注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

人生って、辛いことばかりだね

レス11 HIT数 515 あ+ あ-

匿名
19/03/15 21:52(更新日時)

久しぶりにいろいろ書きます。

タグ

No.2815584 19/03/15 02:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/15 02:39
匿名0 

こんにちは😃 続くかわかりませんが、日記を書こうと思います。
ミクルにあまり顔を出さなくなりました。他に良いサイトをみつけました。

わたしは、あさかで登録することは、もう無いと思います。

ただ、匿名で書くのは騙してる感じがするので、最初だけ公表します。

更新できるときに、また来ます。
2日先になるか、5日先になるかわかりませんが…。

No.2 19/03/15 02:48
匿名 

MTFになって、いろいろと問題点が出てきた。課題は山積みだ。

死にたい病は、まだ続いてます。
わたしは、弱い。力も落ちてきた。
体力も無くなってきた。

それでも、生きられれば、なんの問題もない。

でも、たまに思う。自殺できる人が羨ましい。したくてもできない人もいる。

こんなこと、書いてはいかんか…。
わたしは打たれ弱い。

まぁ、多分この日記も長続きしないと思う。

No.3 19/03/15 02:54
匿名 

今日、よくわからない人を見かけた。

こっちを観て、いきなりキモって吐き捨て満足そうに去っていった、見た目ダラシない青年を見かけた。

人に向かって暴言吐いて、満足そうに去っていく神経がわからない。

今の若者は、ダラシなさそうだし、可愛そうなくらい弱い。

見下されることには、慣れてるが…何もあんな風に暴言吐かなくてもねー。

日本に先があるのかな?

なんか、不安だわ。

No.4 19/03/15 02:56
匿名 

22のときに、ミクルに来て今29だからね。時の流れを感じる。

あさかのハンネは、捨てて正解だった。
なぜなら、今が平和だからだ。

No.5 19/03/15 03:09
匿名 

生きることに執着できない。生きれば、辛いことも苦しいことも待ってるし、わたしは、挫折し病気になり、再起不能になった身だからね…。

どこが、再起不能なのか?

まず打たれ弱さ‼️
歯止めが効かなくなる。高校の頃、学校中でアンガールズが流行らせたキモいと言う言葉の対象に選ばれた。
数年間、その言葉を浴びて、追い詰められ、もともとあった精神の亀裂に大ダメージ。そこから、初めて精神病になる。

人を信じること、愛するという感情が欠落する。

そう…。なんのために生きてるのかも、なんのために耐えるのかもわからない。

わたしはなんなんだろう?

高校卒業とともに、幻聴をもらい、今となっては、ただのおっさんだからね…。

わたしの時間、若い時の時間は闘病に消えていった。今は、もう若くない。

29のおっさんだからね。

No.6 19/03/15 03:19
匿名 

27歳で、ホルモン療法に行ったときの話。情緒不安で、まともな会話ができなかった日々。今もそうかもしれないが、被害妄想や打たれ弱さ、行動力にかけるんだよね〜…。

ホルモン打ってます。MTFです‼️と言っても、そこらへんのいかにもニートですと言わんばかりのにいちゃんにキモいと吐き捨てられるレベルです。

やっぱ、ホルモン打ってもあまり変わらないね。

わたしってさ、こうみえてかなり歳とってるんだ!37歳だからね。37のおじさまよ😊

ミクルでは37歳で生きます。リアルは29よ❤️😖 わたしは、元男。でもないか…。まだ下付いてるし。

社会出たら、今度はどう虐められるんだろう?

No.7 19/03/15 03:23
匿名 

わたしが、他のMTFと違うところ‼️

わたし、母乳出るんだ!少々量だけど。
イメージすると、イチゴの練乳を出す感じ。そのくらいの量。容器を絞る?握ると出てくる量。

最初、病気かと思ったよ。

No.8 19/03/15 03:32
匿名 

最近は、普通以下に生きてます。
世間からしたら、わたしは半端者だからなぁ〜…。
ホルモン打ったくらいで、性別変えられるかって怒られそう。
手術しても、わたしは男子として生きるだろうね。
女子扱いは、わたしには無理だし、ごめんだわ。わたしは女性化したい。
けど、周りからしたらそんなの関係ナッシー‼️
元男が女子トイレとかに入ってきたら、嫌でしょ?
それも、ゴリラみたいな顔のおじさん女もどきだよ?

なーんてね。わたしは綺麗ではないけど、すでに女性だと認知されてます。

けれど、偉そうなニートや世間知らずな専門家気取りのにいちゃんが稀に暴言を吐いてきます。

顔も体型も、わたしは努力してないから、認められないけど、やったことに後悔はないよ!

No.9 19/03/15 03:36
匿名 

後悔は微塵もない。
ホルモン打って、自分なりにお化粧して遊んでます。
わたしは、本者の女性からしたら、遊びとしか見られないレベルのお化粧をしてます。
まあ、笑ってください。
今はケバい、モンスターです。

No.10 19/03/15 03:44
匿名 

そろそろ寝ますね?
自虐劇場になってしまいましたね?
書いてるわたしも自分を、罵倒してるときだけが快感です。
世間一般、性別違和は気持ち悪いと言われてます。
わたしもその1人です。
世間さまが認めてくれないので、わたしは男性として生きるんです。
安心してね。
ってか、わたしみたいなゴリラなおかまがトイレに入ってきたら通報してくださいね?
わたしは例え手術しても、男子としていきてやる🔥🔥
襲われたら、最初で最後の貴重な初体験ができたと喜ぶし、自業自得なんで。

誰も認めてはくれないんだ。
世の中は冷たくて厳しいんだ。

今の若者は、人に厳しく自分に優しく。

No.11 19/03/15 21:52
匿名 

ども‼️あさかです。 平成ももうじき新しい年号に変わりますね。

さっき、写真を何枚かパシャパシャ撮って、観てたら神写真を撮りました。

成長の証ですね。

あのですね…何人かには応援して頂いたので、ご報告しますね。

わたし、おそらくかなりの美女になれそうな気がします。

うふふ❤️

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧