注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

わざと嫌な事いう彼氏

レス14 HIT数 615 あ+ あ-

匿名さん
18/09/30 18:13(更新日時)

付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。
彼とは関東と関西で遠距離恋愛中です。
彼と付き合い始めて、2.3ヶ月くらいしてからLINEや会っている時、必ずと言っていいほど
俺も他の女の子と遊びたいー
とか
あ、あの子めっちゃかわええ!声かけてくるから先帰っとてー
とか今他の女の子と遊んでんねんー
とか言われ続けていました。
冗談だと分かっていたので、最初の頃はなにゆーてんのーとかはいはい分かったみたいに流してはいたんですが
さすがに1年近くずっと毎回のように言われて、だんだん嫌になってきて
遠距離になってからも相変わらず
そう言ったことを言ってきたので
さすがにだるいなって思って無視してたら
嫌じゃないん!?笑
みたいに言ってきたので
嫌に決まってんじゃんと言い放ちました。
そこからなんだかLINEでも適当な返信が増えたりしてきて
こっちもなんだかやってらんないなと思ってきました。
こうやって彼女に対して
わざと嫌な気持ちになるような事言ってくるのってなんなんでしょうか、、。

No.2718572 18/09/30 13:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/30 13:41
通行人1 

主さんの気持ちを考えてないのか、主さんに嫉妬してもらいたいと思っているとか。
何にせよ嫌な気持ちになりますよね。

  • << 8 そうですね、、。ほんとなに考えてるのやら、、。

No.2 18/09/30 14:00
匿名さん2 

彼氏さんにそういう事言われて嫌だし、傷ついている事をきちんと伝えた事はありますか?
伝えていないのでしたら、そういう事ずっと言われてきて嫌だし傷付いてる旨と、やっていけるかわからなくなってきている事をはっきり伝えて変わらないのであれば別れた方がよろしいかと。

好きな人程、意地悪したくなったり素直になれない男性は多いですが主さんがあまり気にしてない態度を取っていたら彼はずっとやり続けると思います。

  • << 9 今までのことっていうより、やっぱり冗談でもきつい事言われた時、さすがに冗談でも傷つくな。と言ったことはあります。 でもちゃんと伝えないと、相手には分かってもらえませんよね、、、

No.3 18/09/30 14:02
匿名さん3 

自分が言ってることで相手が嫌だなーって思ってることをわかってないのかな?

逆にあの人イケメン。

カッコよすぎ。って一緒にいる時に言ってやったら?

  • << 10 自分がされたら嫌じゃないんかなって思いますけどね、、笑 やっぱ同じ気持ちにしてやらないと分からないもんですかね、、。

No.4 18/09/30 15:15
匿名さん4 

気持ちを試しているのかも知れないし、別れたいのかもしれないし。

ここにいる誰より彼を知っているのは、他でもない貴女でしょう。
それを第三者に聞く時点で、コミュニケーション不足であること、形ばかりで互いを知り合うことをしない付き合い方をしていたことは、わかりました。

コミュニケーションが足りない付き合いに、必要なことは何か、考える機会がきたのではありませんか?

  • << 11 ごもっともですね。そうかもしれません。

No.5 18/09/30 15:40
匿名さん5 


それは彼氏がだいぶ構ってちゃんですね。主さんが可愛く甘えてみては?
ぶりっ子して彼氏とイチャイチャ出来るように。でもずっとこのままで彼氏が変われないようだったら、モラハラ男にもなりかねないので、その時は別れましょう。

  • << 12 だいぶ構ってちゃんだと思いますね笑 ただやり方がうっとうしいです、、笑 このまま変わらないなら、別れる選択肢もあり得ますね。

No.6 18/09/30 15:51
中学生さん6 

別れましょう。

No.7 18/09/30 16:00
匿名さん7 

そう言うことを言う
みみっちぃ男がイヤ

ってハッキリ言わないと
わからないと思うよ

  • << 13 やっぱガツンと言った方がいいですよね。

No.8 18/09/30 17:13
匿名さん0 

>> 1 主さんの気持ちを考えてないのか、主さんに嫉妬してもらいたいと思っているとか。 何にせよ嫌な気持ちになりますよね。 そうですね、、。ほんとなに考えてるのやら、、。

No.9 18/09/30 17:15
匿名さん 

>> 2 彼氏さんにそういう事言われて嫌だし、傷ついている事をきちんと伝えた事はありますか? 伝えていないのでしたら、そういう事ずっと言われてきて嫌… 今までのことっていうより、やっぱり冗談でもきつい事言われた時、さすがに冗談でも傷つくな。と言ったことはあります。
でもちゃんと伝えないと、相手には分かってもらえませんよね、、、

No.10 18/09/30 17:17
匿名さん 

>> 3 自分が言ってることで相手が嫌だなーって思ってることをわかってないのかな? 逆にあの人イケメン。 カッコよすぎ。って一緒にいる時に… 自分がされたら嫌じゃないんかなって思いますけどね、、笑
やっぱ同じ気持ちにしてやらないと分からないもんですかね、、。

No.11 18/09/30 17:17
匿名さん 

>> 4 気持ちを試しているのかも知れないし、別れたいのかもしれないし。 ここにいる誰より彼を知っているのは、他でもない貴女でしょう。 それを… ごもっともですね。そうかもしれません。

No.12 18/09/30 17:20
匿名さん 

>> 5 それは彼氏がだいぶ構ってちゃんですね。主さんが可愛く甘えてみては? ぶりっ子して彼氏とイチャイチャ出来るように。でもずっとこのままで彼… だいぶ構ってちゃんだと思いますね笑
ただやり方がうっとうしいです、、笑
このまま変わらないなら、別れる選択肢もあり得ますね。

No.13 18/09/30 17:20
匿名さん 

>> 7 そう言うことを言う みみっちぃ男がイヤ ってハッキリ言わないと わからないと思うよ やっぱガツンと言った方がいいですよね。

No.14 18/09/30 18:13
匿名さん14 

知り合いの男が足長くて身長180センチある、めちゃかっこイーとか、飲みに誘われたーとか、同じように言ってみたらどうですか?嫌な気持ち吹き飛ぶかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧