注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

異性の友達

レス3 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
18/10/06 22:38(更新日時)

婚活アプリで知り合った女性と数回お会いし、先週告白しましたが断られました。
断られた事に対しては覚悟してたのですが、やっぱり寂しいです。
気持ちの整理がついたと言ったら嘘になってしまうのですが、話をしてるととても楽しかったので、仲の良い友達としていたいと連絡したらOKを頂けました。
ただ、OKを貰えましたが、その後送ったラインを冷静になり考えたら相手が『えっ?こんな事の為に私と仲良くしたいの?』と思うようなラインを送ってしまいました。
送った時は、冷静な判断が出来てなく、面白いネタになるかなって考えてしまいました。
今さら謝って許して貰えるでしょうか?
また、一度断った相手と友達として、食事に行ったり、遊んだりする事って可能でしょうか?

18/10/06 00:21 追記
すいません、ラインで送った内容はネタと言うより、相手が少しでも気が楽になるかなと考えました。

No.2721463 18/10/06 00:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/06 09:15
高校生さん1 

そのような

敗者復活戦はやるべきじゃないよ

👩なんか腐るほどE~子はいる(笑)

No.2 18/10/06 12:18
匿名さん2 

ラインのやり取りは許容として、断った相手とは会いたくないですね。ラインだって本当は面倒だけど。
会って断られたということは、相手とは全くその気はないんですよね。始まりが婚活アプリなんだから、次に他の女性を見つけた方がいいですよ。

No.3 18/10/06 22:38
通行人3 

気になるなら、その内容については謝ったらどうでしょう。

友達としてOKもらえても、実際は友達としての付き合いが出来ないこともあると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧