注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

男性の方、教えてください

レス5 HIT数 486 あ+ あ-

匿名さん
18/10/08 19:34(更新日時)

39歳女性です。35歳の彼と5年続いています。
先日、初めて2人で将来について話し合うことがあり、彼が

「ずっと一緒にいたいけど、先のことはわからない、それでもまだ一緒にいてくれる?」
「いつかは○○(私)と結婚したいと思っている」
「今すぐには結婚できない。」

という言葉をいっておりました。
これは、やんわりお別れをしたいという意味でしょうか。。
ちなみに職場恋愛で、皆に内緒でお付き合いしております。
詮索されたくないという彼の主張からです。。

ずっとひっかかり、悩んでいます。。

タグ

No.2722522 18/10/07 21:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/07 22:00
アドバイザー1 ( 30代 ♂ )

実は既婚者ってオチはないの?
35歳にもなって本気で先の事がわからないと言っていたら、詐欺師かただのバカだと思うよ。

  • << 3 ありがとうございます。。 もう私のことを好きじゃないのかな。。泣

No.2 18/10/07 22:01
匿名さん2 

結婚する気がない男の常套句に思えます…。

考え過ぎかもしれませんが、「まだ遊んでいたい」か、既婚者だったり、他に彼女いそう……。

少なくとも5年付き合ってる39の女性に言う言葉じゃない。

  • << 4 ありがとうございます。。 週の半分は彼の一人暮らしの家ですごしており、私の生活道具もたくさんおいてあり、既婚では絶対ないのですが。。それでも悲しいですね。。泣

No.3 18/10/07 22:15
匿名さん0 

>> 1 実は既婚者ってオチはないの? 35歳にもなって本気で先の事がわからないと言っていたら、詐欺師かただのバカだと思うよ。 ありがとうございます。。
もう私のことを好きじゃないのかな。。泣

No.4 18/10/07 22:18
匿名さん0 

>> 2 結婚する気がない男の常套句に思えます…。 考え過ぎかもしれませんが、「まだ遊んでいたい」か、既婚者だったり、他に彼女いそう……。 … ありがとうございます。。
週の半分は彼の一人暮らしの家ですごしており、私の生活道具もたくさんおいてあり、既婚では絶対ないのですが。。それでも悲しいですね。。泣

No.5 18/10/08 19:34
匿名さん5 

初めまして。自分は35歳の男です。
彼氏さんは慎重になり過ぎているか、結婚というものに対して自分に自信がないのでは?
俺が彼女さんの事を一生守って見せる!って気持ちがあれば勢いで結婚に踏み切れると思います。
今の自分の仕事や自分に自信が持てなかったり、結婚後の現実的な事を余りにも考え過ぎて踏み出せないのではないでしょうか?

最終的には2人でもっと話し合って、お互いの気持ちを確認し合う事が大切だと思います。彼氏さんの彼女さんを想う気持ちを信じて、悲観的にならずに、2人でどうすればこれから先も一緒にいれるかを話し合えたら最高です。

自信持ってくださいね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧