注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

後悔もあるので、この気持ち伝えるべきでしょうか…

レス7 HIT数 743 あ+ あ-

匿名さん
18/10/01 10:05(更新日時)

連絡返ってこなくてつらいです。

趣味から繋がって、仲良くしてた男の人がいます。
一度会ったとき、わたしのことをかわいいとかすごくほめてくれました。

それから毎日連絡をとって、かわいいや会いたいとか、わたしが一番だし最優先に考えたい。というようなことをたくさん言われました。

先日も会ったときに、そのまま家に誘われました。
さすがにそれはダメだと思い断りましたが、わたしが断ったから、他の人誘おうとのことでした。

そのまま別れたのですが、わたしも行っとけばよかったのかなと色々考えましたが、断りました。

帰ってからお礼の連絡をいれました。
でもそれだけじゃ返ってこないかもだし、まだ彼のことを想ってたから…
今日だったらいけるからのみにでもいこう。と誘いの連絡をいれました。

返事が来たので次の日の昼過ぎで、
昨日飲みすぎて体しんどいから、今日家でゆっくりしとく、とだけきました。

わたしも、それならゆっくりしててねとだけ送って、そこからはもう既読ついてて返事来てませんでした。

昨日はわたしの誕生日で、そのことは彼も知っていたので、おめでとうと遅くなってごめん、まだ体調がわるいとの連絡は来ていました。

返事を返しましたがその既読はついてます。
今までは返信が早い人だったのですが、明らかに以前より返信が遅くなっています。
丸1日はきてません。

家にいくのをわたしが断ったから、彼の態度が変わってしまったんだとしたら、悲しすぎます。
今までの電話とかやり取りを思い出して、泣きそうになります。

やっぱり家にいってたらこんな想いはしなかったのか。と思うと、ものすごく後悔します。

また、わたしは4日から1ヶ月ほど、治療のための入院があります。
そのことは彼には言ってませんが、それまでに会えるならもう一度会いたいし、入院中も暇になるので連絡とりたいです。

もしこのまま返事がこなかったとしても…

断ったのはまだ少し怖い部分もあって、できればこれからもご飯などいって仲良くしたいということ。
毎日とってた連絡がこなくなったのでさみしいし、入院することもあって、時間あるときでいいから返事してくれたらうれしい。

ということを伝えてみようかと思っています。

この人が悪いということはわかってはいるのですが、どうしてもこれで終わりたくありません。

このまま返事がこなかったとしても、このことを伝えても良いでしょうか?
彼がいった言葉はすべて嘘で、わたしが断った時点で、もうわたしのことはどうでもよいのでしょうか…

No.2719028 18/10/01 07:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/01 07:17
匿名さん1 

彼の言った言葉は、ウソではないと思うけど、やりたいための言葉だよ?
あんまり、良い男ではなさそうだけど。
主さんは、会いたいんだよね?なら、少し連絡しないこと。放っておけば、また、向こうから、連絡来るから。

No.2 18/10/01 07:31
八方美人ちゃん2 

主さん気付けよ
ヤリモクだよ

No.3 18/10/01 07:35
恋愛の達人3 

主さんは身体の関係だけの都合のいい女になっても彼と繋がっていたいと言ってるようにしか見えないよ?

付き合ってないのに家に行かなかったからダメになるならその行動こそ遊びだと言ってるようなものじゃないか。

そうではなくそこから恋愛関係に進展するかしないかであり家に行かなかったからってのは全く関係ないよ。

返信が遅くなったから原因をそう思い込む気持ちは分かるがそんなに焦るなら付き合えるかどうか主さんが問うべきだと思うよ。結果はともかくとしてもそっちのが余程主さんのためになるかな。

No.4 18/10/01 07:41
恋愛の達人4 

悪いけど、下心しかない気がする。
目的を叶えるために、女性が喜ぶ事を色々言う男はいっぱいいるよ。
あなたが家に行かないといったら
カチンときて他の人を誘うといったんですよ。

No.5 18/10/01 08:04
ラブラブさん5 ( ♂ )

主さんのような宙ぶらりんの相手が多数いるから気にしなくていい❗️
主さんのペースに合わせてくれるかどうかが問題だよ
相手がそんなことぐらいで疎遠になるなら主さんにたいする気持ちもスカスカなんだよ

No.6 18/10/01 09:13
匿名さん6 

やめときなって言っても、頭に入らないくらい夢中なんだよね。
困ったね。

分かってても分かってない状態だろうから、それならきちんと告白するのも手だよ。
その時にね、しばらく入院するから会えないこと、怖い気持ちがあるからまだ部屋には行けないことも伝えるの。
偽って付き合っても彼に悪いでしょ?
正直に話して彼の出方を見て、またここで相談したらいいよ。

ヤリモクの可能性だけは忘れないで。
撮影されたり回されたりしたら、後悔しても遅いから。

No.7 18/10/01 10:05
匿名 ( zKePv )

断ってからの行動がすべてだと思いますよ。連絡するのは自由ですが、望む結果にはならないかもね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧