注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

不倫相手を昇華できた方、お話を聞かせて下さい

レス3 HIT数 1014 あ+ あ-

匿名さん
18/10/09 00:31(更新日時)

不倫相手のことを昇華できた方、お話を聞かせて下さい。
24歳女です。私には離れて4年間忘れられない人がいます。
彼は17上の妻子持ちです。
この4年、自分から彼には連絡しないよう心掛け、更にここ1年ちょっと彼を忘れる為の努力として、なるべく多く(20人程ですが)の男性とデートに行ったりしました。
しかし、キスを迫られるとどの男性のことも生理的に拒否してしまいます。原因は分かりません。未だに彼氏なしです。
今自分は単身で地元から遠く離れた土地で働いており、友達はおらず、家族は離婚してバラバラなのであまり連絡しません。寂しさや仕事の悩みが募って切羽詰まると、どうしても彼に連絡してしまいます。彼は同業なので仕事の良い相談相手でもあり、セックスや恋愛の悩みも言える唯一の相手です。
連絡を一切取らないのが一番だということは分かっています。
ただ、彼の声を聞くだけで心が落ち着き、たった一言応援されるだけでその後何ヶ月も頑張れるパワーが湧きます。次いついつ電話するね、彼からと言われると、それが半年後だとしても仕事も勉強も何倍も頑張れます。
彼とは今後不倫関係を持つつもりはありませんし、自分から恋愛の期待を持つつもりもありません。ですので、彼のことを家族以上の心の拠り所、良い理解者として昇華していくことなら出来るのでは、と思うようになりました。
こんな考えは言い訳じみてて甘えてるでしょうか?やっぱり一切連絡しないべきでしょうか?
もし同様の経験があり、不倫相手を上手くご自身の中で昇華できた方がいらっしゃれば体験を教えて欲しいです。
良ければ当時の年齢、解決に何年間かかったかも教えて頂けると嬉しいです。

No.2720461 18/10/04 00:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/04 08:02
匿名さん1 

私も不倫してたことがあります。

私は不倫してても他のキープの相手がいました。

キープの中で私が不倫相手よりも本気で好きになってしまって。
不倫相手とは終わりました。

でも連絡はとっています。相談のってもらったりしています。
不倫相手も来年離婚する予定だと言っていました。

不倫相手よりも好きな人を探すっていう事も大事だと思う。まだ若いし!
本気で好きな人を探せばきっと不倫相手の事なんてすぐに忘れると思うよ!

若いから頑張って!!
素敵な出会いがあると思うよ!

No.2 18/10/07 17:26
匿名さん0 

>> 1 こんな私に温かいお言葉ありがとうございます。
相手は所詮不倫に走る人ですし、私をチョロいと思ってるからたまの連絡で繋いでることは重々分かってます。なのに憎めず。
彼のことは深く考えると余計に前に進めないので、早く良い人見つけることに集中したいと思います。

No.3 18/10/09 00:31
匿名さん3 

8年の不倫でした。
去年の10月、わたしの誕生日の次の日、彼から呼び出されました。どうしても逢いたいと。
プレゼント?お祝い?いえいえ、そんな洒落たことなどこの8年、ただの一度もありませんでしたから、どーせセックスしたいんだろうと、『今日は気が進まないから逢わない』と言いましたが、『僕に一時間下さい、帰りの高速代は出すから』とかなんとか、まともな新聞も読まない田舎者のくせに、誰の真似か文学くさいこと言ってくれちゃって、それでもわたしはバカだから仕事から遠回りしてまで行ったわけ。

帰りしな、高速代を請求したところ、『まだ早いから大丈夫だろ?』とくれませんでした。
お金の問題じゃない、気持ちの問題だよね。例え高速乗らなくたって、気持ちがあれば『なんか食べな』とくれるのが男ってもんでしょ?
いろいろ振り回されて我慢して来たけど、頭がすっと冷たくなりました。
ああもうダメだな、この男はやっぱりダメな男だ、と、以来きっちり着拒。
一年後の電話で着拒を詰られましたが、『簡単な約束も守れない男、意地汚い男、大嫌い、金輪際もう逢う気はない、お元気で』と一方的に電話を切って現在に至ります。

男が不倫するのは身体が目当てです。無料の風俗です。男に質の善し悪しあれど、男の不倫に素敵な人は居ないと思わないと人生棒に振るよ!

付き合い長くなれば、男も女の足下視るようになるからね。傷が浅いうちに止めときな。
そのうち金せびられるようになるよ、間違いなく。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧