注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

職場の片思い

レス4 HIT数 503 あ+ あ-

匿名さん
18/10/04 14:56(更新日時)

自分が社員で15歳も年齢が離れていて、バイトの女性は恋愛対象になりますか?
また、いじったりちょっかいをかけるのは仲が良い人には誰にでもそうしますか?

今職場で好きな社員さんがいます。概要をまとめると
・バイトの中で一番仲が良く彼が遅番でも店閉時間過ぎても30分程残り雑談をしたりしてる

・しかし荒波を立てるのが嫌いな人なので1度も帰り送ってもらうことは無い(どちらにせよ申し訳ないので断りますが)

・彼はSNSやLINEなどをしておらず連絡は電話かショートメール。そして3年の仲ですが1度も飲みにも遊びにも行ったことはありません

・「ガキ」など成人しても子供扱いされてる時がある

・わざと足を踏んだり、いらないゴミをエプロン(バイト中着用するので)のポケットにいれようとしたり、頭を掴んで揉むようにしてくるなどのちょっかいをかけてくる

普段は子供っぽいのに緊急時は臨機応変に対応してくださいますし悩み事があれば真剣な顔をし聞いてくださいます。荒波を立てるのが嫌いな事もありますし仕事上だからかもしれませんが誰にでも平等に話しています。そんな所をひっくるめて彼を尊敬していますし彼の事がすきです

しかし概要を見る限り私はただバイトとして好かれてるだけなのだろうか?と不安になりました

長くなりましたがご意見お願いします

No.2720096 18/10/03 11:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/03 11:41
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

自分だったら、15も歳下の相手は対等(恋愛対象)には見れないな。 (^^;)

No.2 18/10/03 11:54
匿名さん0 

>> 1 やっぱり年の差があると難しいですよね、どうしても良い目で見られても妹としてしか見られないのだろうなと思います💦ご意見ありがとうございます

No.3 18/10/03 13:10
シン ( 20代 ♂ UeYQv )

ちょっかいの掛け方が可愛い年下の子に対するイタズラって感じですね〜。
興味はあるんでしょうけど年の差があるから恋愛的な興味ではないでしょうね。

まぁ今のままだと変わらないと思いますよ。
今度飲みに連れてってくださいよ〜とか言って誘ってみるのもいいんじゃないですかね。
一回くらいなら冗談、社交辞令だと思われるとおもいますけど、2回くらいなら言ってみていいんじゃないですかね。

No.4 18/10/04 14:56
匿名 ( zKePv )

ただ、職場でみんなと仲がいいっていう感じに見えます。好きなら、もっと行動するはず

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧