注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

こちらブリーフ

レス500 HIT数 4869 あ+ あ-

アル中
18/11/30 16:17(更新日時)

⚡🎧
パショ美、応答せよ

繰り返す

パショ美、応答せよ

over?

No.2720921 18/10/04 22:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 18/10/09 10:49
アル中 

>> 49 とりあえずショップに行って来るぜ(-_-) 行かないと話にならねーもんな(-_-) 今年は間違いなく ついてない年だぜ(-_-… あっ😎💦

このレス見落としてたぜ

俺に会ったのがウンの尽きだったんじゃねーか?

ま、まさかな🕶️➰😨

ローラーシューズで行くんだろ?
気をつけるんだぜ🖐️😎またな

• << 54 な訳ねーだろ(-_-) もちろん 俺にもダチは少ないがいる ただ 変態の俺を知ってる奴はお前だけだ(-_-)マジ顔 俺は基本 ライン既読にしても返事はしない奴だ(-_-)ハッハッハッ こんなにマメに返事出来るの知ったら ダチにどつかれるだろうな(-_-)ハハ お前との会話は本当に楽しいぜ(-_-)👍 ようこそここへ~遊ぼうぜパラダイス~夢の銀河乗せて~? こんなん歌いながら走ってるぜ(-_-)ワイルドだろぉ~

No.52 18/10/09 11:02
ご隠居3 

>> 50 いや、パショ美がいままでのIDとパスワードを覚えているならログイン出来るぜ ログイン出来ればアッチのスレには入れるハズだな。 そ… それが超テキトーに入れたから覚えてねぇんだよ(-_-💧)

簡単なの入れたら他の奴が使ってるとか何とかで
最終的にゴチャゴチャにして入れてやったからな(-_-)ハッハッハッ···

確かに電話番号入れた記憶がうっすらあるな(-_-)

うーーーん(-_-)困ったな

いっそのこと俺もタブレット買えば良いのか?
だがあの顔出ないよな~タブレット

あっ
一応ダメ元だが修理に出す事にしたぜ

結構時間掛かるみたいだな(-_-)

俺もいさぎよく買い換えればいいんだろうが
データ駄目でもやっと使える様になった
あのスマホから、新しいの使いこなすまでが
面倒だからな(-_-)
せめてスマホは直って欲しいぜ

つー訳でしばらくお別れだ、ブリーフ(T_T)

ま、
ダチから強奪してたまにレスするぜ(-_-)👍

痕跡俺けせっかなぁ(-_-💧)

横にスライドすれば良いだけなのか?(-_-💧)

No.53 18/10/09 11:22
アル中 

>> 52 だよなぁ💧覚えてないって言ってたよな。

もしタブレットの持ち主がミクル開いたらどうだろうな?
もしかしたらパショ美がむき出しにされちゃうかもしれねーぜ😎ハッハッハ

えっしばらくお別れなの?😎

わかったぜパショ美🖐️😎またな

ボラギノールは入れるタイプにしろYO

• << 55 そうなんだよ(-_-) 今回身に染みて思った事は ID、 パスワードちゃんとメモしとけって事だな(-_-) 音楽も電子書籍もパーーーだぜ(-_-)ハッハッハッハ笑えねーだろ 頼む!!データ直ってくれ(T_T) まぁ、 こんな俺を知っても離れてくダチではないんだがな (-_-)多分な、ハッハッハッ 寂しいのか?ブリーフ(-_-)俺も寂しいぜ たまに借りてレスするからな 早くいつも通りになりてーな(-_-)

No.54 18/10/09 12:33
ご隠居3 

>> 51 あっ😎💦 このレス見落としてたぜ 俺に会ったのがウンの尽きだったんじゃねーか? ま、まさかな🕶️➰😨 ローラーシ… な訳ねーだろ(-_-)

もちろん
俺にもダチは少ないがいる

ただ
変態の俺を知ってる奴はお前だけだ(-_-)マジ顔

俺は基本
ライン既読にしても返事はしない奴だ(-_-)ハッハッハッ

こんなにマメに返事出来るの知ったら
ダチにどつかれるだろうな(-_-)ハハ

お前との会話は本当に楽しいぜ(-_-)👍

ようこそここへ~遊ぼうぜパラダイス~夢の銀河乗せて~?
こんなん歌いながら走ってるぜ(-_-)ワイルドだろぉ~

No.55 18/10/09 12:46
ご隠居3 

>> 53 だよなぁ💧覚えてないって言ってたよな。 もしタブレットの持ち主がミクル開いたらどうだろうな? もしかしたらパショ美がむき出しにされち… そうなんだよ(-_-)

今回身に染みて思った事は

ID、 パスワードちゃんとメモしとけって事だな(-_-)

音楽も電子書籍もパーーーだぜ(-_-)ハッハッハッハ笑えねーだろ

頼む!!データ直ってくれ(T_T)

まぁ、
こんな俺を知っても離れてくダチではないんだがな

(-_-)多分な、ハッハッハッ

寂しいのか?ブリーフ(-_-)俺も寂しいぜ

たまに借りてレスするからな

早くいつも通りになりてーな(-_-)

No.56 18/10/09 13:07
アル中 

>> 55 あっパショ美がいるぜ!

真面目な顔で変態を宣言すんじゃねーYO!
🕶️➰😂

ちなみにIDとパスワードのメモは紙に限るぜ。
俺ァ前にスマホのメモ機能に入れてたんだけどYO、液晶がイカれて見れなくなっちゃったぜ。

ボールペンはジェットストリームの0.38か0.5が書きやすいぜ

ところで修理期間はどれくらいだぜ?

えっ😎💦
べ、別に寂しくなんかねーし!
ちょっと聞いただけだし!
ちょっと修理期間聞いただけだし!

No.57 18/10/09 13:26
ご隠居3 

>> 56 俺は不真面目な変態じゃなく
真面目な変態だからな(-_-)ドヤ顔

信用出来るのは
やはり紙なんだな(-_-)

いっその事
手紙でやり取りするか(-_-)ブリーフよ📮

それか🐦伝書鳩

おおー✒そうなんだな

早速買ってメモらないとな(-_-)👍センキューブリーフ

2~3週間って、言われたぜ

流行りのツンデレってやつか(-_-)"👈(-_-)ツンツン

え?もう流行っておらん?👴
時代の流れは早いのぉ~👴

夕方には1度返してくるな(-_-)

• << 59 2,3週間か、結構かかるんだな。 今日はパショ美がいる間は来れねーかな。 返すまでゆっくり過ごしてくれな。 じゃ、またな✨🖐️😎✨

No.58 18/10/09 13:49
アル中 

>> 57 実は俺も

真面目な変態なんだぜ
キリッ✨🤨っ🕶️✨

なら俺は手紙をしたためて
瓶に入れて川に流すぜ

それをバァサンが拾ってな、家に帰るんだYO。
中からおじぃが出てくるだろ、2人。もともといるおじぃと合わせたら3人だぜ。

壁
_________
👴👵👴
 👴

ほら出来た。な?

• << 60 真面目m(-_-)(-_-)m真面目 真面目ブラザーズだな 大事MANブラザーズじゃねえぜ(-_-) またバアさん壁に追い詰められてるな(-_-) ついでに お前も一緒に流れて来いよ、ドンブラコ~       壁 ーーーーーーーーーー お前→👴👵👴←俺    👴👴👴👴 ジジイ!?増えてんぜ!?

No.59 18/10/09 13:54
アル中 

>> 57 俺は不真面目な変態じゃなく 真面目な変態だからな(-_-)ドヤ顔 信用出来るのは やはり紙なんだな(-_-) いっその事 … 2,3週間か、結構かかるんだな。

今日はパショ美がいる間は来れねーかな。

返すまでゆっくり過ごしてくれな。

じゃ、またな✨🖐️😎✨

• << 61 本当だよな 確実に買った方が早いですよぉ~って顔されてたな(-_-) 俺の被害妄想か? じゃあ そろそろ家出るぜ(-_-) またな!ブリーフ(-_-)👍 ちなみによ~ ダチとその嫁とは幼なじみなんだぜ(-_-)笑 お前とも長く付き合えたらいいな(-_-)✨

No.60 18/10/09 16:34
ご隠居3 

>> 58 実は俺も 真面目な変態なんだぜ キリッ✨🤨っ🕶️✨ なら俺は手紙をしたためて 瓶に入れて川に流すぜ それをバァサンが拾… 真面目m(-_-)(-_-)m真面目

真面目ブラザーズだな

大事MANブラザーズじゃねえぜ(-_-)

またバアさん壁に追い詰められてるな(-_-)

ついでに
お前も一緒に流れて来いよ、ドンブラコ~

壁
ーーーーーーーーーー
お前→👴👵👴←俺
   👴👴👴👴

ジジイ!?増えてんぜ!?

No.61 18/10/09 16:49
ご隠居3 

>> 59 2,3週間か、結構かかるんだな。 今日はパショ美がいる間は来れねーかな。 返すまでゆっくり過ごしてくれな。 じゃ、またな✨… 本当だよな

確実に買った方が早いですよぉ~って顔されてたな(-_-)

俺の被害妄想か?

じゃあ
そろそろ家出るぜ(-_-)

またな!ブリーフ(-_-)👍

ちなみによ~

ダチとその嫁とは幼なじみなんだぜ(-_-)笑

お前とも長く付き合えたらいいな(-_-)✨

• << 65 😎ハッハッハ 店員さん顔から本音がドバドバ出ちゃってんじゃねーか え!?長く突き合…………? コラコラコラ💦💦😎💦💦💦 そうだな😎🍄✨✨

No.62 18/10/09 21:57
ご隠居3 

オーイ、ブリーフ(-_-)

タブレットほとんど動画しか見てないから
使ってて良いってよ(-_-)

今日は嫁さんの飯を食わせたかったから
呼んだんだとよ(-_-)

手料理って本当に良いよな

コンビニ弁当はうまいけど
味気ねぇもんなー(-_-)

ログインしてないから急に入れなくなる事には
変わりねーけどな

じゃあ
そろそろ寝ようぜ、ブリーフ(-_-)

(-_-)👵(-_-)
👴👴👴👴

いやいやいやいや(-_-)ナイナイこれはないぜー

No.63 18/10/09 23:46
アル中 

>> 62 おっ?パショ美じゃねーか!

そうなのか!それならまだヤれるな。

待て待て🕶️➰🤨
メニューは何だ!?あと俺のは?

俺も食いたいぜ。いいなー🤤➰🕶️

おやすみだぜパショ美〜。
おじぃにはアッチに行ってもらうぜ

(-_-)👵(-_-)

👴👴👴👴

• << 66 こんな時間に呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン(-_-) だぜ ヤれるヤれるぜブリーフ(-_-)✨ フフ(-_-)今度お前も来るか 肉じゃが それにさばの味噌煮だったぜ(-_-) サイコーにうまかったが 豆腐とワカメの味噌汁が1番うまかったなぁ(-_-) 俺にも毎日味噌汁作ってくれ(-_-)ブリーフ、ハッハッハッ 出来る男は料理位作れないとな 俺は···作れないぜ(T_T)ハッハッハッ けして 料理をけなしてる訳じゃねえぜ(-_-) カップ味噌汁もそりゃーうまいが 何か家庭の味噌汁って格別な気がするぜ(-_-) だから、俺の中では味噌汁が1番うまいって事だぜ ここ間違ったら大きな誤解生みそうだからな (-_-)👵(-_-)(今日はおばぁにもあっちに行ってもらいたいぜ) つーうか おばぁは日中も居やがるのか(-_-)···

No.64 18/10/10 17:36
アル中 

>> 42 なんだよぉ~隠れファンが居るのかよ~ ··· それか心霊現象か(-_-) ブリーフが入れなくなったのかと焦ったぜ(-_-) 😎フッ
まさかこんな時間にレスしてるとは思わねぇだろ…

見てる人いるんだぜ

俺知ってるんだぜ

イボイボの兄&兄だぜ!
m(-_-)(🕶️)m

あっこれは「異母兄弟だな」って、2人で思ったから、✕2でイボイボってことで〜す!
テヘッ🕶️➰☺️

• << 67 ヨッ✋(-_-)ブリーフ そうなんだな こんな下らない話を読んでくれてる人も居るんだな つーうか お前の顔こんなんになってんぞm(-_-)(🕶️)m やっぱし タブレットって俺の持ってたスマホと変換が少し違うようだな イボm(-_-)(-_-)mイボ 俺にアレを注入して欲しいが(-_-)🍑 今はやめておくぜ

No.65 18/10/10 17:54
アル中 

>> 61 本当だよな 確実に買った方が早いですよぉ~って顔されてたな(-_-) 俺の被害妄想か? じゃあ そろそろ家出るぜ(-_-… 😎ハッハッハ

店員さん顔から本音がドバドバ出ちゃってんじゃねーか

え!?長く突き合…………?

コラコラコラ💦💦😎💦💦💦

そうだな😎🍄✨✨

• << 68 そうなんじゃよ👴 ドバドバ垂れ流し状態じゃったはずじゃあ~👴 お主も好きよのぉ~👴👴~🍄 秋の味覚じゃからのぉ~👴👴~のぉ~ブリーフ

No.66 18/10/10 18:55
ご隠居3 

>> 63 おっ?パショ美じゃねーか! そうなのか!それならまだヤれるな。 待て待て🕶️➰🤨 メニューは何だ!?あと俺のは? 俺も食… こんな時間に呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン(-_-)
だぜ

ヤれるヤれるぜブリーフ(-_-)✨

フフ(-_-)今度お前も来るか

肉じゃが
それにさばの味噌煮だったぜ(-_-)

サイコーにうまかったが
豆腐とワカメの味噌汁が1番うまかったなぁ(-_-)

俺にも毎日味噌汁作ってくれ(-_-)ブリーフ、ハッハッハッ
出来る男は料理位作れないとな
俺は···作れないぜ(T_T)ハッハッハッ

けして
料理をけなしてる訳じゃねえぜ(-_-)

カップ味噌汁もそりゃーうまいが
何か家庭の味噌汁って格別な気がするぜ(-_-)
だから、俺の中では味噌汁が1番うまいって事だぜ
ここ間違ったら大きな誤解生みそうだからな

(-_-)👵(-_-)(今日はおばぁにもあっちに行ってもらいたいぜ)

つーうか
おばぁは日中も居やがるのか(-_-)···

No.67 18/10/10 19:02
ご隠居3 

>> 64 😎フッ まさかこんな時間にレスしてるとは思わねぇだろ… 見てる人いるんだぜ 俺知ってるんだぜ イボイボの兄&兄だ… ヨッ✋(-_-)ブリーフ

そうなんだな

こんな下らない話を読んでくれてる人も居るんだな

つーうか
お前の顔こんなんになってんぞm(-_-)(🕶️)m

やっぱし
タブレットって俺の持ってたスマホと変換が少し違うようだな

イボm(-_-)(-_-)mイボ

俺にアレを注入して欲しいが(-_-)🍑
今はやめておくぜ

No.68 18/10/10 19:10
ご隠居3 

>> 65 😎ハッハッハ 店員さん顔から本音がドバドバ出ちゃってんじゃねーか え!?長く突き合…………? コラコラコラ💦💦😎💦… そうなんじゃよ👴

ドバドバ垂れ流し状態じゃったはずじゃあ~👴

お主も好きよのぉ~👴👴~🍄
秋の味覚じゃからのぉ~👴👴~のぉ~ブリーフ

• << 70 肉じゃがとさばの味噌煮に王道のミソスープだと!? 食いたいぜぇ🕶️➰🤤 誤解なんて生まれないぜ。ミソスープがそれだけうまけりゃYO、他の料理も絶対うまいよな! 誤解なのはこっちだぜ(🕶️) この顔は俺が入力したんだYO😎ハッハッハ 食べる方のキノコが食いたいぜぇ〜 秋の味覚だからな!

No.69 18/10/10 20:05
ご隠居3 

ブリーフ、しばらく早出が続くから
いつも以上に早めに寝るぜ(-_-)

お風呂入れよ、歯磨けよ、風邪引くなよ

おやすみ、ブリーフ

(-_-)👴(-_-)いやいやいや、どっかいけやジジイ~!

👴👵👴👴

• << 71 おおそうなのか。わかったぜ〜 ババンババンバンバン♪ 👴👵(-_-)👴(🕶️)👴👴 想像以上にまみれてくるぜ

No.70 18/10/10 21:52
アル中 

>> 68 そうなんじゃよ👴 ドバドバ垂れ流し状態じゃったはずじゃあ~👴 お主も好きよのぉ~👴👴~🍄 秋の味覚じゃからのぉ~👴👴~… 肉じゃがとさばの味噌煮に王道のミソスープだと!?
食いたいぜぇ🕶️➰🤤

誤解なんて生まれないぜ。ミソスープがそれだけうまけりゃYO、他の料理も絶対うまいよな!

誤解なのはこっちだぜ(🕶️)
この顔は俺が入力したんだYO😎ハッハッハ

食べる方のキノコが食いたいぜぇ〜
秋の味覚だからな!

• << 73 そうか、そうだよな(-_-)👍 味噌汁がうまかったら間違いないよな✨ ミソスープ(-_-)何かそんな様な題名の歌があったような?気のせいかの👴 コピーしたから ブリーフの方では普通に見れてるのか? (×)←こっちではバッテン顔になってんだよ(-_-) アソコにはえてるのも食べれるぜ(-_-)ハッハッハッ

No.71 18/10/10 21:56
アル中 

>> 69 ブリーフ、しばらく早出が続くから いつも以上に早めに寝るぜ(-_-) お風呂入れよ、歯磨けよ、風邪引くなよ おやすみ、ブリーフ… おおそうなのか。わかったぜ〜

ババンババンバンバン♪

👴👵(-_-)👴(🕶️)👴👴

想像以上にまみれてくるぜ

• << 74 👴👵(-_-)👴(-_-)👴👴 ジイさんのの比率たけーな(-_-)

No.72 18/10/10 23:18
アル中 

>> 71 同じ時間にレスしなくても成立するところがイイよな!

さばの味噌煮!
m(-_-)(🕶️)m

間違えたぜ!おやすみ!
m(-_-)(🕶️)m

• << 75 そうだな(-_-) それがここの良い所だよな(-_-)👍 お前はちゃんと休めてるか? ゆっくり寝れてるか? 無理して毎日俺の相手しなくても良いんだからな(-_-) 長く突き合う秘訣は ゆっくりのんびりだからな(-_-) では 寝るぞ、ブリーフ (-_-)(-_-)?アイツらどこ行った?    👵   👴👴👴  👴👴👴👴👴 (-_-)やめろー増殖するんじゃねぇー!  

No.73 18/10/11 20:31
ご隠居3 

>> 70 肉じゃがとさばの味噌煮に王道のミソスープだと!? 食いたいぜぇ🕶️➰🤤 誤解なんて生まれないぜ。ミソスープがそれだけうまけりゃYO、… そうか、そうだよな(-_-)👍
味噌汁がうまかったら間違いないよな✨

ミソスープ(-_-)何かそんな様な題名の歌があったような?気のせいかの👴

コピーしたから
ブリーフの方では普通に見れてるのか?

(×)←こっちではバッテン顔になってんだよ(-_-)

アソコにはえてるのも食べれるぜ(-_-)ハッハッハッ

• << 76 調べてみたらYOテゴマスだって。 何か、ちょっと恥ずかしいぜ サングラス外せないぜ😎 バッテンになってんのか! そのバッテンはサングラス単品の絵文字だぜ。 こっちではちゃんと表示されたぜ。 おお、アソコな。根元にな。松のな。赤のな。 あっ、これは〜、赤松の根元に松茸が生えてるっていう会話です!🕶️➰☺️テヘッ

No.74 18/10/11 20:34
ご隠居3 

>> 71 おおそうなのか。わかったぜ〜 ババンババンバンバン♪ 👴👵(-_-)👴(🕶️)👴👴 想像以上にまみれてくるぜ 👴👵(-_-)👴(-_-)👴👴

ジイさんのの比率たけーな(-_-)

No.75 18/10/11 20:45
ご隠居3 

>> 72 同じ時間にレスしなくても成立するところがイイよな! さばの味噌煮! m(-_-)(🕶️)m 間違えたぜ!おやすみ! m(… そうだな(-_-)

それがここの良い所だよな(-_-)👍

お前はちゃんと休めてるか?
ゆっくり寝れてるか?

無理して毎日俺の相手しなくても良いんだからな(-_-)

長く突き合う秘訣は
ゆっくりのんびりだからな(-_-)

では
寝るぞ、ブリーフ

(-_-)(-_-)?アイツらどこ行った?

👵
  👴👴👴
 👴👴👴👴👴

(-_-)やめろー増殖するんじゃねぇー!  

• << 77 大丈夫だぜ✨😎✨ 👴 無理なく来てる👴からYO パシ👴ョ美もムリすんなYO! 👴  👴👵   👴👴 👴 👴  👴 会話の中にも紛れ込んできやがったぜ… 寝👴るぜーおやすみ!👴

No.76 18/10/11 22:50
アル中 

>> 73 そうか、そうだよな(-_-)👍 味噌汁がうまかったら間違いないよな✨ ミソスープ(-_-)何かそんな様な題名の歌があったような?気の… 調べてみたらYOテゴマスだって。

何か、ちょっと恥ずかしいぜ
サングラス外せないぜ😎

バッテンになってんのか!
そのバッテンはサングラス単品の絵文字だぜ。
こっちではちゃんと表示されたぜ。

おお、アソコな。根元にな。松のな。赤のな。

あっ、これは〜、赤松の根元に松茸が生えてるっていう会話です!🕶️➰☺️テヘッ

• << 78 そのテゴマスを調べたぜ(-_-)ププ、色々あるもんだな 俺達は エム&エムズだもんな ナッm(-_-)(-_-)mナッ サングラス顔は こっちでもちゃんと見れてるぜ(-_-)👍 単品サングラスは(×)になるみたいだな 細かったり、短かったり、ブッとかったり(-_-)な 🍄の話だぜ(-_-)な

No.77 18/10/11 22:54
アル中 

>> 75 そうだな(-_-) それがここの良い所だよな(-_-)👍 お前はちゃんと休めてるか? ゆっくり寝れてるか? 無理して毎日… 大丈夫だぜ✨😎✨
👴
無理なく来てる👴からYO

パシ👴ョ美もムリすんなYO!

👴  👴👵

👴👴
👴 👴
 👴

会話の中にも紛れ込んできやがったぜ…

寝👴るぜーおやすみ!👴

• << 79 👵  駆除しなければ(-_-)r鹵~<≪巛👴👴👴👴👴👴👴👴👴👴👴👴 ジジイを駆除したから ゆっくり寝ようぜブリーフ 👵(-_-)👵(-_-)👵········嘘だろ···

No.78 18/10/12 20:44
ご隠居3 

>> 76 調べてみたらYOテゴマスだって。 何か、ちょっと恥ずかしいぜ サングラス外せないぜ😎 バッテンになってんのか! そのバッテン… そのテゴマスを調べたぜ(-_-)ププ、色々あるもんだな

俺達は
エム&エムズだもんな

ナッm(-_-)(-_-)mナッ

サングラス顔は
こっちでもちゃんと見れてるぜ(-_-)👍

単品サングラスは(×)になるみたいだな

細かったり、短かったり、ブッとかったり(-_-)な

🍄の話だぜ(-_-)な

• << 80 まぁ色々あるYOな。 パシャッ📷💥 【m(-_-)(-_-)m】 つってな! そうか〜パショ美の(-_-)←これに合わせてヤツを作ってみたけど見れねーんだな。 じゃぁコッチのパショ美もバッテンなのかYO? 😑←コッチのパショ美

No.79 18/10/12 20:48
ご隠居3 

>> 77 大丈夫だぜ✨😎✨ 👴 無理なく来てる👴からYO パシ👴ョ美もムリすんなYO! 👴  👴👵   👴👴 👴 👴  👴 … 👵  駆除しなければ(-_-)r鹵~<≪巛👴👴👴👴👴👴👴👴👴👴👴👴

ジジイを駆除したから
ゆっくり寝ようぜブリーフ

👵(-_-)👵(-_-)👵········嘘だろ···

• << 81 おっ♪ わ👵りーなパショ美! やっと快適な睡眠が👵とれるな! よしっ寝る👵ぜ〜 (-_-)👵(-_-)👵 ………いやいやいや🧓いやいや! いやいや👵いやいやいやいや!!!

No.80 18/10/12 22:06
アル中 

>> 78 そのテゴマスを調べたぜ(-_-)ププ、色々あるもんだな 俺達は エム&エムズだもんな ナッm(-_-)(-_-)mナッ… まぁ色々あるYOな。

パシャッ📷💥

【m(-_-)(-_-)m】

つってな!

そうか〜パショ美の(-_-)←これに合わせてヤツを作ってみたけど見れねーんだな。

じゃぁコッチのパショ美もバッテンなのかYO?

😑←コッチのパショ美

• << 83 だな(-_-)面白い名前いっぱいあるよな おっ! 今流行りのインスタグラムに乗せるのか(-_-) もちろん 俺はインスタグラムもフェイスブックもツイッターとかもヤってないぜ(-_-) なのにみくるはヤってるというな(-_-)ププ しかもここ大人女子とか書いてあるんだぜ(-_-) 俺達追い出されるんじゃねえか?(💧-_-)(-_-💧) コッチの俺は見れてるぜ ただ、顔がほんのり昔とは違う感じがするが(-_-)整形か?

No.81 18/10/12 22:10
アル中 

>> 79 👵  駆除しなければ(-_-)r鹵~<≪巛👴👴👴👴👴👴👴👴👴👴👴👴 ジジイを駆除したから ゆっくり寝ようぜブリーフ 👵… おっ♪
わ👵りーなパショ美!

やっと快適な睡眠が👵とれるな!

よしっ寝る👵ぜ〜

(-_-)👵(-_-)👵

………いやいやいや🧓いやいや!

いやいや👵いやいやいやいや!!!

• << 84 (-_-)やめてくれ~~~~!! 流石の俺も 女に駆除スプレーはかけれないぜ(-_-)💦                👵                                👵👵👵  (-_-)ノ⌒⌒⌒●                    👵👵👵👵👵                              ストライークハッハッハッ(-_-)👍     👵      👵                     👵  👵  👵                     👵   👵  👵                           👵

No.82 18/10/13 10:19
アル中 

>> 81 あれ👵?

1人髪おろ👵して
色気出🧓してるバァさ👵んがいるぜ

いや出てねーYO!😎💦

• << 85 何を行っておる👴ブリーフや まさか···お主··· 性転換したのか?(-_-)ハッハッハッ

No.83 18/10/13 19:59
ご隠居3 

>> 80 まぁ色々あるYOな。 パシャッ📷💥 【m(-_-)(-_-)m】 つってな! そうか〜パショ美の(-_-)←これに… だな(-_-)面白い名前いっぱいあるよな

おっ!
今流行りのインスタグラムに乗せるのか(-_-)

もちろん
俺はインスタグラムもフェイスブックもツイッターとかもヤってないぜ(-_-)

なのにみくるはヤってるというな(-_-)ププ

しかもここ大人女子とか書いてあるんだぜ(-_-)

俺達追い出されるんじゃねえか?(💧-_-)(-_-💧)

コッチの俺は見れてるぜ
ただ、顔がほんのり昔とは違う感じがするが(-_-)整形か?

• << 87 俺ァツイッターだけヤッてるぜ ツイッターでしか応募できないヤツがあってYO せっかくだからプロレスラーとかフォローしてるぜ 🤼💨💨💨💨💨💨 ドドドドド💨💨💨💨💨 なー。 オトナ女子から外れたらおとなミクル行きかYO! おっ見れるのか! m😑😎mガシッ 整形?髪型の雰囲気だろ。😎ハッハッハ

No.84 18/10/13 20:09
ご隠居3 

>> 81 おっ♪ わ👵りーなパショ美! やっと快適な睡眠が👵とれるな! よしっ寝る👵ぜ〜 (-_-)👵(-_-)👵 ………い… (-_-)やめてくれ~~~~!!

流石の俺も
女に駆除スプレーはかけれないぜ(-_-)💦

👵 

👵👵👵 
(-_-)ノ⌒⌒⌒●      
             👵👵👵👵👵

ストライークハッハッハッ(-_-)👍     👵      👵

👵  👵  👵

👵   👵  👵
                          👵

No.85 18/10/13 20:11
ご隠居3 

>> 82 あれ👵? 1人髪おろ👵して 色気出🧓してるバァさ👵んがいるぜ いや出てねーYO!😎💦 何を行っておる👴ブリーフや

まさか···お主···

性転換したのか?(-_-)ハッハッハッ

No.86 18/10/13 20:16
ご隠居3 

さてブリーフや👴

バアサンもストライクした事だし

今日はゆっくり寝ようぜ

(-_-)(-_-)おやすみ、ブリーフ

• << 88 ストラ…イク〜ッ! これは、ストライクを溜めただけでーす! 🕶️➰🤭テヘッ もしかしてこの👵🧓バァさんの違いがなかったりしてな😎 おやすみだぜパチン👆☆ ンゴー😪😪ンゴー

No.87 18/10/13 21:48
アル中 

>> 83 だな(-_-)面白い名前いっぱいあるよな おっ! 今流行りのインスタグラムに乗せるのか(-_-) もちろん 俺はインスタグラ… 俺ァツイッターだけヤッてるぜ

ツイッターでしか応募できないヤツがあってYO

せっかくだからプロレスラーとかフォローしてるぜ
🤼💨💨💨💨💨💨
ドドドドド💨💨💨💨💨

なー。
オトナ女子から外れたらおとなミクル行きかYO!

おっ見れるのか!
m😑😎mガシッ

整形?髪型の雰囲気だろ。😎ハッハッハ

• << 89 ヘエー応募と言ったら電波少年の🍆なすび思い出したぜ(-_-) 格闘好きなのか?ブリーフ(-_-) 俺は痛そうなのはダメだぜ(-_-) そうだな(-_-)直ったらアッチに行こうな、ブリーフ 見れるのに使えないのは悲しいぜ(-_-) チョイチョイ⬜×四角の中に×バッテン入ってるんだよな お前が入れたであろう プロレスの絵文字も×になってんだよな(-_-) 俺から見た映像は 透明人間がドドドド走り回ってる感じになってんだよ(-_-) 1人遊びも程ほどにしとけよ、ブリーフ(-_-)って感じにな そうか、髪型の違いか(-_-)···つーうか俺等ハゲてるやん ズルムケやん

No.88 18/10/13 21:56
アル中 

>> 86 さてブリーフや👴 バアサンもストライクした事だし 今日はゆっくり寝ようぜ (-_-)(-_-)おやすみ、ブリーフ ストラ…イク〜ッ!

これは、ストライクを溜めただけでーす!
🕶️➰🤭テヘッ

もしかしてこの👵🧓バァさんの違いがなかったりしてな😎

おやすみだぜパチン👆☆
ンゴー😪😪ンゴー

• << 90 (-_-)そうかそうか、俺のでイッたか 黄金のマイボール持ってるからな(-_-)👍🎳 バアサンもジイサンも散ってやっと 静かになったな(-_-) はぁ~ 早く直って来ねーかな(-_-)📱 お前と大人の世界に行って自由に色々ヤりたいぜ(-_-)

No.89 18/10/14 20:13
ご隠居3 

>> 87 俺ァツイッターだけヤッてるぜ ツイッターでしか応募できないヤツがあってYO せっかくだからプロレスラーとかフォローしてるぜ 🤼… ヘエー応募と言ったら電波少年の🍆なすび思い出したぜ(-_-)

格闘好きなのか?ブリーフ(-_-)

俺は痛そうなのはダメだぜ(-_-)

そうだな(-_-)直ったらアッチに行こうな、ブリーフ

見れるのに使えないのは悲しいぜ(-_-)

チョイチョイ⬜×四角の中に×バッテン入ってるんだよな

お前が入れたであろう
プロレスの絵文字も×になってんだよな(-_-)

俺から見た映像は
透明人間がドドドド走り回ってる感じになってんだよ(-_-)

1人遊びも程ほどにしとけよ、ブリーフ(-_-)って感じにな

そうか、髪型の違いか(-_-)···つーうか俺等ハゲてるやん
ズルムケやん

• << 92 なすび懐かしいぜ!😎⚡ 電波少年見てたなぁ。 待て待て待てー!🖐️😎 おとなにはもう行かねーぜ! ギリギリでいつも生きてたいからだぜ。 あ〜ぁぁ〜! そっちで結構表示されない絵文字あるんだな。 ブリーフのお遊びだぜ…😎💦

No.90 18/10/14 20:22
ご隠居3 

>> 88 ストラ…イク〜ッ! これは、ストライクを溜めただけでーす! 🕶️➰🤭テヘッ もしかしてこの👵🧓バァさんの違いがなかったりしてな… (-_-)そうかそうか、俺のでイッたか

黄金のマイボール持ってるからな(-_-)👍🎳

バアサンもジイサンも散ってやっと
静かになったな(-_-)

はぁ~
早く直って来ねーかな(-_-)📱

お前と大人の世界に行って自由に色々ヤりたいぜ(-_-)

• << 93 スゲーなパショ美、10人もイッてたぜ! バァさんがだぜ😎ハッハッハ しかもストライクでだぜ!👍 いやいや😎💦 おとなミクルにはイかねーって! だってあたしゃオトナ女子だからねぇ〜👵 齢78じゃぁ〜👵 オトナ女子はここでおしゃべりコミュニティなんじゃぁ〜👵 👴😎👴😑👴 おやすみだぜ

No.91 18/10/14 20:27
ご隠居3 

さ、寝るぞ(-_-)ブリーフ

💤(-_-)(-_-)·······やっぱりな···(T_T)

💤👵👴💤 

No.92 18/10/14 21:52
アル中 

>> 89 ヘエー応募と言ったら電波少年の🍆なすび思い出したぜ(-_-) 格闘好きなのか?ブリーフ(-_-) 俺は痛そうなのはダメだぜ(-_… なすび懐かしいぜ!😎⚡

電波少年見てたなぁ。

待て待て待てー!🖐️😎
おとなにはもう行かねーぜ!
ギリギリでいつも生きてたいからだぜ。
あ〜ぁぁ〜!

そっちで結構表示されない絵文字あるんだな。
ブリーフのお遊びだぜ…😎💦

• << 94 お前なら見てると思ったぜ(-_-)👍✨ 何を歌の歌詞みたいな事言ってんだ(-_-)ハッハッハッ スマホの時はちゃんと見れたんだぜ タブレットだと見れないのがあるんだよな(-_-)

No.93 18/10/14 22:08
アル中 

>> 90 (-_-)そうかそうか、俺のでイッたか 黄金のマイボール持ってるからな(-_-)👍🎳 バアサンもジイサンも散ってやっと 静かに… スゲーなパショ美、10人もイッてたぜ!
バァさんがだぜ😎ハッハッハ

しかもストライクでだぜ!👍

いやいや😎💦
おとなミクルにはイかねーって!

だってあたしゃオトナ女子だからねぇ〜👵
齢78じゃぁ〜👵

オトナ女子はここでおしゃべりコミュニティなんじゃぁ〜👵

👴😎👴😑👴
おやすみだぜ

• << 95 俺の🍌もまだまだ衰えてないんだなぁ(-_-)ハッハッハッ え?(-_-)何でだよ お前のここじゃチョイチョイできねーじゃねえかよ(-_-) つーうかジジイからババアになってるじゃねえかよ(-_-) 勝手に性転換してないでジジイに戻るんじゃぁ~👴 👴ホリャワシの1本やるぞよ🍌 👴👵(-_-)👴👵(-_-💢)👴👵

No.94 18/10/15 21:11
ご隠居3 

>> 92 なすび懐かしいぜ!😎⚡ 電波少年見てたなぁ。 待て待て待てー!🖐️😎 おとなにはもう行かねーぜ! ギリギリでいつも生きてたい… お前なら見てると思ったぜ(-_-)👍✨

何を歌の歌詞みたいな事言ってんだ(-_-)ハッハッハッ

スマホの時はちゃんと見れたんだぜ

タブレットだと見れないのがあるんだよな(-_-)

• << 97 その昔ガキの使いとセットの番組だったんだよな。ナントカ箱とか言ってYO。 ガキ使見るためにそのナントカ箱を録画してたらYO、毎回毎回前半に謎の番組が録画されてたんだぜ😎💦 そう、それが電波少年だ。 電波少年の話を引っ張っちまったぜ 😎ハッハッハ スマホが治ったらこのスレ見返してみても面白いかもな!

No.95 18/10/15 21:18
ご隠居3 

>> 93 スゲーなパショ美、10人もイッてたぜ! バァさんがだぜ😎ハッハッハ しかもストライクでだぜ!👍 いやいや😎💦 おとなミクルに… 俺の🍌もまだまだ衰えてないんだなぁ(-_-)ハッハッハッ

え?(-_-)何でだよ

お前のここじゃチョイチョイできねーじゃねえかよ(-_-)

つーうかジジイからババアになってるじゃねえかよ(-_-)

勝手に性転換してないでジジイに戻るんじゃぁ~👴

👴ホリャワシの1本やるぞよ🍌

👴👵(-_-)👴👵(-_-💢)👴👵

• << 98 ギリギリでいつも生きていたいんだぜ! このギリギリがやめらんねーぜ… 癖になっちまったよ…😎ヘヘッ… パショ美は🍌何本持ってるんだぜ!? 😎💦 👴🍌おぉ〜〜〜ありがとうよ〜〜 ワシもこれでバァさん10人ストラ〜 イク〜じゃぁ〜〜〜

No.96 18/10/15 21:23
ご隠居3 

年取ってつくづく思うぜ(-_-)

昔より時間タツの早くね?(-_-)ってよ

コッチは全然タタネーのによ🍌(-_-)イヤになるぜ、ハッハッハッ

おやすみ、ブリーフ(-_-)(-_-)

• << 99 年取ったのか?まぁご隠居だからなぁ〜 コッチってバナナじゃろ バナナは重心取りにくかろう〜  ( •̀ㅁ•́;) ∈ 🍌 ∋ソ~ おやすみだぜパショ美! 😑🍌😎

No.97 18/10/15 23:06
アル中 

>> 94 お前なら見てると思ったぜ(-_-)👍✨ 何を歌の歌詞みたいな事言ってんだ(-_-)ハッハッハッ スマホの時はちゃんと見れたんだぜ… その昔ガキの使いとセットの番組だったんだよな。ナントカ箱とか言ってYO。

ガキ使見るためにそのナントカ箱を録画してたらYO、毎回毎回前半に謎の番組が録画されてたんだぜ😎💦
そう、それが電波少年だ。

電波少年の話を引っ張っちまったぜ
😎ハッハッハ

スマホが治ったらこのスレ見返してみても面白いかもな!

• << 100 ガキ使も懐かしいな(-_-) ガキ使はまだヤってるんだったか? 昔のバラエティーは本当に面白かったよなぁ(-_-) 今はほとんど見てないから 新しい芸人全然わかんないぜ(-_-) そうだな(-_-)見返して見るぜ👍

No.98 18/10/15 23:12
アル中 

>> 95 俺の🍌もまだまだ衰えてないんだなぁ(-_-)ハッハッハッ え?(-_-)何でだよ お前のここじゃチョイチョイできねーじゃねえかよ… ギリギリでいつも生きていたいんだぜ!
このギリギリがやめらんねーぜ…

癖になっちまったよ…😎ヘヘッ…

パショ美は🍌何本持ってるんだぜ!?
😎💦

👴🍌おぉ〜〜〜ありがとうよ〜〜

ワシもこれでバァさん10人ストラ〜
イク〜じゃぁ〜〜〜

• << 101 ギリギリを楽しむなんて(-_-)お前もやっぱり立派な変態だな✨ (-_-)🍌俺のはブラブラいっぱいなってんだよ 腰痛めない程度に頑張れよ(-_-)ハッハッハッ

No.99 18/10/15 23:19
アル中 

>> 96 年取ってつくづく思うぜ(-_-) 昔より時間タツの早くね?(-_-)ってよ コッチは全然タタネーのによ🍌(-_-)イヤになるぜ、… 年取ったのか?まぁご隠居だからなぁ〜

コッチってバナナじゃろ

バナナは重心取りにくかろう〜

( •̀ㅁ•́;)
∈ 🍌 ∋ソ~

おやすみだぜパショ美!

😑🍌😎

• << 102 早く隠居生活したいぜぇ~(-_-)名ばかりのご隠居じゃあ~👴 Σ(-_-)お前、おもしれえー顔になってんぞ 重心うんぬんの話も入って来ねーぜ(-_-)ハッハッハッ 💤(-_-)🍌(-_-)俺のバナナの上に頭を乗せるとは···ういやつじゃの👴

No.100 18/10/16 20:31
ご隠居3 

>> 97 その昔ガキの使いとセットの番組だったんだよな。ナントカ箱とか言ってYO。 ガキ使見るためにそのナントカ箱を録画してたらYO、毎回毎回前… ガキ使も懐かしいな(-_-)

ガキ使はまだヤってるんだったか?

昔のバラエティーは本当に面白かったよなぁ(-_-)

今はほとんど見てないから
新しい芸人全然わかんないぜ(-_-)

そうだな(-_-)見返して見るぜ👍

• << 103 ガキ使ヤッてるぜ! まぁ俺もなかなか見る時間なくてYO、どんどん録画してタマッてイッてるんだぜ😎💧 新しい芸人か〜。タマにやる特番のネタ番組で、全然知らん人が面白かったりするよな! って、そんな番組も見るヒマねーか 🕶️➰😅
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧