注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

セフレでも良かったなんて…

レス16 HIT数 933 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/10/02 20:42(更新日時)

悩みというか、愚痴みたいなものです。

先日彼と電話していたときに、
もうすぐ出会って一年近くだね~と話してました。
その時に、出会ったばかりの頃はセフレみたいな感じでもいいと思ってたよ、と言われてビックリ!

そりゃあ出会った頃は年上ってだけで恋愛対象外と言われたけど
その後デートして好きになったって、ちゃんと言ってたのに…。
身体の関係はすぐに…だったことは確かです。
でも、態度も遊びって感じでもなく、決して軽い気持ちじゃないってことも言ってたのに。
お互い、そんなチャラチャラしてるタイプでも、年齢でもないというのに…。

騙された!女たらし!もう信用がた落ち!と、電話口で言いました。

好きじゃないとは言ってない、ただ、今ほど愛してるって気持ちじゃなかっただけだって、返事が返ってきましたが。

昔のLINEを読み返してみても、セフレ扱いだなんて思えなくて…あたしは騙されてたのかな~って
ちょっと傷つきましたし、自分が何も気付いてないことに正直呆れました(笑)

態度を見ればわかるだろって言われましたが、
態度を見る限り、セフレでも良かったなんて気が付けずでした。

まぁ結局、今は前よりずっと深い関係になったんだと言うことで片付けられたような…
それは信じてしまうけれど…。

それにしても、そんな言い方ちょっとひどすぎると思いません?
彼の何を信じていいのか分からなくなってしまいました…。

それとも、男の人なんてそんなものかと笑い飛ばせばいいんでしょうかね~。

読んでいただきありがとうございました

タグ

No.2719353 18/10/01 22:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/01 22:40
通行人1 

最初はそんな風に思ってたんだーなんて悲しいけど、今はちゃんと好きってことですよね?
彼の気持ちを変えることが出来たんだからいいじゃないですか。
今の彼の気持ちを信じてあげたらどうですか?

• << 4 そうですよね。信じたいです。 ただ、今までも信じていたので…何だかショックだったんですよね。 思ってたのと違った!みたいな(笑) レスありがとうございました!

No.2 18/10/01 23:00
恋愛の達人2 

出会った頃は歳上ってだけで恋愛対象外。でもセフレなら良いと思ってた。

その後デートしてちゃんと好きになって付き合った。

辻褄は合ってる。
元々恋愛対象外とまで言われていたならその時にセフレなら良いと思ってたという正直な過去形くらい別に良くないかい?大事なのは今だからね。

まぁ冗談だから気にしない(笑)

• << 5 今だから…気持ちがハッキリしたから言えるってことなんでしょうか。 愛情はちゃんと感じますけれど…あたしにとっては彼の態度が変わった気がしなくて…むしろ始めから今と変わってないというか。 だから不安になってしまいました。 でも、確かに大事なのは今ですよね。 レスありがとうございました!

No.3 18/10/01 23:08
匿名さん3 

正直な彼ですね。
言わずに誤魔化す男性も多いでしょう。

私は、よく知らない最初はそんなもんだと思います。
男性だけじゃなく、女性でもイケメンだしちょっと遊んでもいいかなあとか思いますよ。
私はそんなつもりじゃなかったけど、俺遊ばれてる?と聞かれたことがあるから、からだの関係が早ければ男性も不安になるんじゃないですか。
セフレでも良かったっと、セフレにしたかったとではニュアンスが違うでしょう。

• << 6 何だかすごく納得しました。 私はセフレって言葉に引っ掛かってしまったけど、 ここまで深い関係になるとは思わなかったって、そういうことですかね~。 体目的?みたいに聞いたこともありましたけど…必死に否定してたので そのセリフに反応してしまったんですね。 みなさんのご意見を聞いてたら、彼を 信じたいなと思いました! レスありがとうございました!

No.4 18/10/02 07:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 最初はそんな風に思ってたんだーなんて悲しいけど、今はちゃんと好きってことですよね? 彼の気持ちを変えることが出来たんだからいいじゃないです… そうですよね。信じたいです。
ただ、今までも信じていたので…何だかショックだったんですよね。
思ってたのと違った!みたいな(笑)

レスありがとうございました!

No.5 18/10/02 07:39
匿名さん ( ♀ )

>> 2 出会った頃は歳上ってだけで恋愛対象外。でもセフレなら良いと思ってた。 その後デートしてちゃんと好きになって付き合った。 辻褄は合… 今だから…気持ちがハッキリしたから言えるってことなんでしょうか。

愛情はちゃんと感じますけれど…あたしにとっては彼の態度が変わった気がしなくて…むしろ始めから今と変わってないというか。
だから不安になってしまいました。

でも、確かに大事なのは今ですよね。

• << 7 気持ちがハッキリしたからとかよりもわざわざそんな話をしたわけじゃないと思うよ。話の流れで思った事を言ってしまっただけだろう。 個人的に思うのは恋愛対象外ってのも嘘だったと思うからね。恋愛対象外なら付き合わないよ。正確には歳上ってのが彼の中で嫌だっただけで恋愛対象だったと思うんだよね。 彼の当時の考えの中で歳上はできるだけ敬遠したかったけど恋愛対象だからセフレなら良いと思ったのは事実かもしれない。でも歳上が嫌という考えを吹き飛ばすほど主さんに惚れたって事だよ。 全く気にする問題でもないと思うよ。個人的な男の意見だけどね。

No.6 18/10/02 07:45
匿名さん ( ♀ )

>> 3 正直な彼ですね。 言わずに誤魔化す男性も多いでしょう。 私は、よく知らない最初はそんなもんだと思います。 男性だけじゃなく、女性で… 何だかすごく納得しました。

私はセフレって言葉に引っ掛かってしまったけど、
ここまで深い関係になるとは思わなかったって、そういうことですかね~。

体目的?みたいに聞いたこともありましたけど…必死に否定してたので
そのセリフに反応してしまったんですね。
みなさんのご意見を聞いてたら、彼を
信じたいなと思いました!

No.7 18/10/02 09:46
恋愛の達人2 

>> 5 今だから…気持ちがハッキリしたから言えるってことなんでしょうか。 愛情はちゃんと感じますけれど…あたしにとっては彼の態度が変わった気が… 気持ちがハッキリしたからとかよりもわざわざそんな話をしたわけじゃないと思うよ。話の流れで思った事を言ってしまっただけだろう。

個人的に思うのは恋愛対象外ってのも嘘だったと思うからね。恋愛対象外なら付き合わないよ。正確には歳上ってのが彼の中で嫌だっただけで恋愛対象だったと思うんだよね。

彼の当時の考えの中で歳上はできるだけ敬遠したかったけど恋愛対象だからセフレなら良いと思ったのは事実かもしれない。でも歳上が嫌という考えを吹き飛ばすほど主さんに惚れたって事だよ。

全く気にする問題でもないと思うよ。個人的な男の意見だけどね。

• << 12 優しいお返事、ありがとうございます。 確かに、わざわざ言ったっていうより、話の流れでそう言えばあの頃は~って感じでした。 彼も、ここまであたしが動揺するなんて思わなかったかもしれませんね。 レスを読んでいて、少し照れてしまいました(笑) そして、励まされました! 本当に感謝です。ありがとうございました。

No.8 18/10/02 09:53
匿名さん8 

面倒くさいね、女って
すぐカッと腹をたてる

• << 13 そうてすね。 確かにめんどうだな~って思われちゃいますね。 ご意見ありがとうございます!

No.9 18/10/02 14:51
匿名さん9 

男性ってちょいちょいデリカシーのない方法で、愛情表現する事ありますよね。

主さんのスレ読んでそう思いました。今がいかに好きかを表現する為にセフレでも・・・とか言っちゃって。人の事だと冷静に見れるから良いんですけど、自分になるとショックですよね。

「君、言い方。な?」って感じです。

男性はデリカシーという字は読めても理解は出来ないものとして過ごしましょう。

だって、女性の胸の谷間見て興奮する生き物ですよ?女性は男性のケツの割れ目見えたって興奮しません。

男性は全般的に単細胞だと思うと、少し可愛く思えます。

• << 14 なるほど…愛情表現ですか! そういう発想はなかったので、ハッとさせられました。 その頃の事が言いたかったのではなく、今の事が言いたかったというのは間違いないと思います。 話の流れ的にそうでしたから。 デリカシーか~ 男女は考え方とか感じ方が違うんですよね。改めて気付かされました。 今回のことも、ポジティブに捉えられそうです。 元気が出ました~(笑) レスありがとうございました!

No.10 18/10/02 14:54
通行人10 

結果オーライ?
いやいや、彼の価値観よく考えないと。

抵抗なくセフレ作れちゃうタイプってことでしょー。この先不安だね。

• << 15 確かに価値観は考えていかないとですよね。 ご意見ありがとうございます!

No.11 18/10/02 14:57
匿名 ( zKePv )

彼は本音をいっただけだと思いますよ。最初はその気じゃなかったけど、今は好き同士ならいいじゃないの

• << 16 はい、そうですね。 本音を言える間柄になったことに感謝しなくちゃですね。 前向きにいきます! ありがとうございました!

No.12 18/10/02 20:33
匿名さん ( ♀ )

>> 7 気持ちがハッキリしたからとかよりもわざわざそんな話をしたわけじゃないと思うよ。話の流れで思った事を言ってしまっただけだろう。 個人的に… 優しいお返事、ありがとうございます。

確かに、わざわざ言ったっていうより、話の流れでそう言えばあの頃は~って感じでした。
彼も、ここまであたしが動揺するなんて思わなかったかもしれませんね。

レスを読んでいて、少し照れてしまいました(笑)
そして、励まされました!
本当に感謝です。ありがとうございました。

No.13 18/10/02 20:34
匿名さん ( ♀ )

>> 8 面倒くさいね、女って すぐカッと腹をたてる そうてすね。
確かにめんどうだな~って思われちゃいますね。

ご意見ありがとうございます!

No.14 18/10/02 20:40
匿名さん ( ♀ )

>> 9 男性ってちょいちょいデリカシーのない方法で、愛情表現する事ありますよね。 主さんのスレ読んでそう思いました。今がいかに好きかを表現する… なるほど…愛情表現ですか!
そういう発想はなかったので、ハッとさせられました。

その頃の事が言いたかったのではなく、今の事が言いたかったというのは間違いないと思います。
話の流れ的にそうでしたから。

デリカシーか~
男女は考え方とか感じ方が違うんですよね。改めて気付かされました。

今回のことも、ポジティブに捉えられそうです。
元気が出ました~(笑)

No.15 18/10/02 20:41
匿名さん ( ♀ )

>> 10 結果オーライ? いやいや、彼の価値観よく考えないと。 抵抗なくセフレ作れちゃうタイプってことでしょー。この先不安だね。 確かに価値観は考えていかないとですよね。
ご意見ありがとうございます!

No.16 18/10/02 20:42
匿名さん ( ♀ )

>> 11 彼は本音をいっただけだと思いますよ。最初はその気じゃなかったけど、今は好き同士ならいいじゃないの はい、そうですね。
本音を言える間柄になったことに感謝しなくちゃですね。
前向きにいきます!

ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧