注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼氏のことが好きじゃない

レス4 HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/10/08 16:15(更新日時)

彼氏のことが好きじゃありません。

恋愛も友情もボロボロで人生最大と言っていいほど落ち込んでた時期がありました。そんな私を見かねた知人が、新しい恋を…と、いい人いるから連絡取るだけでも!と紹介してくれたのが今の彼です。最初は普通に優しくていい人だなと思いました。そして私はこの人と幸せになろうと思い付き合いました。いま思うと、誰かにすがりついて安心したかったのだと思います。

それから、もしかして私はこの人のこと好きじゃないかもしれない…と気付き始め、周りが幸せそうにイチャイチャしてると、この人たちは本当に好き同士なんだ〜いいな〜と思うようになりました。イチャイチャしたいとも思わないし、毎日会いたい!とも思いません。彼が友人に私を紹介するたび、やめて〜と思ってしまいます。私が彼を好きだと思われたくないです。彼の外見がタイプじゃないからか、外出で知り合いに会いたくないしSNSにも載せたくないです。

ですが、結婚適齢期のいま付き合っている彼。優しくて面白くて友達も多く、真面目に働き悪いところはありません。周りが結婚ラッシュで私自身焦っていることもあり、このまま彼と結婚するしかないかなと思ってます。好きじゃないけどとてもいい人です。なにが好きじゃないのかはわかりません。夫としては100点だと思います。

自分のいまの気持ちではなく、将来のことを考えてます。みなさまどう思われますか。別れた方がいいのでしょうか。

タグ

No.2722718 18/10/08 01:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/08 02:59
匿名さん1 

主さんは未婚者ですか?
夫としては100点てよく分かりますね?
好きじゃないなら別れるべきだと思いますよ?

No.2 18/10/08 04:21
恋愛の達人2 

男からすると考えられん。
女性は大変だね。でも彼が可哀想。

No.3 18/10/08 04:38
匿名さん3 

紹介されるのも嫌な感情しかないなら別れるべき
相手に失礼極まりない

そんな感情なら抱かれるのも拒否してる状態だろうし
相手も薄々勘付いてるんじゃないか?

No.4 18/10/08 16:15
通行人4 

好きじゃないのにこの先ずっと夫婦として生活していけますか?
いい人でも、結婚相手にはいい人でも、自分が好きじゃないなら別れた方がいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧