ほぼ事実でしょうね。主さんと人間保険を手元に確保して、愛人と険悪になったら何喰わぬ顔して、主さんの手元に戻る為の主さんは人間保険なんですよ。 だから、離婚に応じないのです。 そして、主さんの言うキャリアないから・・は、キャリアあったら満足できる仕事や収入が手に入ると思ってませんか?もし、思ってたら、それは勘違いですよ。キャリアあっても、職にあった能力・人柄が備わってないと、空振りです。キャリアがなくても、生かせる能力・人柄があれば、充分に生活可!そして、旦那とよりを戻す云々は、旦那が愛人いるのを容認して屈伏するの? もう、覚悟を決めて討って出る(訴訟を起こすこと)構えで!

No.4 18/10/08 23:16
既婚者4 

主さんはどうしたいのですか?離婚する覚悟はあるのですか?離婚届けにサインをもらうまでしつこく連絡するなり、会社に乗り込むなりやれることはあるはず。それをしないのは離婚したくない気持ちがあるから?

  • << 6 離婚したい気持ちはあります。 ただ、旦那はプッツン病で、正直なにされるかわからないので、ことを荒立てず離婚できたらなと思いました。 最近は毎週連絡があり、とりあえず話そうと言ってきます。 愛人と住んでるのに今さら何を話すのか…

No.5 18/10/09 00:12
匿名5 

慰謝料を払いたくないから離婚届にサインしないだけだと思う。

何で離婚届にサインして出て来たの?
離婚届は旦那さんが持っているという事?

何もせずに相手の思うつぼになっていて、あなただけが裏切られたあげく、慰謝料も貰えないなんて馬鹿みたい。
調停の申し立てをして、そこで話し合いをするしかないと思うけど、、、

  • << 7 旦那はお金ないので、どのみち慰謝料なんてもらえないんです。
  • << 8 とにかく、ゴタゴタさけて別れたかったんですが、親や病気の兄のいる実家に帰って将来不安になりました。 離婚届けは旦那が持ってます。 二度とほど夫婦現実で警察に捕まってます。

No.6 18/10/09 01:08
匿名0 

>> 4 主さんはどうしたいのですか?離婚する覚悟はあるのですか?離婚届けにサインをもらうまでしつこく連絡するなり、会社に乗り込むなりやれることはある… 離婚したい気持ちはあります。
ただ、旦那はプッツン病で、正直なにされるかわからないので、ことを荒立てず離婚できたらなと思いました。
最近は毎週連絡があり、とりあえず話そうと言ってきます。
愛人と住んでるのに今さら何を話すのか…

No.7 18/10/09 01:10
匿名 

>> 5 慰謝料を払いたくないから離婚届にサインしないだけだと思う。 何で離婚届にサインして出て来たの? 離婚届は旦那さんが持っているという事… 旦那はお金ないので、どのみち慰謝料なんてもらえないんです。

No.8 18/10/09 01:13
匿名 

>> 5 慰謝料を払いたくないから離婚届にサインしないだけだと思う。 何で離婚届にサインして出て来たの? 離婚届は旦那さんが持っているという事… とにかく、ゴタゴタさけて別れたかったんですが、親や病気の兄のいる実家に帰って将来不安になりました。
離婚届けは旦那が持ってます。

二度とほど夫婦現実で警察に捕まってます。

No.9 18/10/13 06:22
専業主婦9 

離婚して次の道自分で切り開かないとだめだよ。

4代まで分からずそんな旦那といたの?
金ないのに浮気した旦那と寄り戻して何があるの?あるのは、又 おんなじ繰り返しだよ。

離婚届け渡す前に証拠集めなきゃ。貴女なにやってんだか? なにしたかったのやら?

貴女変な人?

No.10 18/11/18 19:43
通行人10 

旦那が離婚に応じない、離婚しても慰謝料も払えない、最悪のパターンですね。私しの体験から自身で三回離婚してます、若い頃は常に複数の女性がいました。しかし全て私から離婚しています、その際は必ずある程度は渡してます。ただいつも自殺を考えられたようです、最初の妻の時は殆ど帰らなくなりました、決して嫌いではなく大事な妻でしたが、女性が帰してくれませんでした。資生堂の当時は有名モデルでした。
癖のある男とはそんなものですよ、弁護士に依頼して家裁にて調停するしかありません。弁護士費用は当初は一切いりません、法テラスに行くのです、全国どこにでもあります。
支払いは全てが終わってから毎月
5.000円から10.000円ですし、価格も安いのです。
因みに現在の私は、煩わしい女性は要らなくなりました。
ご検討をお祈りします。

No.11 18/11/18 19:57
既婚者11 ( ♀ )

>二度とほど夫婦現実で警察に捕まってます。

どう言う意味?
なぜ警察に捕まったの?
夫婦現実ってなんだろうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧