注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

私が既婚者。相手のどこが好きか分からない。

レス9 HIT数 1010 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
18/10/07 22:49(更新日時)

こんばんは

久し振りの感情でよく分からない為、スレをたてました。

職場の方なのですが、ここ数ヶ月何故か気になる存在の方がいます。
でも、その方の事は職場で少し話をするくらいで、よく知りません。
プライベートはおろか、本当はどういう性格なのかも。
職場で話す時は仕事の愚痴をお互いに言ったり、自虐的な彼の発言を私が否定しながらつっこんだりとかくらいです。でも、話をしている時に自分が少し緊張しているのは分かります。

改めて彼のどこが好きなのか聞かれてもまだ分からないんです。
でも、気になって行動を目で追ってしまいます。

これは片思いになるんですか?
今まで、好きになった人は『ここが好き』という具体的なポイントがあったのに、今回の彼には無いんです。
この、メンドクサイ感情がなんなのか分からなくて日々彼の行動や発言に翻弄されています。

似たような経験ある方いらっしゃいますか?
尚、いけない恋板にスレ立てしたのは私が既婚者で幼い子供が二人いるからです。
もう少しで離婚が成立しそうな為、浮き足だって浮れているだけかも知れません。。。

上記を踏まえた上で似た様な境遇になった事がある方からレスいただけると非常に有難いです。

宜しくお願い致します。

No.2721898 18/10/06 20:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/06 21:42
匿名さん1 

それは好きだと思いますよー。
でもまだ離婚も成立せず小さいお子さん二人いるなら今は違うと思います。
離婚が成立してから考えるべきだと思います。

  • << 4 好きなんですかね。 もちろん離婚成立まで何もウゴキマセン。彼を巻き込むわけにいかないので。 成立後も私がアプローチしなければ何も変わらなそうなんですが。。 レスありがとうございます。

No.2 18/10/06 21:44
匿名さん2 

離婚間近だから
次の男を探して
いるのでは?
主さんの本能だよ。

  • << 5 本能ですか。 其を自覚する事は非常に難しいです。むしろ自覚出来ないから本能なんでしょうかね。。。 レスありがとうございました

No.3 18/10/06 22:41
匿名さん3 

恋愛なんてそんなものではないんですか?

私は、逆に、どこ好き?と聞かれても
判らないです。

  • << 6 相手のどこが好きか分からないまま気になる存在になるのも有りでしょうか 差し支えなければ匿名3さんの経験談をお聞かせ願えませんか。

No.4 18/10/06 22:41
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 それは好きだと思いますよー。 でもまだ離婚も成立せず小さいお子さん二人いるなら今は違うと思います。 離婚が成立してから考えるべきだと思い… 好きなんですかね。

もちろん離婚成立まで何もウゴキマセン。彼を巻き込むわけにいかないので。

成立後も私がアプローチしなければ何も変わらなそうなんですが。。

レスありがとうございます。

No.5 18/10/06 22:45
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 2 離婚間近だから 次の男を探して いるのでは? 主さんの本能だよ。 本能ですか。

其を自覚する事は非常に難しいです。むしろ自覚出来ないから本能なんでしょうかね。。。

レスありがとうございました

No.6 18/10/06 22:54
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 3 恋愛なんてそんなものではないんですか? 私は、逆に、どこ好き?と聞かれても 判らないです。 相手のどこが好きか分からないまま気になる存在になるのも有りでしょうか

差し支えなければ匿名3さんの経験談をお聞かせ願えませんか。

No.7 18/10/07 00:29
匿名さん3 

>> 6 こんばんは😃
経験談ですか?

私、たぶん直感タイプなんです。初対面で、あっ、この人と結婚して離婚するんだろうな、って思って結婚して離婚したり。妙に気があって、でも、縁があるけど切らなくちゃ、って思って、スパッと切ったり。
とにかく、理由は、ないです。判ることは、過去の因縁。前世があるとすれば、ですが。

フッと、脳裏に感覚として出てきます。
その感覚に従ってるだけです。

No.8 18/10/07 18:27
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 7 遅れてすみません。
レスありがとうございます。

直感や感覚に従うですか。。非常に高度なお話です。考えてる時点で私にはまだ分かってないって事ですよね。

相手の方と付き合いたいとか、連絡先を交換したいとか所謂欲求もまだ湧いていません。
ただ、見て少し話して一喜一憂する感じで。。。オメーは中学生かよって(笑)
最近の中学生の方がまだ積極的ですよね、きっと。

No.9 18/10/07 22:49
匿名さん3 

>> 8 主さん、こんばんは!

主さん、面白い方ですね^^;

縁が深いことは、確かです。

自然の流れに任せましょうね😊
縁があれば、自然と繋いでくれますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧