注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
我が子は親孝行になる?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

彼のタイヘの社員旅行

レス8 HIT数 499 あ+ あ-

さや( ♀ QWVPv )
18/10/07 00:20(更新日時)

彼氏の社員旅行について。

来月、彼がタイヘ社員旅行へ行きます。タイは風俗大国とよく聞き、私は最初反対しました。
ですが、そんなつもりはないし、もし誘われたら絶対に断る。悲しませるようなことはしないから安心して欲しい。そういうところに行く人と行動もしないし。と言われ、泣く泣く承諾しました。

彼を信用していないわけではないし、信用していますが、サラリーマンとして働いている以上、お付き合いもあるのでは?と思ってしまいます。

そして、私自身も俺を不安にさせるようなところには行かないでと言われ我慢しているのに、なぜ彼は不安にさせるようなところに行くのか?と思い始めてしまいました。

場所の変更も可能だったようなのですが、結局タイを選んでいました。

みなさんならどう言いますか?
私には到底快く見送ることなんて出来ません。

No.2721730 18/10/06 14:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/06 15:27
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

そのシチュエーションなら、付き合いでHしたとしても完全に遊びなわけだし、どんとかまえて彼の言葉を信じれば良い。

No.2 18/10/06 16:08
さや ( ♀ QWVPv )

お返事ありがとうございます。
そうですよね。ただ、もし向こうで行為をしたとして性病が怖いです。私にも感染するリスクがありますし…。
帰ってきたら検査などさせたほうがいいのでしょうか?
安心するには一番なんですが、逆に失礼になるのではないかと思ってしまっていて…。

No.3 18/10/06 17:14
匿名 ( ♀ MEtKv )

以前、風俗に行ったとか、そういうことがあったんでしょうか?

社員旅行なら、仕方ないでしょうね。
必ず風俗に行くのかわからないし…
日本でも、社員旅行で風俗を利用する会社もあるので、防ぎようがないです。

検査に応じてくれればいいですけど、男性はそういうことを嫌がりますよね。
避妊具で防ぐしかないのでは。
性病は、男性より女性が被害が大きいことが多いですよ。

なんだか、主さんが彼氏を信用できないのか、彼氏が遊び好きなのかわかりませんが、もっと信頼できる人と付き合ったほうがいいと思いますよ…

No.4 18/10/06 18:12

>> 3 過去にそういうところや、女遊びをしていたことはないと言っています。

信用したいのですが、父がそういう人だったのでどうしても男性はそういうものじゃないか、と信用しきれないところがあります。彼に限ってないとは思いたいのですが…。

No.5 18/10/06 19:07
匿名 ( ♀ MEtKv )

>> 4 結局、どういう人達と一緒に働いているかですよ。
上司が遊び好きなら、部下もそれに従う場合もあるでしょうし。
昔は、旅行は半強制的に参加させられたらしいですが、今時はグループで行動も別らしいです。
でも、強制的に参加させられて女遊びして、楽しいんでしょうか…?

主さんの彼氏が信用できるかどうかの、節目かもしれませんね。
まあ、帰って来てから避妊をきちんとする機会になるのでは。

• << 7 1人上司に遊び好きで女性を買いに行ってる人がいる、というのは聞いたことがあります。ただグループ毎らしいのでその人がいるかは分かりませんが…。 ちなみに避妊は毎回していますし、そこを怠ったことはありません。 ただ結婚を見据えてお付き合いしてるので、将来的に心配だと思っています。

No.6 18/10/06 22:26
匿名さん6 

性病というかウィルス感染は怖いね。
結婚して子供生んで、子供が少し大きくなった頃に、子宮頸がんとか、ほぼHPV男性起因だからね。

叔母が、晩婚で、50近くまで独身だった人と結婚して、子宮頸がんになりましたが、旦那さんの独身時代の風俗が原因です。叔母は、20年近く実家でひとり小さな塾の仕事をしており、男性と付き合うことがなく、親族に紹介された旦那さんは、出張が多く夜の町や水商売にとてもに詳しい人です。

彼を信じる信じないは、どうしようもない話ですから、貴女が彼と結婚するなら、ブライダルチェックをふたりで受けましょう。それまでは、避妊具必須で、未来の自分の体を守ってください。

自分を守れるのは、自分だけです。

• << 8 そうなんですよね。そこが怖いんです。 性病にかかってた場合、子供も産めないし将来的にリスクが大きくて…。 検査して、というと信じてないと思われてしまいそうで不安です。 今度会ったらもう一度話してみたいと思います。

No.7 18/10/07 00:08

>> 5 結局、どういう人達と一緒に働いているかですよ。 上司が遊び好きなら、部下もそれに従う場合もあるでしょうし。 昔は、旅行は半強制的に参加さ… 1人上司に遊び好きで女性を買いに行ってる人がいる、というのは聞いたことがあります。ただグループ毎らしいのでその人がいるかは分かりませんが…。

ちなみに避妊は毎回していますし、そこを怠ったことはありません。
ただ結婚を見据えてお付き合いしてるので、将来的に心配だと思っています。

No.8 18/10/07 00:20

>> 6 性病というかウィルス感染は怖いね。 結婚して子供生んで、子供が少し大きくなった頃に、子宮頸がんとか、ほぼHPV男性起因だからね。 叔… そうなんですよね。そこが怖いんです。
性病にかかってた場合、子供も産めないし将来的にリスクが大きくて…。

検査して、というと信じてないと思われてしまいそうで不安です。
今度会ったらもう一度話してみたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧