注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

GPS機能で旦那を怪しんでます

レス4 HIT数 775 あ+ あ-

結婚したい
18/10/05 22:11(更新日時)

過去に仕事と行って嘘をついたことがきっかけで、旦那にGPSをつけています。浮気とかそういうことではないです。
つけての批判はうけつけません。わかってる上でわかるかたがいたら教えて欲しいのですが、GPSつけて半年くらいです。今日、インターネットが接続されてませんと表示され、帰ってくるまで繋がりませんでした。旦那に接続されてないってなってたけど?と聞くと、何も触ってないけどと言って見て一時して、多分見れると思うけどと言われ見たら治ってました。後々考えたら、何で接続されてないってなったんだろう、旦那はどうやって接続したんだろうと。調べたら機内モードにしたら接続できなくなるとあったので、まさかそれなのかな?それをしたならなぜ機内モードにしたんだろう、もしかしてバレたらやばいからなんじゃないかと妄想してしまいます。浮気でしょうか?

タグ

No.2719368 18/10/01 22:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/02 01:06
新婚さん1 ( ♀ )

たまにボタン押してる時あります。
浮気かどうかはわかりませんが続くようでしたら疑いたくもなります。
因みに私も旦那のiPhoneを『iPhone探す』機能使ってますw
付き合ってすぐに『見てもなんも怪しい事しないし』って言われて使ってます。

No.2 18/10/02 04:50
匿名2 

そういう姑息な手段使ってて、気付かれないとでも思ってるわけ?

主さんがネットで調べた瞬間、旦那のスマホには位置情報のアイコンが表示されるの知らないんだ。

だから機内モードにしなくても、位置情報をoffにしておけば、反応しなくなるんだよ。

そんな簡単なことも知らないで使ってるんじゃ使う意味無いね。

まぁ大抵は2個使いして暴くんだけどね。

ペット用GPSなら4センチ角ぐらいでしょ。

GPSトラッカーで調べたらいくらでも出てますよ。

No.3 18/10/02 12:28
匿名3 

ちょっと疑わしいって思ったら聞いちゃ駄目だよ、気付かないふりして証拠を掴まないと言い逃れされちゃうだけだよ。

No.4 18/10/05 22:11
既婚者4 

疑い出したらキリがないと思います。付けるなら、バレないように付けたほうがいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧