注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

浮気男と再構築?

レス11 HIT数 696 あ+ あ-

匿名さん
18/09/30 22:25(更新日時)

約2年交際して、大好きだった彼に浮気をされてしまいました。
理由は私の束縛の激しさ。出張前の浮気だったのですが、自由になれる瞬間につい魔が差したようです。
浮気相手は都合のいい女で、年齢もひと回り違うし交際する気はないようですが、
「つまり浮気してしまうほど気持ちは冷めてる。でも、君の笑顔を見るとやっぱり大好きだと感じる。今は自分の気持ちがよく分からない。」と言われました。

そんな中、私も悲しくて寂しくて、他の男性に頼ったのですが、
その人。話の波長が合うんです。非常に。感動的な程に。
そこで恋人への気持ちが冷静になり、交際を迷っています。

恋人は、容姿と収入が良く、純粋無垢な感じの非常に普通の男性です。ある意味普通過ぎて条件が良いと言えます。
仲良くなった彼は、変わっています。容姿はどちらかと言えば悪く収入も正直良くはありません。ですが、とにかく波長が合います。

自分の欠点を改め、条件の良い恋人と再構築を試みるか、
別の男性と、また恋愛をしてみるか。

はたまた一人になって冷静に考えた方が良いのでは無いかという意見はあるかもしれませんが、
このスレの閲覧者さんはどちらにするか、ご意見をいただきたいです。
よろしくお願いいたします。

タグ

No.2718499 18/09/30 10:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/30 10:45
匿名さん1 

独りになり、冷静に考えてください。貴女は、今、状況が不安定ですよね。メンタルが不安定なときに出逢う男性は、違うような気がします。
今の彼と比較して、相手を見てるので、よく見えるのではないでしょうか?

• << 5 それは大いにあります。今すぐ決める事ではないのでしょうかね……つい焦ってしまいますが。

No.2 18/09/30 11:36
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

浮気相手はないね
単なる気のせい、気の迷い。

彼に関して云えば、浮気は今後もすると思う。
あと、浮気は主さんのせいじゃなくて、本人の意思です。

不毛で、下らなくて、はた迷惑で、人騒がせではあるけど、お互いに浮気OKって、ある意味お似合いなんじゃないの?

彼氏さん、それなりのスペックあるなら、今後は女関係は入れ食いになると思うので、主さんが心配する必要はないよ。
主さんは逆に、年も若くて、スペックもあるのかな?
嫉妬深くて、束縛傾向だっけか?

何を勘違いしてるか知らないけど、男に浮気されて、捨てるならともかく、浮気でリベンジって、女としちゃ下の下のやりくちだから。

頭冷やした方がいいよ。お大事に

• << 6 私は、浮気はしていませんよ。 私は年は若いですが、特に自分に自信はありません。 彼は私の容姿がとにかく好みのようなので、それが彼にとって私のスペックですかね。 勘違い、とは??

No.3 18/09/30 12:22
匿名さん3 

顔見てないときは冷めてるから浮気した。
だけどあったら好き。
なんじゃそれ??
私はそんな男とはもう終わりです。

波長があう方に行く

• << 7 ありがとうございます。 参考にします!

No.4 18/09/30 12:31
匿名さん4 

今どちらか選ばなきゃならないんですか?

何の為に?

• << 8 今すぐ、ってわけではないです。 ただ、将来的に結婚をしたいため、いずれ決断したいです。

No.5 18/09/30 12:39
匿名さん0 

>> 1 独りになり、冷静に考えてください。貴女は、今、状況が不安定ですよね。メンタルが不安定なときに出逢う男性は、違うような気がします。 今の彼と… それは大いにあります。今すぐ決める事ではないのでしょうかね……つい焦ってしまいますが。

No.6 18/09/30 12:41
匿名さん 

>> 2 浮気相手はないね 単なる気のせい、気の迷い。 彼に関して云えば、浮気は今後もすると思う。 あと、浮気は主さんのせいじゃなくて、本人… 私は、浮気はしていませんよ。
私は年は若いですが、特に自分に自信はありません。
彼は私の容姿がとにかく好みのようなので、それが彼にとって私のスペックですかね。
勘違い、とは??

• << 9 それは大変失礼しました。 勘違いして申し訳ないです。 ですが、相談相手とお付き合いするのは待った方がいいと思います。 浮気されて相談にのって貰っていたのでしたら、 うなづけば女性は喜びますから、実際に一対一でのお付き合いとは違うものです。 彼がいて、不満をぶつけるのですから、彼ありきの関係でしかありません。 少し冷静になってからでも遅くはないと思います。

No.7 18/09/30 12:43
匿名さん 

>> 3 顔見てないときは冷めてるから浮気した。 だけどあったら好き。 なんじゃそれ?? 私はそんな男とはもう終わりです。 波長があう方に… ありがとうございます。
参考にします!

No.8 18/09/30 12:45
匿名さん 

>> 4 今どちらか選ばなきゃならないんですか? 何の為に? 今すぐ、ってわけではないです。
ただ、将来的に結婚をしたいため、いずれ決断したいです。

No.9 18/09/30 20:10

>> 6 私は、浮気はしていませんよ。 私は年は若いですが、特に自分に自信はありません。 彼は私の容姿がとにかく好みのようなので、それが彼にとって… それは大変失礼しました。
勘違いして申し訳ないです。

ですが、相談相手とお付き合いするのは待った方がいいと思います。
浮気されて相談にのって貰っていたのでしたら、
うなづけば女性は喜びますから、実際に一対一でのお付き合いとは違うものです。
彼がいて、不満をぶつけるのですから、彼ありきの関係でしかありません。

少し冷静になってからでも遅くはないと思います。

No.10 18/09/30 22:06
匿名さん 

>> 9 いえ。私の表現が誤解を招いてしまったので。
彼ありきの関係。それは間違いありませんね。彼と比べて、その男性を評価してしまっている時点で、なんだかフェアじゃないというか。冷静じゃないとは感じますね。

焦ってしまいますが、すぐに判断するのはリスキーですかね。

No.11 18/09/30 22:25

>> 10 そもそも、ー対一でのお付き合いしてませんから、
彼氏には、あれもこれもと求めますが、
相談相手に求めていたのは愚痴を聞いて貰うことですからね。

主さんの自由ですから、お好きになさったらいいとは思います。

自己責任ですしね。

ただ、今感じている波長があうってのは、気のせいか、その一部分しか求めていなかったからの可能性は大きいと思います。
焦りますか?
焦る必要なんてありません。
一生は案外長いので、男決めるのに多少時間をかけることは大切ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧