注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

曙が心不全で記憶障害

レス5 HIT数 695 あ+ あ-

スポーツ大好き
18/10/01 18:46(更新日時)

元横綱の曙が現在、70kgも体重が減って病院で寝たきりになっていると知り驚きました。
身体の動かしかたさえ忘れてしまうとは、相当脳に大きな障害が発生してしまったんですね・・・。
貴乃花の親方引退が話題になっているこの時期に、こんな話が広まっているのも嫌な組み合わせですが、何とかリハビリが上手くいって回復してくれないかと思います。

No.2719047 18/10/01 08:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/01 10:11
匿名さん1 

去年かもっと前か忘れたけど、テレビ番組のザ因縁で、相原勇と対談してる曙を見たのが最後だけど、あのときは、スタッフにキレたりして、デカイし迫力もあって怖かったです。
病気だとは、知らなかった…

婚約までしてた女性を自分勝手に切ったりするから、因果応報かな。

  • << 3 この対談のストレスが引き金かと思ったりした。

No.2 18/10/01 10:41
通行人2 ( ♂ )

あれほどの記憶障害が花田虎上氏の顔を見た瞬間目の輝きを取り戻し記憶も鮮やかに蘇り、今度飲みに行こうって約束していた!(テレビ番組の企画より)
現役時はお互いライバル視し口も聞かなかった仲なのに… あれを見て回復するのではと感じました。

No.3 18/10/01 14:13
匿名さん3 

>> 1 去年かもっと前か忘れたけど、テレビ番組のザ因縁で、相原勇と対談してる曙を見たのが最後だけど、あのときは、スタッフにキレたりして、デカイし迫力… この対談のストレスが引き金かと思ったりした。

No.4 18/10/01 17:55
匿名さん4 

朝5時から稽古。部屋によるけど朝食は朝8時から9時前後に食べれるだけ。(鍋や高カロリーのおかずにどんぶり飯3杯、4杯とかあたり前。)これを夜7時に同様の1食の1日2食。

1食当たり3キロとかの物凄い量を食べて短期間に太る。多分血管、筋肉、組織細胞は追い着いて行かないと思う。相撲関係者の若死、脳関係の疾患、心疾患の多いこと。

結局、食と生命、寿命。どれだけ食生活が大事なのかがよくかわる。少なくとも現役力士の食べ方は異常だと思う。これが病の根元かな?寝たきりになる元力士の多いこと

No.5 18/10/01 18:46
お笑い大好き5 

確かに力士の方の寿命が短く感じます。
その番組はチラッとだけ見て「曙病気なんだ」とだけ思っていましたが、そのような深刻な状態なのですね。
全く知りませんでした。

花田さんと会えたことで刺激されて回復されるといいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧