注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

彼氏の気持ちがわからない。浮気?

レス1 HIT数 433 あ+ あ-

匿名さん
18/10/01 14:00(更新日時)

私には三年付き合っている
二つ上の社会人の彼氏がいます。
大学の時までなかなか心が開ける人もそこまで多くなく、自分で言うのもあれですが私にゾッコン彼氏で束縛もかなりするような人でした。
しかし社会人になり同期とも仲良くなり、それは嬉しかったのですが
隠れてタバコを吸ったり、お酒に最強にはまり毎週末記憶をなくすほどの飲み会を繰り返すようになりました。
さらに、女の影なんてなかった彼が急に、隠れて女性と毎日ラインをし、サシ飲み行きましょと数人に声をかけたりしてました。
ひどい時はいま家1人?っていう連絡もしてたみたいです。
おそらくこのことは周りの人にいっても、〇〇先輩は絶対そんなことしない、あなたにゾッコンだもんって言ってくるほどありえない人でしたので
ショックでいまなども通らない状態です。
でも、これをどう彼氏に行っていいのかわからないし、むしろもう誰も信じられなくて別れたい気持ちも少しあります。
でもまだ彼氏が大好きで、そんな自分の気持ちも悔しいです。
彼氏は今でも俺はそういうことしないとか〇〇と早く暮らしたいとかいってきます。
3月から同棲予定で家も決まっており、彼氏がいま先に住んでいる状態ということもあり、余計に別れにくくもあります。
お金も払ってくれていて…
こういうことは誰しもあることなのでしょうか。
もうそろそろメンタルの限界が。。
いまは気づいておらず普通を装っていますが辛いです。

タグ

No.2719082 18/10/01 10:45(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/01 14:00
匿名さん1 ( 90代 ♂ )

精神年齢が高校生程度なのか 隠れて煙草を吸う 無茶な酒の飲み方 そして女遊び…

精神年齢が追い付くまでは遊びは直りませんね

もし同棲はしない別れたいなら 知ってる事を全て話せば良いかと思うけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧