注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

諦めたいけど諦められない。どうしても好き。

レス5 HIT数 1459 あ+ あ-

高校生さん
18/10/09 00:58(更新日時)

相談じゃありません。
誰にもカミングアウトしておらず、聞いてくれる人がいないのでただただ聞いて欲しかっただけです、、
良ければ聞いて下さい。

女子高に通う3年生です。
親友を好きになりました。

今までも2回同性を好きになりましたが、まぁ無理だろうなーって割とすんなり諦めがついたし、付き合いたいと言うよりも一緒にいれればそれでいいと思っていました。

でも、彼女だけはどうしても好きという気持ちが抑えられないんです。もう本当に大好きなんです。。
気が付くと目で追ってるし、ずっと彼女の事考えてるし、他の同級生が彼女に触ってると嫉妬するし、笑った顔めちゃくちゃ可愛いしで、ああああもう!!ってなってます(語彙力)

もう諦めよう、もう諦めよう、と言い聞かせてるんですけど、どうしても好きで。

彼女は確実にノンケだし、この関係を壊す勇気なんてないので、もう諦める以外の選択肢ないのは分かってるんですけど、、

彼女はとても綺麗です。ガサツで面倒くさがりで男っぽい私とは正反対で、可愛くて字も絵も上手くて楽器まで弾けて家庭的で女の子らしくて可愛くて可愛くて可愛くて…

手を繋ぎたい。
付き合いたい。
デートに行きたい。
キスしたい。
あああああーーー!!!

もう、好きだばかあああ!

お読みいただきありがとうございました。

No.2710805 18/09/15 22:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/16 01:38
匿名さん1 

進路が変わったら距離も開くからそれまで好きでいたらいいんじゃないかな?
そんなに好きな人ができるって幸せな事。
自分をしっかり持って素敵な女性になったら相手ももしかしたら振り向いてくれるかもよ。
好きになるのは中身だよ。

No.2 18/09/22 16:30
高校生さん0 

>> 1 ありがとうございます。
そうですね、、
でも大学の都合で春から一人暮らしする私に、毎日電話する!って可愛いことを言ってくれちゃうんですよ…。もし、本当に電話して来てくれたら、諦められる自信がないです笑
でも、話せなくなるのはもっと嫌なので告白は出来ません。
自分が欲張りすぎて本当嫌になります笑

No.3 18/09/23 01:15
匿名さん1 

>> 2 それでも、毎日の電話に出れなくなったり、相手も毎日電話出来ない時もあるだろうし今よりは距離は開くんじゃないかなぁ?友達の関係を保ちたいならある程度の距離は持った方がいいよ。
でも、嬉しいね😃
毎日電話してくれるとかって。

No.4 18/09/28 23:30
高校生さん 

>> 3 そうですね😖
それはそれで悲しい気持ちもありますが、その方が気持ちは落ち着いてくれますね。

こっちは距離を保って体も触れないように気を付けてるんですが、向こうが何にも気にせず抱きついて来たり、凄い近い距離で見つめてきたり、あーんしてきたりでもう…(頭抱)

そうなんですよ、、そういう可愛いことをさらって言うんですよ、、もう色々我慢してるこっちの身にもなって…🙃🙃って感じです。

No.5 18/10/09 00:58
匿名さん1 

>> 4 そんなに好きなら落としてみたら?
我慢して生きる人生って楽しくないよ!
やりたいようにやればいい。ダメだったとしてもこのご時世二人の中が悪い方向に行きにくいと思う。
私なら、どうやったら落ちるか模索するかなぁ〜。
驚かすと好きになるんだってw
サプライズとか^_^
あと、簡単な頼みごとをするといいみたいよ。
頼られてるって感じで嬉しいんだって😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧