注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

男性の前で化粧

レス4 HIT数 459 あ+ あ-

ショウ( 20代 ♂ PBDQv )
18/11/08 15:44(更新日時)

スレを読んでいただきありがとうございます。

女性にお聞きしたいのですが男性の前で化粧をするのは恋愛対象外だからでしょうか?
それともすっぴんを見せられるほど心を許してるからでしょうか?

自分は現在知り合って5ヶ月の女性のことが気になってます。
女性とは共通の友達の紹介で知り合いました。
女性はシンママで介護職をしていますが生活が苦しいので夜もアルバイトしてるダブルワーカーです。

自分は女性と仲良くなりたいのと力になれればと思い女性の夜のアルバイト先と女性の自宅間を車で送迎しています。

女性は風呂上がりの為毎回すっぴんで来て私の車の中で化粧しながら私と話しています。

女性の内面がわかればと思います。
よろしくお願いします😌

No.2718338 18/09/30 00:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/30 00:21
匿名さん1 

恋愛対象ともいえるし、恋愛対象じゃないとも言えます。
ただ気を許しているのは確かです。
内面が知りたいなら、子供のことを聞いたらどうですか?
子供への言い方や接し方など素がでてますから。

No.2 18/09/30 02:13
ショウ ( 20代 ♂ PBDQv )

>> 1 返信ありがとうございます😌

今は両方の捉え方があるんですね。

女性は子供第一で考えてます。

子供が大きくなるまでは恋愛はあまり考えていないみたいです。

No.3 18/10/16 15:54
ぽんた ( ♀ M2cRv )

私だったら出会って間もない、まだお付き合いもしていない男性にすっぴんを見られるのは絶対に嫌です。ましてや恋愛感情を抱いている相手ならいつでも綺麗な状態を見せたいと思います。
でも彼女は本当にお忙しいようだし身なりに構ってる暇もないのかもしれませんね。お子さんもいらっしゃるんだったら家で化粧するより車の中の方が効率的なのかも。
でもそんな風に「効率」を重視して主さんをアッシーにしてるんじゃないかなって思っちゃいました。
人それぞれなので断言はできませんが…主さんに恋愛感情を抱いている可能性は結構低そう、、、

No.4 18/10/25 22:31
ショウ ( 20代 ♂ PBDQv )

>> 3 返信が遅くなりました。

恋愛感情は全くないみたいです。
「正直彼氏ならいらないよ。そんな余裕ないから!」と言ってました。

これからはモヤモヤすることなく友達として付き合って行こうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧