注目の話題
車中泊で職質されますか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
嫁がいるのに恋してしまいました

別れ話の未読無視

レス5 HIT数 3348 あ+ あ-

匿名さん
18/09/30 22:44(更新日時)

長文失礼致します。
4ヶ月遠距離でお付き合いしていた彼氏がいます。
連絡頻度が減っていく彼に不満が募り2喧嘩して1距離置きました。
最初は仲直りを考えてたのですが、メンヘラでいつも彼に迷惑かける自分が嫌になってきました。
1週間後、遠距離が辛く私がメンヘラのため幸せにできない、もう別れようとLINEしました。
本当は電話で伝えたかったのですが、彼氏が仕事が忙しいためLINEで伝えました。
その日は彼から止められて、まだ一緒にいたいと返事してくれてすごく嬉しかったです。
別れは一旦保留にしたのですが、その後の
LINEの返事が今までマメに返してくれたのに1日1回夜にしか返してくれなくなりました。
彼が仕事で忙しいのは承知してましたが、遅れても理由や謝ったりしないので彼を責めてしまい、感情的になってしまいまた別れるとLINEしましたが、未読無視されてます。

今日で無視されて2日になります、ブロックはされてないようです。
スカイプの方も繋がっていたのでそっちで、翌日に責めてしまったことの謝罪と返事の催促のメッセージ送ったのですがこれも無視です、こちらもオンライン状態が確認できるのでブロックされてないようです。

これはもう自然消滅を狙った別れと考えて良いのでしょうか?
せめてちゃんと謝りたいのですが、無視されている以上何も出来ません。

誹謗中傷はご遠慮ください、

No.2718866 18/09/30 22:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/30 22:25
匿名さん1 

別れるって言ったんなら自然消滅狙いじゃなくて別れたと思ってるんだと思う
スカイプで謝罪したんだし、もうちゃんとした謝罪云々は必要無いよ
主さんの別れたいっていう望みは叶ったんだから、これ以上彼を傷付けるのはやめたげて

No.2 18/09/30 22:32
匿名さん2 

えっ?

主から別れるって言ったんでしょ?

彼はその言葉を受け入れただけでしょ。

自然消滅もクソもないかと…

No.3 18/09/30 22:34
通行人3 ( ♂ )

批判はいいよね?

別れたいんだから、返信の有無は関係ないでしょ。たぶん、未読スルーが全ての答えだよ。そして、自然消滅ではなくて主さんが振ったというのが事実。

LINEで重要な話をしようとすれば、こうなるリスクはわかってるでしょ。文字は送れても微妙な感情表現はできない。しかも、実は一方的なコミュニケーションツールだからね。

どんなに仕事が忙しくても1日10分くらい電話する時間あるでしょ。主さんにとって不完全燃焼な最後となったのは単純なツールの選択ミスだと思うよ。

No.4 18/09/30 22:37
匿名さん0 

レスありがとうございます
確かに別れという望みは叶ってるのですが、何も返事ときっぱり別れたと言えないような気分なんですよね……
こういうものなんですかね

No.5 18/09/30 22:44
匿名さん5 

【メンヘラのため幸せにできない、もう別れようとLINEしました】→【彼から止められて、まだ一緒にいたいと返事してくれてすごく嬉しかったです】→【彼を責めてしまい、感情的になってしまいまた別れるとLINEしました】

そらもう面倒くさくなるわな。構って欲しくて別れを口にしてんだから、またかって思うもん。さすがメンヘラだね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧