注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

不倫相手と別れました

レス20 HIT数 2045 あ+ あ-

匿名さん
18/10/05 16:51(更新日時)

不倫相手と別れました。
不倫なんかするのが間違ってるのは重々承知してますが、それでも私のつらい時期にそばにいてくれて心の支えで大好きだったのでやっぱりつらくて悲しいです。
誰にもバレずに終わってよかった、不倫なんだから別れて当たり前なんだ、そもそも付き合う方がおかしかったんだから、と自分に言いきかせてます。
別れても顔を合わせる機会がどうしてもあるのがしんどいところです。
ぐちゃぐちゃでまとまりがなくてすみません。

タグ

No.2718944 18/10/01 00:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/01 00:53
サナダ ( zUuGv )

まずは『良かったですね』と思います。
なぜなら軌道修正できますからね。

今、君の頭の中ぐちゃぐちゃになっているでしょうけど、不倫は長く続けてるとせっかくの若い大切な時間、人生がぐちゃぐちゃになりますからね。

自身の人生の立ち位置を再確認して
いつかご両親に花嫁姿見せてあげてください。
なんて今は言ったらセクハラとか言われますね 笑
怒らないで下さいね
( ͡° ͜ʖ ͡°)

No.2 18/10/01 01:16
莉乃 ( TBMQv )

なんとびっくり、私も昨日不倫相手に別れを告げたところです
こちらのアプリの他のスレもよんで冷静になれました
中毒状態になっていると、私達だけは他とは違う、本気で好き合ってるって盲目になっちゃうんですよね。

こんな天気ですし、別れ話をしなければ今夜合う予定でしたし、まぁとっても辛いですけど、お互い絶対間違ってなかったと思いますので前を見て頑張りましょう!!

  • << 13 そんなに短い期間で、別れる、と決意したあなたがすごいと思う。

No.3 18/10/01 01:30
ど ( 4V5Pv )

不倫も遡って慰謝料請求されるよん、しばらくはらはらだね

No.4 18/10/01 09:34
匿名さん4 

私も 終わりにしようと思ってます。

初めは楽しかったし慣れて来て楽な相手ではありましたが 段々粗が分かって来たら情けない奴だなと思うようになりました。

Wなのでバレずに戻れそうで良かった

もうしないかな

  • << 14 嫌なこと言っちゃうかも知れませんが許してください。一度、不倫した人はまた繰り返しやすいと聞きました。気をつけてくださいね。自分もそのひとりでした。

No.5 18/10/01 14:52
匿名さん5 

私はお別れしようと思っているのですが…なかなか出来ずにいます。
一度別れて復縁したのですが…やっぱり罪悪感があったり…何回もケンカしたり…。
これじゃダメだ!って言い聞かせてるのですが…職場が同じの為、声を聞いたりすると、なかなか自分からは言えずにいます。
一度の別れも私から伝えたのですが…その後心身共に崩れてしまい…よく泣いていました。
またその思いをするのかと思うと辛くて。でもこのままでは良いことは何もない!と自分に言い聞かせてもいるのですが…
職場が同じなのが辛いです。
何かアドバイスお願いします。

No.6 18/10/01 15:14
サナダ ( zUuGv )

>> 5 彼が好きというより、無意識に依存していないかな?

No.7 18/10/01 15:18
匿名さん5 

>> 6 そうかも知れません。。
依存してしまってるのかも。
どうしたら止めれるのでしょうか涙

No.8 18/10/01 16:33
サナダ ( zUuGv )

>> 7 もし依存ならば見方変えたら自分に自信がないとも言えます
それが仕事なのか自分自身なのか
自分自身なら精神面か外見なのか

少しずつ紐解いていきましょうよ

どちらにせよ今は無駄な時間じゃないですか?

No.9 18/10/01 16:45
匿名さん5 

>> 8 その通りです。
自信がない!と彼に言ったこともあります。その時彼は、そんなこと言わんといて。っと言ってくれました。
でも…今は違うと思います。友達優先でここ1ヶ月は会っていません。
会っていないから不安になるのかもしれません…彼は女性が多い仕事場で働いていて誰に対しても優しく誤解を招く時もあります。
だからか余計に不安になります。
それが最近、疲れてきたというか…どうしようも出来ない自分がいてて…抜け出して自由になりたいとも思っていますが…それも出来ない自分が…
ホント無駄な時間だと思います。

No.10 18/10/01 17:14
サナダ ( zUuGv )

>> 9 自信をつけるのは必ずしも恋愛からだけではなく、自分磨きやスキルアップをしていけば繋がってくると思うのですね。

一つ参考にですが
既婚男性が彼女をつくる第1に求めるものは何だと思いますか?

(話しやすさ)なんですね。
居心地とはすこーし違うんですね。

これは男性の一方的な感情であって、本人は勝手に「俺を必要としてくれてる、俺がいないとこいつはダメなんだ」
と超がつくくらいご都合主義なんですね。
ところがそういう男はなんと!
話ししやすい人としかそんな発想にはならないんですね

で同時にそういう女性は自信がない人が多いのですね。

さて君はこれからどうする?
不倫はともかく、今からでも自分磨きをしては?

自分磨きできる女性は不倫というものに縁はない毎日を送ってます
また、そういう女性は黙っていても男から好意を寄せられるでしょう

  • << 12 読んでてウルウル(涙)してきました。 誰にも相談出来ず…ずっと悩んで自分を追い込んでいた私にステキなアドバイスをありがとうございます。 何の趣味もない私ですが…自分磨きを見つけます。 自分磨きをして彼とサヨナラできたらいいのですが…

No.12 18/10/01 17:43
匿名さん5 

>> 10 自信をつけるのは必ずしも恋愛からだけではなく、自分磨きやスキルアップをしていけば繋がってくると思うのですね。 一つ参考にですが 既婚… 読んでてウルウル(涙)してきました。
誰にも相談出来ず…ずっと悩んで自分を追い込んでいた私にステキなアドバイスをありがとうございます。

何の趣味もない私ですが…自分磨きを見つけます。
自分磨きをして彼とサヨナラできたらいいのですが…

No.13 18/10/01 21:19
匿名さん13 

>> 2 なんとびっくり、私も昨日不倫相手に別れを告げたところです こちらのアプリの他のスレもよんで冷静になれました 中毒状態になっていると、私達… そんなに短い期間で、別れる、と決意したあなたがすごいと思う。

No.14 18/10/01 21:27
匿名さん13 

>> 4 私も 終わりにしようと思ってます。 初めは楽しかったし慣れて来て楽な相手ではありましたが 段々粗が分かって来たら情けない奴だなと思うよ… 嫌なこと言っちゃうかも知れませんが許してください。一度、不倫した人はまた繰り返しやすいと聞きました。気をつけてくださいね。自分もそのひとりでした。

  • << 16 不倫を終えたのなら、相手を責めて、文句を言って飽きたらでも良いから、しっかり反省して下さい。 自分のした酷い事を理解し、しっかり反省出来て始めて、不倫と離れる事が出来た。と言う事だと思います。 相手の奥さん、子供に申し訳なかった。と深く反省出来なければ、また繰り返します。 そう言う人は、相手配偶者から、慰謝料請求され、痛い目見ないと気づけない人。 不倫を繰り返す人は、ちょっと寂しくなっただけで繰り返します。 不倫に積極的な人は、ソレを分かっています。だから、寂しくなった頃に連絡げ有るのです。 寂しさなんか、みんな有る感情です。 特に不倫はね。 でも、寂しいから…と言って恋愛すると、少し優しくされただけで恋に堕ちる。簡単な女です。ロクな男が寄って来てないのに、寂しいから…と手をだしてしまう。 1人でいても平気なぐらい強くならないと、良い恋愛は出来ませんよ。

No.15 18/10/01 22:42
匿名さん4 

>> 14 うーん、もうしないと思います。面倒なのと やっぱり主人がいいかな。
主人と上手くいってない時、何でも私を認めてくれる人ではまってしまいましたが、所詮誰でも同じ 
結婚したら主人以下だろうなと思いました。
そもそも不倫は悪いことだし そんなリスクある事心底楽しめないし

No.16 18/10/01 22:48
匿名さん16 

>> 14 嫌なこと言っちゃうかも知れませんが許してください。一度、不倫した人はまた繰り返しやすいと聞きました。気をつけてくださいね。自分もそのひとりで… 不倫を終えたのなら、相手を責めて、文句を言って飽きたらでも良いから、しっかり反省して下さい。

自分のした酷い事を理解し、しっかり反省出来て始めて、不倫と離れる事が出来た。と言う事だと思います。

相手の奥さん、子供に申し訳なかった。と深く反省出来なければ、また繰り返します。
そう言う人は、相手配偶者から、慰謝料請求され、痛い目見ないと気づけない人。

不倫を繰り返す人は、ちょっと寂しくなっただけで繰り返します。

不倫に積極的な人は、ソレを分かっています。だから、寂しくなった頃に連絡げ有るのです。


寂しさなんか、みんな有る感情です。
特に不倫はね。

でも、寂しいから…と言って恋愛すると、少し優しくされただけで恋に堕ちる。簡単な女です。ロクな男が寄って来てないのに、寂しいから…と手をだしてしまう。


1人でいても平気なぐらい強くならないと、良い恋愛は出来ませんよ。







No.17 18/10/01 22:59
匿名さん4 

>> 16 全く その通りです

軽い人間でした

No.18 18/10/02 23:00
匿名さん18 

慰謝料請求される前に終わって良かったなが一番現実的になれるんじゃない?
縁の切れ目は金の切れ目って言うし。
遅かれ早かれいつか終わるものが今きたってだけ。婚期も難しいような年齢まで遊ばれて終わるより、まだ前を向ける時期に終わって良かったんじゃないかな。

No.19 18/10/05 16:08
匿名さん19 

バレずに不倫を楽しんだのに、悲しいとか意味分からないんだけど。どれくらいの期間愉しんだのか知らないけど、それだけで十分ラッキーじゃん。

No.20 18/10/05 16:51
通行人20 

不倫経験を次に生かす
繰り返さないのは、根本にきちんと向き合う方がいいです。
やってはいけない事だから、人の気持ちを考えて
などというものでは到底更正できませんし、慰謝料などの問題で自覚するのは動物の躾と同じようなもので本当の意味での人としての理解とは違います。
不倫した事を苦しまなかった 楽しかったからokと感じる人は置いといて
続けても、辞めても苦しい と感じるタイプの人は
不倫以前に根本的な問題を抱えていますよ。
自分に価値がないと思ってる、自己肯定ができてない人です。
そこを解決をしなければ 不倫をやめても 他の問題を引き起こしてしまいます。
DVされる妻になるとかね
自分を大切にしない人から逃れられない
逃れてもつらいなど
同じ類いの問題ですからね。
それに向き合う機会だと 思いましょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧