注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

別れたいのか別れたくないのか

レス6 HIT数 722 あ+ あ-

ラブラブさん
18/10/05 11:04(更新日時)

彼と交際2年半、別れたいと言われました。
彼32歳
私28歳
ここ半年私のわがまま、束縛で少しずつ、たまっていたと言われました。先週彼が会社の結婚式に1年前にプレゼントしてくれたペアリングをつけていかなかったことに私が怒ってしまいました。彼が送ってくれた結婚式の動画を私がみてきづきました。会社のだからまわりに突っ込まれたくなかった、と話していました。
それから1週間後、ペアリングの件で怒って電話を一方的に切った私にキレてしまい、前みたいに仲直りしたい、会いたい、と思えなくなり一気に冷めてしまった。終わりにしたい。けど嫌いになったわけじゃない、もしかしたら半年ぐらいしたらやり直したい、って言うかもしれない、けどその時お前がもういい、ってなってるかもな。そして来週デートの約束していて(新幹線で五時間の遠距離です)私は別れたくないし会いたい、せっかくのデートだったからまずあってみてどう思うかわからないよ、あってみようよ。と言いました。正直嫌いになったわけじゃないしまだ半分好きだからお前に会って、この気持ちのままもし抱いたら悪い気がして、と。だけどここまでの気持ちははじめてであってみてどういう気持ちになるかわからないから
まず、来週あうことに。
彼の両親は他界していて、私に会うときはビジネスホテルをとっていて、今回はシングルとっていたけどもしもう1人泊まりたいときは追加できるんだよね?と言ってきました。できるよ、と言いました。
さらに来週あう3日ぐらい前に連絡とりあおうよ、近況報告しよう、と言ってきました。
彼の心情がわからなくて苦しいです。

男性の方教えてください

No.2720247 18/10/03 17:40(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/03 17:53
恋愛依存さん1 ( ♂ )

言葉通りの意味じゃないの。

細かいところを指摘してきたり、すぐ感情的になるからもう限界。でも、自分も感情的になってるから冷静に物事が判断できない。

ありがちだけど、いい人現れたら半年後のことなんて忘れてしまうでしょうね。

No.2 18/10/03 18:02
ラブラブさん0 

>> 1 レスありがとうございます。

そうですね、感情的な性格を彼は受けとめてくれていました。
今きづきました。

来週あうときはどういう態度であったらいいのでしょうか?m(_ _)m

No.3 18/10/03 20:07
恋愛依存さん1 ( ♂ )

>> 2 普通でいいと思うよ。
でも、やっぱりお別れの話はちゃんとしないとね。彼氏の本音を知り、継続の余地があるのかどうか。
ここで取り繕った会話になると別れても別れなくてもいい結果にならないからね。

No.4 18/10/03 20:13
ラブラブさん 

>> 3 そうですね、きちんと話をしないとならないと思います。彼がもし私とあってみていつものように夜も一緒にすごすながれになったら受け入れていいんでしょうか。
私は別れたくないので受け入れてしまいそうで。

No.5 18/10/05 10:08
匿名さん5 

何で主は自分の非を認めないの

No.6 18/10/05 11:04
ラブラブさん 

>> 5 レスありがとうございます。
一昨日電話で彼に私の至らない部分で数ヶ月嫌な気持ちをさせたりガマンさせてきた事、
謝罪し彼からの別れたい、との気持ちを受け入れることにしました。

ただ来週二人で会うことに私は気持ちがあるので動揺しています。
彼も嫌いになったわけじゃなくて冷めてしまっているからお前とあったらどう思うかわからないよ、と話しているのでそこの部分を
男性の方からご意見頂きたいと思いミクルに投稿させて頂きました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧