注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

ジャグラーのことを(本当に)知ってる仲間を探しています。

レス21 HIT数 867 あ+ あ-

匿名
18/10/07 21:42(更新日時)

こんばんは。

ザックリいうとタイトル通りなのですが、ジャグラーは完全確率ではない(毎G同じ確率では抽選していない)ことを知っていて、高設定に頼る勝ち方をしていない人を探しています。

あえてタイトルに仲間という書き方をしたのは自分は上記内容にあてはまるからです。

反論のレスは不要です。ジャグラーは完全確率で高設定狙いしか勝ち方がないと思っている人、またはその考えで収支をあげている人はスルーして下さい。

18/10/07 21:39 追記
※レス内にあるシュミレーターとはエミュレータのことです。訂正致します。

18/10/07 21:42 追記
↑続けて訂正 正しくはシュミレータでした。

No.2722119 18/10/07 01:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/07 02:03
匿名1 

何台か良さげな台をチョイス投資は一台につき1以内で連続でペカった後100G以内に来なかったら捨てる

No.2 18/10/07 02:12
匿名0 

>> 1 返信ありがとうございます。

自分の言葉足らずで誤解を招いてしまったようです。

良さげや、投資⚪︎⚪︎以内で当たらなかったらのような不確定要素を含んでいる方は求めていません。

そもそも投資金額に上限をもうけている時点でOUTです。

ジャグラーは座って1000円で当たるか10000円で当たるかは重要ではありません。

次の当たりより次の次の当たり次の次の当たりより次の次の次の当たりを引くことが重要です。

No.3 18/10/07 02:18
愛美 ( 30代 ♀ kTIpye )

ジャグプロです(。-ω-)
ハマり台の収束狙いで立ち回ってるけど、先月は8万円マイナス(´。・д人)゙

No.4 18/10/07 02:22
匿名 

>> 3 返信ありがとうございます。

率直にディープな話をしたいですね。

このサイトは個人的な連絡先を交換することは禁じられていますか?

No.5 18/10/07 02:27
愛美 ( 30代 ♀ kTIpye )

>> 4 旦那に怒られるから個人的にやり取りは出来ないよ(´。・д人)゙
ゴーゴーランプをおしぼりで拭けば光りやすくなるって聞いたわ(。-ω-)
私は打つ前と、当たって消化した後と、ハマってる時に拭くようにしてる(´。・д人)゙

No.6 18/10/07 02:37
匿名 

>> 5 そうでしたか、、勝率を上げる手助けが出来るかと思ったのですが、、失礼致しました。

それは、オカルトというやつですね、、

オカルトを使用してる方、たまに見かけますね。光る時は誰がどんな叩き方をしても光るし光らない時は誰がどんな叩き方をしても光らないのがジャグラーなのですけどね、、

No.7 18/10/07 03:28
匿名7 

ジャグラーの実機を持っていますけど、設定2で1万ゲーム回して8千枚出た時があります。
設定6は1万ゲーム回したら、ほぼ間違いなく勝てますが、たまに設定6でもビッグ間で2千ゲーム位ハマる時もあります。
設定1でも、100ゲーム以内にビッグ5連する時もありますので、やはり葡萄確率やレギュラー確率が良い台を終日粘るのが、ジャグラーで勝つ王道パターンです。

No.8 18/10/07 08:31
名無し8 

>> 7 返信ありがとうございます。

そうですね。おっしゃっていることはおおまか正しいと思います。

しかし、レギュラーやぶどう確率が良い台と記載されていますが結局不透明なところから投資を始めるということですよね?

高設定なら勝てるが中間設定なら負けるみたいないわば設定と結果がセットなやつです。

そもそもレギュラー何回から打たれるんですか?

まさか20回程度のレギュラー確率を信じるわけではないですよね?

レギュラー40回引いてる台にそうそう座れる機会はありませんよね?

余談になりますが、高設定狙いで一番重要なのは(ちなみに自分は高設定狙いはしません)その店の傾向や本当に6を使ってるいるという根拠だと思います。

小役カウンターは6か否かを計る物であり1.2.3.4.5.6.を判別する物でないとも思っています。

話がズレすぎましたね。失礼。

実機は設定の答え合わせができるけど店のはそうはいきませんよね?

おっしゃっているように時には設定なんてあってないようなものです。

なかなか見当たりませんねー。高設定狙いではない別の法則を用いて立ち回っている方。

No.9 18/10/07 10:25
匿名7 

>> 8 設定6を使っている店を探して、特定日に狙い台を朝一から責めるのがプロの立ち回りです。

≫高設定なら勝てるが中間設定なら負けるみたいないわば設定と結果がセットなやつです。

ノーマル機の出玉は設定に安定していますが、設定1だとほぼ負けます。
中間設定は設定3でも機械割りが100を越えますけど、かなり荒れる時があります。

≫そもそもレギュラー何回から打たれるんですか?

3千ゲーム以上回っていたら、合算確率が設定6を上回っていた場合に打つ時もありますけど、私は基本的に朝一から黙って3千ゲームは回しています。

≫まさか20回程度のレギュラー確率を信じるわけではないですよね?

合算確率が設定6を上回っていたら、高設定の可能性もありますけど、私は手を出さないです。

≫レギュラー40回引いてる台にそうそう座れる機会はありませんよね?

レギュラーを40回出すには6千回は回していないと出ないので、そんな台は夜にしか空いていないですからね。

≫余談になりますが、高設定狙いで一番重要なのは(ちなみに自分は高設定狙いはしません)その店の傾向や本当に6を使ってるいるという根拠だと思います。

確かにその通りですけど、やっぱり主さんも設定を気にしているんですね(笑)

≫小役カウンターは6か否かを計る物であり1.2.3.4.5.6.を判別する物でないとも思っています。

設定6狙いだと、そういう考え方をして立ち回っているプロも居ますよね。

≫話がズレすぎましたね。失礼。

別に構いませんよ(笑)

≫実機は設定の答え合わせができるけど店のはそうはいきませんよね?

10年前位は営業中に設定を公開したり、設定の確認をさせてくれた店もありましたけど、規制で出来なくなってしまいましたからね。

≫おっしゃっているように時には設定なんてあってないようなものです。

1日単位では結果は出ませんが、設定6を毎日打てば100%勝てます。そんな事は無理ですけどね(笑)
そして設定1は打てば打つほど負けるので、設定1を避ける立ち回りは必須です。

≫なかなか見当たりませんねー。高設定狙いではない別の法則を用いて立ち回っている方。

台には波がありますので、ハマッている台を狙い打ちしている人達も居ますけど、もちろんプロではありません。

No.10 18/10/07 10:52
匿名 

>> 9 ご丁寧な返信に感謝致します。

設定を気にしているか否かの問いに答えさせて頂きます。

もちろん気にします。といっても自分の中で設定は2パターンしか存在させていません。低設定とそれ以外です。

無論、低設定じゃないと確信があっても低設定の可能性はあります。しかしその根拠は台以外のところにもあるので低設定を打っていることはないと自負しています。

遅くなりましたが、スレを立てた目的を明確にしようと思います。

自分と同じ考えで立ち回っている方を目撃したことがないのです。そこで、

「もしかしてこの立ち回りをしているのは日本中で自分だけなんじゃないのか」という疑念がうまれました。

その疑念を解消すべくためにスレを立てました。

立ち回りの内容は言えません。飯のタネをばらまくためにスレを立てた訳ではないので。

しかしこのままだと同志の方がこのスレを見てもスルーされかねないので自分が収支をあげるうえで重要視していることを5つあげます。

?、?、展開、差枚グラフ、設定(低設定ではない)

話が変わりますが、ジャグラーにおいて一番知りたい事柄は次に当たるG数と正確な設定だと思います。

しかし、この2点だけは絶対に分かりません。

そこがジャグラーで収支をあげるのが難しいと言われている最大の所以だと思います。

それを知ってか知らずか、自分の周りにはこの2点を追いかけて立ち回ってる方ばかりです。

店やメーカーが客に求めている最悪の立ち回りだと思います。

あ、優良店の傾向を掴んでしっかりツモり収支をあげている方は別ですよ?というよりそういう方々にはこちらからなにも言うことはないので大丈夫です。その立ち回りを続けてください。

問題は上記の立ち回りを行い収支をあげてない方です。

現実は後者が大多数ですよね。

No.11 18/10/07 12:06
匿名7 

>> 10 私も夕方から打ちに行った時には、ボーナスの合算確率が良い台を打ちますけど、負ける時がよくあるので、ジャグラーの履歴打ちは難しいと思いました。

しかし、朝一から行って、高設定をツモった時には、
当然、合算確率も良くて、出玉もあるから、
高設定の履歴という物は熟知しているつもりなんですけどね。

ジャグラーの実機は、知り合いが引っ越すのに邪魔だからと言って、ただで貰ったんですが、波が良い台は設定6じゃあなくても、一撃の連チャンで軽く2千枚は出ますからね。

ハナハナは通常のベル確率や、ビッグ中のスイカ確率に設定差がありますし、レギュラー後の上下のパネフラで設定5か6が確定します。

ジャグラーは高設定が確定する演出が無いので、いっぱい出たからと言って、6とは限りませんからね。

≫話が変わりますが、ジャグラーにおいて一番知りたい事柄は次に当たるG数と正確な設定だと思います。

≫しかし、この2点だけは絶対に分かりません。

その通りです。だから止め時が難しいんですよね(笑)

せっかく朝一から粘って3千枚位、出ていたのに、閉店前に大ハマりをして、千枚位は飲まれて後悔した時が何度もあります(笑)

次に当たるゲーム数次第では、ボーナス後に0ゲームで止める事が出来ますので、本当に次に当たるゲーム数が知りたいです。

正確な設定は、設定推測ツールでも、何%でしか分かりませので、客は絶対に分からないですからね。

主さんはパチスロ生活者なんですか?

私は自営業をしていますので、たまにマイホの特定日に、朝一から打ちに行く事がよくあります。

年間の私の収支は一応プラスですけども、6号機はノーマルタイプのボーナスの出玉が少なくなりますので、これからの時代は勝って行く自信はないです。

No.12 18/10/07 12:22
匿名 

>> 11 否定するようで忍びないですが、ハナハナもジャグラーと同じ考えで問題ないです。

スイカやパネフラなんて所詮は飾り物です。ジャグラーのぶどう確率や重複確率となんら変わりません。

終日打ち切って上記事柄が6の数値であっても中間設定のことは多々あります。

みなさんジャグラーになにを求めているのか疑問を抱くことがあるのですが、勝つことに特化した時に一番重要なことって高設定だけですか?3000枚出すことだけが勝ちですか?500枚の勝ちでは満足出来ませんか?これはレス主さんに向けている発言ではないので誤解なさらないように。

0Gでやめれない理由っておおよそが「掘られるかもしれない」ですよね。

掘られることって自分の収支に影響しませんよね?

はい。ジャグラーとハナハナのみで生活しています。

• << 14 何だか、主さんの意見は聞いていて、凄く嬉しいです。 確かに、ハナハナのビッグ中のスイカ確率は当てにはならないです(笑) 某攻略雑誌で、パチスロライターがハナハナを打って、設定を当てる企画をしていました。 その中で、最初の1回目のビッグで、スイカが3回出たから、打っていた人は高設定なんだと思っていたそうです。 しかし、5千ゲーム回したら、トータルでマイナス4万円以上で、設定は1でした(笑) しかも、設定6を打っていた人は、レギュラーが多くて、あんまりビッグが引けずにマイナス1万6千円でした。 実は私はパチンコ屋で主任をしていた時がありますので、パチスロの設定も毎日弄っていました。 設定6のハナハナが朝から500ゲーム以上ハマッて、夕方になってもボーナスが0回のまま放置されていた時がザラにあります(笑) 私が勤めてパチンコ屋は、特定日にハナハナの4台に1台は6を使う時もあったので、常連客が朝一から狙い台を終日粘っていたのをよく見ていました。 私の立ち回りというのは、その時の常連客の立ち回りと全く同じで、「店の癖」を見破るのが重要なんだと思っている訳なんです。 もちろん、一番大切なのは、高設定を使っている店を探し出して、喰えるかどうか見極める事なんですけどね。 土方に朝から仕事に行って、日当が1万円位だから、パチスロで例え500枚でも流して勝つ事が大切なのは、私にもよく分かりますよ。 ジャグラーやハナハナは、高設定をツモっても、止め時が本当に難しいので、いつも私は閉店まで粘ってしまいます(笑) 大連チャンの後には、特大のハマりが発生する事がよくありますので、場合によっては、閉店の2、3時間前に、大きくハマる前に止めるのも有りだと思います。 きっと主さんは、止め時が非常に上手だから、連チャンした後に、見切る事が出来るんだと思いますよ。 まだまだ私は未熟なので、専業の人達のことは本当に凄いと思っています。 日本で主さんみたいな立ち回りが出来る人は非常に少ないと思いますが、他の専業の人達と全く違う立ち回り方で勝っているのは、主さんの才能なんだと思いますよ。

No.13 18/10/07 13:00
匿名 

150名くらいの方が覗いてくれているようなので、言える範囲で勝率を上げるために重要な事柄を書きたいと思います。

まず、「打たない」という選択肢があなたにありますか?

昼頃からホールへ行き閉店まで打たないことが出来なければ残念ながら長い目で見て「勝つ」ことは出来ないです。このご時世、空き台の中から一番良さそうな台を打ってトータル勝てるほど甘くはないです。(優良店なら別)

勝つことよりも負けないことが重要だとこの世界に足を踏み入れたものなら誰しも知っているはずなのにそれを実行している人間が極めて少ないです。それは負けて当然です。店から金を取ることは不可能です。あくまで客間での金の行き来だと思ってください。

なにも分からない人に根拠を持ってといってもレギュラー確率や合算確率しか頼るものがないと思うので、せっかく打つのなら打っている間は携帯など一切触らずにその台のことだけ考えてみて下さい。

どういう挙動をするか予測を立てて下さい。

人間とは凄い生き物で見えないものが見えてきます。(宗教っぽい言い方で申し訳ない)

ちなみに自分はジャグラーのことを熟知しているとは思っていません。自分の知識は氷山の一角に過ぎないと思っています。しかし、たかが一角、されど一角だとも思っています。

一回、設定という概念を捨てるのもいいかもしれません。無論、小役を数える必要もないです。

なにがあっても処女台は打たないで下さい。

打つ際に自分の中でルールを決めて下さい。これは投資⚪︎⚪︎までというような頭のルールではなくお尻の方に設けてみて下さい。例えばなにがあっても+になったら辞めるみたいなルールです。バケ後であっても0Gで辞める意思がないとトータル+にはなりません。(0Gでやめることを推奨しているわけではなくそれ
を行える精神を持つことが大事ということ)

G数狙いはやめて下さい。この流れだと⚪︎⚪︎G頃に当たりそうだからそこまで打ってみるはダメです。ジャグラーは当てることが大事ではなく+にすることが大事なので。仮に放出するタイミングだったとしてもそれが100G後か1000G後かは分かりません。

結論、運で勝負しているうちはトータル勝つことは出来ない仕組みになっていま
す。そのことを忘れないでください。

長文失礼いたしました。

No.14 18/10/07 13:04
匿名7 

>> 12 否定するようで忍びないですが、ハナハナもジャグラーと同じ考えで問題ないです。 スイカやパネフラなんて所詮は飾り物です。ジャグラーのぶど… 何だか、主さんの意見は聞いていて、凄く嬉しいです。

確かに、ハナハナのビッグ中のスイカ確率は当てにはならないです(笑)

某攻略雑誌で、パチスロライターがハナハナを打って、設定を当てる企画をしていました。

その中で、最初の1回目のビッグで、スイカが3回出たから、打っていた人は高設定なんだと思っていたそうです。

しかし、5千ゲーム回したら、トータルでマイナス4万円以上で、設定は1でした(笑)

しかも、設定6を打っていた人は、レギュラーが多くて、あんまりビッグが引けずにマイナス1万6千円でした。

実は私はパチンコ屋で主任をしていた時がありますので、パチスロの設定も毎日弄っていました。

設定6のハナハナが朝から500ゲーム以上ハマッて、夕方になってもボーナスが0回のまま放置されていた時がザラにあります(笑)

私が勤めてパチンコ屋は、特定日にハナハナの4台に1台は6を使う時もあったので、常連客が朝一から狙い台を終日粘っていたのをよく見ていました。

私の立ち回りというのは、その時の常連客の立ち回りと全く同じで、「店の癖」を見破るのが重要なんだと思っている訳なんです。

もちろん、一番大切なのは、高設定を使っている店を探し出して、喰えるかどうか見極める事なんですけどね。

土方に朝から仕事に行って、日当が1万円位だから、パチスロで例え500枚でも流して勝つ事が大切なのは、私にもよく分かりますよ。

ジャグラーやハナハナは、高設定をツモっても、止め時が本当に難しいので、いつも私は閉店まで粘ってしまいます(笑)

大連チャンの後には、特大のハマりが発生する事がよくありますので、場合によっては、閉店の2、3時間前に、大きくハマる前に止めるのも有りだと思います。

きっと主さんは、止め時が非常に上手だから、連チャンした後に、見切る事が出来るんだと思いますよ。

まだまだ私は未熟なので、専業の人達のことは本当に凄いと思っています。

日本で主さんみたいな立ち回りが出来る人は非常に少ないと思いますが、他の専業の人達と全く違う立ち回り方で勝っているのは、主さんの才能なんだと思いますよ。

No.15 18/10/07 13:15
匿名 

>> 14 返信ありがとうございます。

設定6を打つことは幸せのようであり不幸なことでもあると思っています。

設定6を終日打ってしまうとあの快感が忘れられなくなってしまい次に打った台もまたあのような挙動をするのではないかと粘ってしまいますからね笑

6の快感はある意味麻薬と同じです。

何度も記載しましたが6打ちのプロの方は別です。毎回6をツモり収支をあげることがスロットを打つ上で理想系です。
そこは誰がなんといおうと変わりません。しかし、現実は甘くないです。

設定の話をするとなにが厄介って、短い期間なら1でも6の挙動をするし6でも1の挙動をします。故に設定なんて金をジャブジャブ入れて初めてわかることなんです。

裏を返せば長い期間打たなければいいのです。

長く打てば打つほど設定に左右されてしまうのがジャグラーですからね。

No.16 18/10/07 15:48
匿名7 

>> 15 まさかミクルに、主さんみたいなレベルの高い専業の方がスレを立てて下さるとは思っていなかったので、アドバイスをして頂いて、本当に感謝をしております。

≫まず、「打たない」という選択肢があなたにありますか?

この話を知っているのは、本当のプロの証拠なんだと思います。
パチスロが好きな人は、パチンコ屋に行ったら、取り敢えず何か打ってしまいますので、打たずに我慢する事も大切なんですよね。

主さんや専業の人達に取っては、自分が持っている情報が財産ですので、主さんが仰りたい事はよく分かりますよ。

でも期待値を追うのがプロの立ち回りなんだと思いますが、主さんの場合は期待値を度外視した立ち回り方をしているのでしょうか?

それともノーマルタイプでは、何らかの期待値があるから、そこを主さんが狙い打ちをしているのかな?

まあ大切な情報ですので、別にこの質問には答えなくても結構ですけどね(笑)

ハナハナは鳳凰が設定不問で暴れる時がよくあるそうですが、設定推測はかなり難しいらしいですね。

私はジャグラーやハナハナを打つ時は朝一から3千ゲーム回してから、続行するか、撤退するか決めますので、ノーマルタイプでも1日で3、4万円は負ける時があります。

それと朝の抽選で良番を引いたらバジリスク絆の6狙いをする時もたまにあります。

バジリスク絆の6は、他の設定と明らかに台の挙動が違うので、打っていて違和感を感じます。

絆もジャグラーもハナハナも、設定6は超楽しいから、確かに麻薬みたいな中毒性があると思いますよ(笑)

そう言えば、目押しも出来ない、オジさんやオバさんがジャグ連して、さっと勝ち逃げした後の台が、大きくハマッているのを何度も見掛けた時があります。

やっぱり連チャンしたら、さっと勝ち逃げをするのが一番固いんですかね?

最近の専業の人達は、ハイエナも多いですけど、高設定狙いよりも、ハイエナの方が収支が安定するのかも知れませんね。

No.17 18/10/07 16:19
匿名 

>> 16 返信ありがとうございます。

ジャグラー 掲示板で検索したところミルクに行き着きました。

他の方のスレも一通り拝見しましたが、あまり賑わってないですね。完全確率派と否完全確率派の論争を見るのが好きなので残念です。

期待値ではないです。ルールを厳守して適合台を打つと収支が+になる仕組みです。

なので、適合台であれば100%+になります。期待値は追っても−になることがありますよね?そこが自分と異なる点です。

機種によって出方が違う説は自分も肯定派ですが、さほど気にはしていないですね。いかんせん設定が見れないので機種単位で比べることは難しいです。

機械割の高い設定6はどれも中毒性があるでしょうね。6を終日打って負けることもあるようですが。

Aタイプの6を万回回して負けてるようではスロットはむかないということでしょ
うけどね笑

実機の6を万回回して−に転じたことありますか?

1を万回回して+に転じたことはありますか?

気になったので質問させていただきました。

連の定義についてですが、各々によって違うのではないですかね?

100ゲーム以内に何連したら連?間に140Gをはさんだら連じゃない?などと。

一つ言えることは台主体でやめどきを考えない方がいいということです。分かりやすくいうと、やめ時は台の挙動で変えない方がいいということですね。

No.18 18/10/07 17:28
匿名7 

>> 17 ジャグラーは機種にもよりますけども、設定6の勝率は85%位だから、20回打てば3回は負ける数値になります。

≫設定6を打つことは幸せのようであり不幸なことでもあると思っています。

この話には、しみじみ私も思っていました(笑)
先ず、朝一から打って、調子よく順調にボーナスが当たっていたら、思わず6を意識してしまいます(笑)

しかしながら、3千ゲーム回していた時点で、ボーナスの合算確率が6を上回っていたとしても、
信じられない位にハマり出して、5千ゲーム回したら合算確率が中間設定まで落ちた時はよくある話です。

設定6だと、大ハマりしても、飲まれた分を取り戻す事が出来ますが、
設定5だと3千枚位は飲まれてしまう事は日常茶飯事ですからね。

私の実機では、設定6を1万ゲーム回してマイナスになってしまった時もありますが、1500枚以上のマイナスが出た事は一度も無いです。

設定1では1万ゲーム回して、最高のプラス差枚は1000枚以下でした(笑)

20万ゲーム回したら、かなり設定のボーナス確率が収束しますので、本当に1日単位では設定を的確に推測するのは難しいかと思います。

≫完全確率派と否完全確率派の論争を見るのが好きなので残念です。

そういう人達のことをPワールドの掲示板で、たまに見掛けた時がありますが、私は完全確率派よりも、否完全確率派の話が面白くて好きですよ(笑)

パチンコやパチスロは、確率論で何が一番正しいのかは、私には分からないので、オカルトを語っている人達も、一概には間違っていないと思っております。

オカルトで勝っている人達には、確率論なんて関係ないので、否定をしているんだと思います。

それとバジリスク絆の設定6の確定演出が出た台で、ボロ負けをした人達は、きっと確率論が信じられないのかも知れませんがね(笑)

No.19 18/10/07 17:45
匿名 

>> 18 シュミレーターの話じゃないですよね?

よく完全確率派の人たちはシュミレーターを元に話をされますが、実機とシュミレーターでは話が変わります。

シュミレーターには機械割がついていませんからね。

なので自分はメーカーが公表している合成確率はだいたいのものでありあてにはしていません。

初代アイムジャグラーとニューアイムジャグラーってBB、RB、合成確率は全て同じなのに機械割はニューアイムジャグラーの方が低いということをご存知ですか?

あと自分はオカルトの類は全く信じていませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧