注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
突然連絡がつかなくなった彼

ナイト系のバイト 彼への説明

レス4 HIT数 430 あ+ あ-

匿名さん
18/09/30 13:54(更新日時)

彼氏がいるのですが、彼が今海外に行っているためかなりの遠距離です。
冬休みに私が彼の住んでいる国に遊びに行く計画ができました。
しかし私は大学生で、少し特殊な学科の為忙しく大学に入ってからバイトなどはできていません。
彼は飛行機代(10万円ぐらい)だけなんとかバイトして稼いで来てくれたら現地で掛かる食事代や遊びに掛かるお金は負担してくれるとは言ってくれているのですが、、
その交通費だけでも私にとってはかなりの額で、稼がなくてはいけないし、なにより時間もないので、これからガールズバーで働こうと思っています。
それ自体は良いのですが、もしそれでお金を稼いで行けることになった場合彼になんのバイトをしていたのか聞かれると思うんです。普段は学校で疲れていることにしてごまかせるにしても、バイトしていないはずの彼女が急に10万円とかの大金を稼いで会いにくる。。というと色々怪しまれそうというか、夜のお店で働くことをバレたくありません。
こういう場合どうしたらいいんでしょうか。適当に、短期や単発のバイトをすることにしようとも思ったのですが、その場合、別に問い詰めるとかではなく話の流れ的にバイトどうだった〜みたいな話になると思うのでそこでちゃんと話せなかったら嘘だとバレそうだなとか。。
いい案などありましたらお願いします。

No.2718405 18/09/30 03:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/30 10:33
匿名さん1 

夜のバイトを否定するわけではないですが、やるとどうしても独特の雰囲気が出てしまう人が多いような気がします。それが隠せるなら、何を言っても大丈夫と思いますが、なかなか出てしまう人が多いからな~
正直、単発のバイトとかを重ねて10万円を貯めた方が、お勧めなのですが。

No.2 18/09/30 11:05
匿名さん2 ( ♀ )

夜働くなら彼に相談してからの方がいいと思うよ。
彼氏がお金の為に女性にチヤホヤされるお店で働いてたらって考えたら嫌じゃない?
彼が夜働いてでも交通費なんとかしてほしい。って考えで、貴女も夜働く事に抵抗がないなら良いと思うけど隠して後でバレたら関係拗れちゃうよ。

No.3 18/09/30 11:58
社会人さん3 ( 20代 ♀ )

ガールズバーのバイトを彼に会いに行くためにしているとなれば彼も許してくれるのではないでしょうか。それをしないと会いにいけないならするしかないと思います。

No.4 18/09/30 13:54
通行人4 

嘘つかずに正直に話したらいいんじゃないですか?
バイトする前に、こういうバイトしようと思ってるんだけどどう思う?って聞いてみるとか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧