注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
女性に嫌われる人の定義
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

喧嘩のたび無視をする彼

レス6 HIT数 626 あ+ あ-

匿名さん
18/10/08 05:29(更新日時)

喧嘩になると無視をされてしまいます。

彼が飲み会で帰りが遅い日に郵便受けの前で男性2人がお酒を飲みながら話していました。うちはオートロックではありません。多分ご近所の方ではない方です。。
念の為施錠プラスチェーンもしておきました。
仕事を始めたばかりで疲れていて寝てしまい、気づいたら夜中の3時ごろで、彼が帰ってきていないと思ったところでチェーンの存在を思い出しました。

扉を開けると彼が外で膝を抱えて寝ていました。
謝りましたがそれから振り払われ無視をされてしまっています。。

チェーンがかかっていたのに気付いた際電話も一度もかけず、インターフォンも記録がつくのですが鳴らした形跡がありませんでした。

私がもちろん悪いのですが、起こすなど対応をしていればとも思ってしまいます。。
以前にも喧嘩になった際4日ほど無視をされ、無視はしてほしくないと伝えています。別れて家を出ると伝えたら彼が折れてきました。

それから1ヶ月しか経っていないのにまたこの状況。。

無視をする心理は人それぞれでしょうが、人は中々変わる事ができないと思うので、喧嘩をするたびにこうなるのかと思うと付き合っていくのは難しいのかなと思います。
別れたい心理なのかとも。前回の時は別れたいなんて一度も思わなかったと言われました。

喧嘩をするたびに無視をされるパートナーを持つ方などに気持ちの持ちよう等助言して頂けたらと思いました。

タグ

No.2722588 18/10/07 22:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/07 22:46
通行人1 

うちは夫婦ともに喧嘩したら無視です。
だから修復までに時間がかかる。
口ききたくないから会話しないです。

私もチェーン掛けて旦那帰ってきたとき入れなくしたこと何度かあります。
旦那、イライラします。
私が悪いんだけど、イライラ態度にこっちもイライラしてきます。

No.2 18/10/07 22:51
匿名さん0 

>> 1 お互い時間がかかるというのを理解した上で関係を続けられているのが信頼関係があるのかなと思いました。

そうゆう関係性もありつつなのだなと。ありがとうございます。

No.3 18/10/07 23:17
匿名さん3 ( ♀ )

旦那がそういうタイプですが、わたしはすぐに仲直りしたいタイプなので無視されても話しかけてます(笑)
結婚して何年も経ち、今では無視はなくなりました👐

でも、今回の事ってまずは一言主さんが彼に
“郵便受けのところに見知らぬ男性が2人立ってて気味悪いからチェーンしとくから、帰る時に連絡するかベル鳴らしてね”とLINEでもメールでも入れておけば良かったですよね💦

帰ってきてチェーンされてたら、理由がわからないならまずはイラッてしちゃうと思います💧
そこでチャイム鳴らせば良かったんだろうけど、変なところ意地っ張りな人ってそういうとこで意地張っちゃうんでしょうね🌀

まぁ、今回の事は主さんも一言足りなかったわけだし
放っとけばそのうち彼の気持ちも落ち着いてきますよ👍
無視されても普通に話しかけてれば、無視してる事がバカバカしくなってくるかもしれません😀

喧嘩してもすぐに気持ちを切り替えれるタイプと、なかなか切り替えれないタイプの違いです💠💠

No.4 18/10/08 00:03
匿名さん 

>> 3 私が言葉が足りなかった事はもちろん理解しているのです。。

私も早く解決したいタイプなのでこの時間が本当に嫌で鬱々としてしまうのですが、自分の行いから起きた事ですし、反省はしつつ、落ち着くのを待ってみようかと思います。

ありがとうございます。

No.5 18/10/08 01:46
フリーさん5 

外で体育座りして寝てた?!

頭おかしい...

No.6 18/10/08 05:29
恋愛の達人6 

気持ちの持ちようというか

何度伝えても無駄なら別れるしかないよ。性格は早々変わらないが思い遣りを持って接する事ができるなら少しは変化が見られるはずだよ。

変化ないならそれを許容して付き合い続けるか別れるかしかないかと。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧