注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

彼女がほしいです

レス4 HIT数 538 あ+ あ-

匿名さん
18/10/08 04:32(更新日時)

彼女できなくて悩んでいます。
24歳男です。
今まで彼女できたことがありません。

社会人になって色々なものに手を出しました。

まず、習い事(料理とか)や社会人サークル(ボルダリング)を始めましたが、メンバーが毎回ほとんど入れ替わる(皆忙しい、クラスとかではないので)おかげで、一回話して終わりみたいなパターンがほとんどです。かといって出会いの場でないのに連絡先交換はなかなかやりづらく‥

街コンは参加したところ、周囲が友達と来ていると、その輪で盛り上がってしまい、話になかなか入れなくて埋もれてしまいます。男性とも話をするのが少し億劫で…
かといって個室形式の婚活パーティーは、毎度僕よりレベルの高い人にかっさらわれてしまっています。

会社の女性は、失敗考えたらアプローチできず、周りに合コン開いてくれる人、女性を紹介してくれる人はいないです。

マッチングアプリは、複数同時進行でやってますが、最近調子が悪く、やり取りは盛り上がるも、ラインに移行したら音信不通、会おうと言ったら音信不通な感じです。

そして数々のコミュニティで色んな女性と出会ってきましたが、共通して、はじめのうちはそこそこ好感度高そうだなとおもっても、やり取り続けるうちに連絡とれなくなり、会えなくなり、フェードアウトしていきます。(マッチングアプリなら会えても一回程度)
毎度同じパターンなので、悔しいです。
これだけの情報で判断できなければ、必要な情報は教えます!

どうか彼女作るのにどうしたらいいかアドバイスください。これからどんな行動したらいいですか?お願いいたします。

No.2721983 18/10/06 22:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/06 22:34
通行人1 ( ♂ )

とりあえず自分が許容できる限界ギリギリのブスを攻めて自信をつけましょう。

No.2 18/10/06 22:41
通行人2 

最初はいいのに段々距離を置かれるって、主さん、自分で何が悪いのか思い当たることないですか?

No.3 18/10/07 05:09
匿名さん3 ( ♂ )

第一印象的にはそれほど悪くは無さそうなので、がっつきすぎだとか、女の扱いが下手だとか、なんらかの癖があるとかなんだろうなー

まぁーけど、そう言う時期ってあるよ。
とにかく彼女が出来ない事に対して焦り過ぎてしまい空回りしてる。

そう言う時って、諦めの境地に至ると、逆に向こうからやってくる場合が多い。

No.4 18/10/08 04:32
匿名さん4 

第一印象は良くても知れば知るほど距離を置かれるって事ですよね?
だとすれば主さんに決定的な女性ウケしない何かがあります。

例えば余計な一言が多いとか、いまいちアプローチが弱すぎるとか、話してて盛り上がらないとか、自分本位な話が多いとか。

例えば会話のキャッチボールとよく言いますが、それが出来ないと成功率が低いと思います。
女性の自分語りがつまらないと男性が感じるように、女性もまた男性の自分語りはつまらないのです。

一番楽なのは女性に話させる事。
でもそれを相手に悟らせちゃいけません。
いつも私ばっかり話してるとなってしまいますから。
ですから6:4〜7:3くらいで女性に話させ、その時のリアクションをちゃんと取って話も広げていく。
何を話したとしても女性があなたといて楽しいと思えたら、少なくとも2回目以降会える確率はかなり上がります。
無理に笑いを取ろうとしないでください。
好きな人に面白い人とあげてない以上、そもそも女性は恋愛に大爆笑をそこまで求めてません。
それに下手に笑いを取ろうとしてから回ってスべる方が悲惨です。

私の知り合いに主さんと同じく24歳で恋人経験なしの男性がいますが、まず必要以上にギャグが多いです。
会話を遮ってまでギャグを言います。
また、友達にはウケたとかなり身を削った自虐ネタもかなり言います。
でもそのネタが女性的にとか、恋愛対象の相手にされるには笑えないようなネタも多かったりします。
友達なら楽しいかもしれないんですけどね。
好きな女性にはしちゃいけない話題というか。

そして何より自分を落とす発言は多い割に、自分を上げるような行動や発言は少ないんですよね。

俺って凄いんだぜもダメですが、何もアピールしないのも好きになりようがないのです。

これに当てはまるかはわかりませんが、なんとなく主さんはいい人だけど彼氏としては…みたいに思われがちなのでは?と思ったので、女性受けしない原因を探るのが一番かなと思いました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧