注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

暇な時間に、おしゃべりしませんか?

レス500 HIT数 9906 あ+ あ-

仕事人( ♂ iAXRi )
19/07/17 21:55(更新日時)

暇な時間に、おしゃべりしませんか?(^o^)

おじさんですけど(笑)

返事に、2~3日空くこともありますが‥

仕事の都合で‥

一週間づつ、返事の時間が変動します(*_*)

それでもいいよ👌

って言う方は‥

いるかな?

タグ

No.2718204 18/09/29 20:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 18/11/14 19:48
女子8 

>> 100 こんばんは🌃✨

主さんのお父様は雛人形職人でおられたのですね。

伝統文化でもあり依頼主の思いも込めて作る情緒的なお仕事でもあり、素晴らしいお仕事だと思います。

主さんは子供の頃お父様が雛人形を作るのを傍で見ておられたのですか?

細やかな手作業ですから神経を使うでしょうし、ちょっとしたことでもイラついたのかもしれませんね。

お母様もお気遣いされたことでしょう。


私は高校を卒業して家を出るまでしんどかったです。

家事とアルバイトで身体もきつかったですけど、それよりも冷蔵庫の中に何も無い時と、母が買った物の支払いを肩代わりしなければならなかった時が何より辛かったです。

No.102 18/11/14 20:15
仕事人 ( ♂ iAXRi )

>> 101 こんばんは😃🌃

女子さんのお母さんは病気だったんですか?

文面からだと‥

失礼ですが‥

母子家庭だったんですか?

No.103 18/11/15 19:26
女子8 

>> 102 こんばんは🌃🔌

すみません。また分かり難い書き方をしてしまいました。

私が実家にいた頃は、父は不在が多く、母は専業主婦でしたが怠け者で殆ど家事をやらなかったので、記憶では私は小学3年くらいから家事をしていました。

また母は浪費家ですが私にお金を使うのが嫌だったらしく、学校で必要な物も買うことが出来なかったので、中学の時からアルバイトを始めました。

高校を卒業してやっと家を出ることが出来て、晴れて一人暮らしを始められた時は嬉しくて嬉しくて。

家を出てから実家から連絡が来ることなんて無かったのに、結婚した途端妹から連絡が来るようになったせいか、あの頃のしんどさを思い出してしまうことがあり、あんな書き込み方をしてしまったのだと思います。

私は今専業主婦ですが、誰かの為にお料理やお掃除が出来ることは幸せなことだと思っています。

No.104 18/11/15 19:45
仕事人 ( ♂ iAXRi )

>> 103 こんばんは😃🌃

女子さんは小さい時から苦労してたんですね😓

今は幸せですか?



No.105 18/11/16 07:48
女子8 

>> 104 おはようございます☀🍁

今は何もかもが贅沢三昧で有り難いことだと思っています。

でもこんな贅沢をしていていいのかしら?と思うこともあるので、個人的に慈善活動のようなことをしています。

No.106 18/11/16 19:06
仕事人 ( ♂ iAXRi )

>> 105 こんばんは😃🌃

幸せそうですね❤

慈善活動ですか?

主に何をしてるんですか?

No.107 18/11/17 07:28
女子8 

>> 106 おはようございます☕⌚

慈善活動のようなものです。

具体的には書けませんが今年で5年になります。
年に何度か日を決めてやっているので何とか続いています。

結婚してから家族や身近な人に話して、夫と夫のお兄さん一家は理解してくれているのですが、息子と夫の友人達が団体を作り組織として活動して、その活動を配信すべきだと言っていて困ります。

そのような組織団体が増えて行くのは良いことだと思いますが、私がやっていることは、私個人と活動を受け取って下さる方達との交渉で始めたことですから。

  • << 109 こんにちは👋😃 大人数の活動になるのかな? 俺は何もしてないな~😰 ま~孫達と遊ぶのが慈善活動になるのかな?(笑)

No.108 18/11/18 03:14
自由人108 

なんか将来の事が不安で毎日、憂鬱なのともと彼に振られてずっと落ち込んでいます。
今は、1人暮らしです。

  • << 110 こんにちは👋😃 返事が遅くなりますけど‥ ここで良かったら、愚痴でも何でも話して下さい😊

No.109 18/11/18 13:35
仕事人 ( ♂ iAXRi )

>> 107 おはようございます☕⌚ 慈善活動のようなものです。 具体的には書けませんが今年で5年になります。 年に何度か日を決めてやってい… こんにちは👋😃

大人数の活動になるのかな?

俺は何もしてないな~😰

ま~孫達と遊ぶのが慈善活動になるのかな?(笑)

  • << 115 こんばんは🌃🔌 私一人でしめやかにやっていたのですが、今は結構な人数になっています。 でもその都度変わる要望に応えながらやっているので、団体組織にはしたくないと思っています。 実際お孫さん達のお世話は大変でしょうね。 主さんだって体調が悪い時や疲れている時もあるでしょうから。 108さん大丈夫ですか?

No.110 18/11/18 13:38
仕事人 ( ♂ iAXRi )

>> 108 なんか将来の事が不安で毎日、憂鬱なのともと彼に振られてずっと落ち込んでいます。 今は、1人暮らしです。 こんにちは👋😃

返事が遅くなりますけど‥

ここで良かったら、愚痴でも何でも話して下さい😊

  • << 112 最近、何もやる気がなく不安感だけがあります。 別れた元彼氏にツィッターをして忘れたのになぜツィッターをしてくるのかと言われました。 結構、うつっぽいです。 振られたのは私ですが。いまだに心はさまよってます。 それと、この伝言板でながく続く事はありません。 それもショックです。 ため息。

No.111 18/11/18 16:29
自由人108 

>> 110 ありがとうございます。

まだ、いろいろな事に整理がつきません。
毎日、不安感と緊張でいます。
家にいてもです。

もう少しこの不安感と闘わなくてはいけないかもしれない。

強くなりたいです。

No.112 18/11/18 17:22
自由人108 

>> 110 こんにちは👋😃 返事が遅くなりますけど‥ ここで良かったら、愚痴でも何でも話して下さい😊 最近、何もやる気がなく不安感だけがあります。
別れた元彼氏にツィッターをして忘れたのになぜツィッターをしてくるのかと言われました。

結構、うつっぽいです。

振られたのは私ですが。いまだに心はさまよってます。

それと、この伝言板でながく続く事はありません。
それもショックです。

ため息。

No.113 18/11/18 22:53
自由人108 

すいません。今日、1日、人の言葉に振り回されて心が揺れていました。

また、話したいです。

いいですか?

No.114 18/11/19 08:47
仕事人 ( ♂ iAXRi )

>> 113 おはよう👋😆✨☀

返事遅くなってごめんね🙇💦💦

まだ‥見てたら書き込みしてね。

  • << 118 お忙しいのに すいません。 なんとか落ち着きましたが、今日は、電気の交換の為に予約していてまだ来られないので苛々してます。 また、日にちを指定するのは大変なのに。

No.115 18/11/19 17:47
女子8 

>> 109 こんにちは👋😃 大人数の活動になるのかな? 俺は何もしてないな~😰 ま~孫達と遊ぶのが慈善活動になるのかな?(笑) こんばんは🌃🔌

私一人でしめやかにやっていたのですが、今は結構な人数になっています。

でもその都度変わる要望に応えながらやっているので、団体組織にはしたくないと思っています。


実際お孫さん達のお世話は大変でしょうね。

主さんだって体調が悪い時や疲れている時もあるでしょうから。


108さん大丈夫ですか?

  • << 117 私の心配してくださったんですよね? 大丈夫では ないのですが、なんとか乗り越えてます。 ほんとに ありがとうございました。

No.116 18/11/20 16:35
仕事人 ( ♂ iAXRi )

>> 115 こんばんは😃🌃

だいぶ寒くなって来ましたね🍃

朝、起きるのがつらくなってきましたよ😄

今週は3連休ですけど、女子さんはお出かけかな?

  • << 123 おはようございます🏠💿 山の紅葉もあっという間に終わってしまいました。 日が短くなると一日にやれる事も少なくなるようで、何となくせわしなくなります。 連休は友人の子供達を預かる予定です。 クリスマスツリーや中庭にイルミネーションの飾り付けをして遊ぼうと約束しています。 主さんは連休はいかがお過ごしですか?

No.117 18/11/20 17:04
自由人108 

>> 115 こんばんは🌃🔌 私一人でしめやかにやっていたのですが、今は結構な人数になっています。 でもその都度変わる要望に応えながらやってい… 私の心配してくださったんですよね?

大丈夫では ないのですが、なんとか乗り越えてます。

ほんとに ありがとうございました。

  • << 124 108さんおはようございます🏠☕ 大丈夫じゃないけど頑張っているのですね。 頑張り時なのかもしれませんが、好物を揃えて食べるとか、好きな事をして楽しむとか、ご自身に優しくしてあげて下さいね。

No.118 18/11/20 17:07
自由人108 

>> 114 おはよう👋😆✨☀ 返事遅くなってごめんね🙇💦💦 まだ‥見てたら書き込みしてね。 お忙しいのに すいません。

なんとか落ち着きましたが、今日は、電気の交換の為に予約していてまだ来られないので苛々してます。

また、日にちを指定するのは大変なのに。

No.119 18/11/20 19:25
仕事人 ( ♂ iAXRi )

>> 118 こんばんは😃🌃

元気になりましたか?😊

自由人さんは、学生さん?

No.120 18/11/20 21:48
自由人108 

>> 119 ちゃいます。ちゃいます。

おばちゃん で あります。

やっと自由のみになりました。

今、単身者マンションで1人暮らしです。
でも、ここにきたときに挨拶していないので誰かよくわからないです。

だいたい、同じ階の人の性別だけわかりますが。

結構 きなしぃなので 人と逢わないようにしてます。

No.121 18/11/20 22:16
仕事人 ( ♂ iAXRi )

>> 120 おばちゃんですか 😄

学生さんだと思ってましたよ。

やっと自由‥の意味は?

気持ちが落ち着いたって事かな?

きなしぃ‥?

さみしいって事かな?

No.122 18/11/20 22:21
自由人108 

>> 121 自由になったのは いろいろなしがらみから解放された と言う事です。
今は、1人で住んでます。

きなしぃ では なく 気にしぃ です。いろいろな事を気にしてしまう繊細すぎる性質の事です。

家にいてても、ピリピリしたりしてます。
癖は、嫌ですよね。

かまってくださって ありがとうございます。嬉しかったです。

  • << 125 こんにちは👋😃 自由人さんは関東、関西? 気にしぃって、こっちじゃ言わないからね。 俺は関東南部だけど‥

No.123 18/11/21 07:14
女子8 

>> 116 こんばんは😃🌃 だいぶ寒くなって来ましたね🍃 朝、起きるのがつらくなってきましたよ😄 今週は3連休ですけど、女子さんはお出… おはようございます🏠💿

山の紅葉もあっという間に終わってしまいました。

日が短くなると一日にやれる事も少なくなるようで、何となくせわしなくなります。

連休は友人の子供達を預かる予定です。

クリスマスツリーや中庭にイルミネーションの飾り付けをして遊ぼうと約束しています。

主さんは連休はいかがお過ごしですか?

  • << 126 こんにちは👋😃 朝晩は、ほんと寒くなりましたね😆 働いてる会社は、年間で休日が決まるので祝日は、ほぼ出勤です。 ま~今週はパパさんが休みみたいだから、俺とばぁさんは買い物とパチンコかな(笑) もうちょっとでクリスマスなんですね🎅 孫3人中、2人は11月、12月生まれで誕生日にクリスマスにプレゼントが大変ですよ😰 おまけにすぐに正月ですからね😆 お金が‥(笑)

No.124 18/11/21 07:21
女子8 

>> 117 私の心配してくださったんですよね? 大丈夫では ないのですが、なんとか乗り越えてます。 ほんとに ありがとうございました。 108さんおはようございます🏠☕

大丈夫じゃないけど頑張っているのですね。

頑張り時なのかもしれませんが、好物を揃えて食べるとか、好きな事をして楽しむとか、ご自身に優しくしてあげて下さいね。

  • << 127 ありがとうございます。 また、横から 励ましにきてください。物凄く喜びます。 食べるのは大好きです。 何か美味しいものを買って食べてみますね。

No.125 18/11/21 11:45
仕事人 ( ♂ iAXRi )

>> 122 自由になったのは いろいろなしがらみから解放された と言う事です。 今は、1人で住んでます。 きなしぃ では なく 気にしぃ です。… こんにちは👋😃

自由人さんは関東、関西?

気にしぃって、こっちじゃ言わないからね。

俺は関東南部だけど‥

  • << 128 私は、関西で北の方にいます。 私も娘と孫います。 ただ、私は、バツイチですが。 連休に娘と孫が泊まりにくるので今、てんやわんや と パニックしてます。 お孫さんいるんですね。 私の孫は、2人で女の子です。 上は、4歳半、下は、来月で3歳。 保育園に通っています。 ただ、遠くにいるのでなかなか会えないです。 地震があった1ヶ月半は、お姑さんのいる家にお世話になりました。 もう大変でした。

No.126 18/11/21 12:05
仕事人 ( ♂ iAXRi )

>> 123 おはようございます🏠💿 山の紅葉もあっという間に終わってしまいました。 日が短くなると一日にやれる事も少なくなるようで、何となく… こんにちは👋😃

朝晩は、ほんと寒くなりましたね😆

働いてる会社は、年間で休日が決まるので祝日は、ほぼ出勤です。

ま~今週はパパさんが休みみたいだから、俺とばぁさんは買い物とパチンコかな(笑)

もうちょっとでクリスマスなんですね🎅

孫3人中、2人は11月、12月生まれで誕生日にクリスマスにプレゼントが大変ですよ😰

おまけにすぐに正月ですからね😆

お金が‥(笑)

  • << 131 おはようございます☀🎁 主さんが祝日もお仕事だから、息子さん達が子供だった頃、奥様は一人で子供を見ていたと尚更思うのかもしれませんね。 お孫さん達のお祝い事が年末に集中しているなんて、楽しい悲鳴ですね。 お孫さん達がサンタさんにどんなプレゼントをお願いしているか、上手く聞き出せましたか?

No.127 18/11/21 21:34
自由人108 

>> 124 108さんおはようございます🏠☕ 大丈夫じゃないけど頑張っているのですね。 頑張り時なのかもしれませんが、好物を揃えて食べるとか… ありがとうございます。

また、横から 励ましにきてください。物凄く喜びます。

食べるのは大好きです。

何か美味しいものを買って食べてみますね。

  • << 132 自由人さんおはようございます☀☕ 何か美味しいもの食べましたか? 娘さんとお孫さん達がいらっしゃるようで、それどころじゃないのでしょうね。 ご自分の為より、娘さんとお孫さん達の為にお買い物なんでしょうね。

No.128 18/11/21 21:41
自由人108 

>> 125 こんにちは👋😃 自由人さんは関東、関西? 気にしぃって、こっちじゃ言わないからね。 俺は関東南部だけど‥ 私は、関西で北の方にいます。

私も娘と孫います。

ただ、私は、バツイチですが。

連休に娘と孫が泊まりにくるので今、てんやわんや と パニックしてます。

お孫さんいるんですね。

私の孫は、2人で女の子です。
上は、4歳半、下は、来月で3歳。
保育園に通っています。

ただ、遠くにいるのでなかなか会えないです。

地震があった1ヶ月半は、お姑さんのいる家にお世話になりました。

もう大変でした。

No.129 18/11/22 16:10
仕事人 ( ♂ iAXRi )

>> 128 こんばんは😃🌃

自由人さんは、お孫さんいるんですか。

それも女の子2人👧

可愛いいですよね女の子は😊

自分も女の子の孫が生まれた時は嬉しかったよ。

俺は、子供2人男だったからね。

No.130 18/11/22 17:06
自由人108 

>> 129 仕事人さんは、子どもさんが男の子さんだったのですね。

でも、男の子さんは、お父さんがいたから立派に育ちはったのではないでしょうか?

私の娘は、高校が定時だったので 軽い不良になられてかなり苦労させられました。

今も私には、ぶつけてこられますが。

そうそう、女の子は、可愛いいですが心配はつきません。

私は、どのおこさんも 可愛いいと思っています。
小さな子ども達を見ると笑顔になります。

面倒は、あまり見るタイプではないのですが。

  • << 134 こんにちは👋😃 自由人さんは、娘さん1人なんですか? 前にも書いた通り、育児には、あまり協力してなかったです😰 なんで、今は孫の育児に協力してます(笑)😅

No.131 18/11/23 07:20
女子8 

>> 126 こんにちは👋😃 朝晩は、ほんと寒くなりましたね😆 働いてる会社は、年間で休日が決まるので祝日は、ほぼ出勤です。 ま~今週は… おはようございます☀🎁

主さんが祝日もお仕事だから、息子さん達が子供だった頃、奥様は一人で子供を見ていたと尚更思うのかもしれませんね。


お孫さん達のお祝い事が年末に集中しているなんて、楽しい悲鳴ですね。

お孫さん達がサンタさんにどんなプレゼントをお願いしているか、上手く聞き出せましたか?

  • << 135 こんにちは👋😃 孫達のプレゼントは、パパさんとママさんが教えてくれます😄 自転車と育成の?おもちゃがあるみたいで、それを買う予定😅 後、二段ベッドらしい😰 ま~高額な買い物は、じじばばですね(笑)

No.132 18/11/23 07:28
女子8 

>> 127 ありがとうございます。 また、横から 励ましにきてください。物凄く喜びます。 食べるのは大好きです。 何か美味しいものを買… 自由人さんおはようございます☀☕

何か美味しいもの食べましたか?

娘さんとお孫さん達がいらっしゃるようで、それどころじゃないのでしょうね。

ご自分の為より、娘さんとお孫さん達の為にお買い物なんでしょうね。

No.133 18/11/23 09:26
自由人108 

>> 132 おはようございます。

3日間、たぶん ゆっくりできないと思いますが、娘は、姑さんと住んでいますのでこちらに帰宅して友達夫婦とかに会いに行ったりゆっくりしそうです。

私も、ご一緒するかもしれませんが。

ここは、単身のマンションなので楽なのですが、若いこ は 挨拶されない方もいますね。

とくに他から泊まりにきた人とかはすれ違ったりしても知らん顔です。

私も、タイミングを逃したり誰が誰かわからないのと ついつい昼間でもおはようございます。と 言ってしまうので困っています。

何せ 何をするにも要領が悪いんです。
情けないです。

この連休は、どうされますか?
三連休、楽しんでくださいね。

  • << 136 自由人さんおはようございます✨🍎 自由人さんは引っ越したばかりでしたね。 まだ慣れていない場所で連休最後の日になりましたね。 お疲れではありませんか? 娘さんはお友達と会って楽しく過ごせたでしょうか? お孫さん達は元気にしていますか? 私は親戚が遊びに来たり友人の子供達を預かったりして賑やかにやっています。

No.134 18/11/23 15:14
仕事人 ( ♂ iAXRi )

>> 130 仕事人さんは、子どもさんが男の子さんだったのですね。 でも、男の子さんは、お父さんがいたから立派に育ちはったのではないでしょうか? … こんにちは👋😃

自由人さんは、娘さん1人なんですか?

前にも書いた通り、育児には、あまり協力してなかったです😰

なんで、今は孫の育児に協力してます(笑)😅

No.135 18/11/23 15:25
仕事人 ( ♂ iAXRi )

>> 131 おはようございます☀🎁 主さんが祝日もお仕事だから、息子さん達が子供だった頃、奥様は一人で子供を見ていたと尚更思うのかもしれませんね。… こんにちは👋😃

孫達のプレゼントは、パパさんとママさんが教えてくれます😄

自転車と育成の?おもちゃがあるみたいで、それを買う予定😅

後、二段ベッドらしい😰

ま~高額な買い物は、じじばばですね(笑)

  • << 137 主さんおはようございます✨🎁 お孫さん達へのクリスマスプレゼント、かさばる品物ばかりになりましたね。 自転車と二段ベッドだと、枕元には置けないしクリスマスツリーの傍らに置いておく感じですか? 何か大変な買い物ですけど、お孫さん達は大喜びしそうですね。 奥様にも何かプレゼントを差し上げるのですか?

No.136 18/11/25 04:41
女子8 

>> 133 おはようございます。 3日間、たぶん ゆっくりできないと思いますが、娘は、姑さんと住んでいますのでこちらに帰宅して友達夫婦とかに会いに… 自由人さんおはようございます✨🍎

自由人さんは引っ越したばかりでしたね。

まだ慣れていない場所で連休最後の日になりましたね。
お疲れではありませんか?

娘さんはお友達と会って楽しく過ごせたでしょうか?

お孫さん達は元気にしていますか?

私は親戚が遊びに来たり友人の子供達を預かったりして賑やかにやっています。

  • << 139 お疲れ様です。 この連休は、とても体調が悪くなりチビたちから風邪をもらい寝込んでいます。 あまり丈夫やないのでとたんに調子を崩しちゃいました。 親戚の方々とか逢われたのですよね? 賑やかでしょう。 私は、たくさんの人といると疲れやすいので1人でおります。 こちらは、パワフルな人が多いのでとても刺激になりますが大変です。 だから、1人が好きなのかもしれませんね。

No.137 18/11/25 04:56
女子8 

>> 135 こんにちは👋😃 孫達のプレゼントは、パパさんとママさんが教えてくれます😄 自転車と育成の?おもちゃがあるみたいで、それを買う予定… 主さんおはようございます✨🎁

お孫さん達へのクリスマスプレゼント、かさばる品物ばかりになりましたね。

自転車と二段ベッドだと、枕元には置けないしクリスマスツリーの傍らに置いておく感じですか?

何か大変な買い物ですけど、お孫さん達は大喜びしそうですね。

奥様にも何かプレゼントを差し上げるのですか?

No.138 18/11/25 14:07
仕事人 ( ♂ iAXRi )

>> 137 こんにちは👋😃

自転車と二段ベッドは、誕生日プレゼントなんですよ🎂

クリスマスプレゼントは、パパさんが買う予定😅

じじばばの‥
クリスマスプレゼントは毎年、長靴の形したお菓子の詰め合わせです🎅

ま~本当に、年末年始は大変です😄





  • << 140 主さんこんばんは🌃🎂 なるほどお孫さん達のおねだりというより必需品という感じですね。 パパママのおねだりなのかも? クリスマスのお菓子の詰め合わせ、沢山の種類がありますけど、私も長靴のが一番好きです。 クリスマスらしいですよね。 クリスマスにご夫婦の為に長靴のお菓子を買うのは、いつからの習慣なんですか?

No.139 18/11/25 22:16
自由人108 

>> 136 自由人さんおはようございます✨🍎 自由人さんは引っ越したばかりでしたね。 まだ慣れていない場所で連休最後の日になりましたね。 … お疲れ様です。

この連休は、とても体調が悪くなりチビたちから風邪をもらい寝込んでいます。

あまり丈夫やないのでとたんに調子を崩しちゃいました。

親戚の方々とか逢われたのですよね?
賑やかでしょう。

私は、たくさんの人といると疲れやすいので1人でおります。

こちらは、パワフルな人が多いのでとても刺激になりますが大変です。

だから、1人が好きなのかもしれませんね。

  • << 141 自由人さんこんばんは🌃🏥 お孫さん達から風邪貰っちゃったんですね。 大丈夫ですか? 起きれるようになりましたか? この季節は風邪をひきやすいですよね。 あまりご丈夫じゃないなら尚更ですね。 お孫さん達と何処へも遊びに行けなかったのですか? 私は大勢のお客を迎えて、旅館の女将のごとく家の中を走り回っておりました。

No.140 18/11/26 18:42
女子8 

>> 138 こんにちは👋😃 自転車と二段ベッドは、誕生日プレゼントなんですよ🎂 クリスマスプレゼントは、パパさんが買う予定😅 じじばば… 主さんこんばんは🌃🎂

なるほどお孫さん達のおねだりというより必需品という感じですね。

パパママのおねだりなのかも?

クリスマスのお菓子の詰め合わせ、沢山の種類がありますけど、私も長靴のが一番好きです。

クリスマスらしいですよね。

クリスマスにご夫婦の為に長靴のお菓子を買うのは、いつからの習慣なんですか?

  • << 142 こんばんは😃🌃 長靴は、孫が生まれてからですかね。 もう10年位いかな😊 やっぱり子供は、お菓子の詰め合わせが好きなんですね😊 もしかしたら‥ 他のプレゼントより、お菓子の方が喜んでるみたい(笑)

No.141 18/11/26 18:59
女子8 

>> 139 お疲れ様です。 この連休は、とても体調が悪くなりチビたちから風邪をもらい寝込んでいます。 あまり丈夫やないのでとたんに調子を崩し… 自由人さんこんばんは🌃🏥

お孫さん達から風邪貰っちゃったんですね。

大丈夫ですか?
起きれるようになりましたか?

この季節は風邪をひきやすいですよね。
あまりご丈夫じゃないなら尚更ですね。

お孫さん達と何処へも遊びに行けなかったのですか?

私は大勢のお客を迎えて、旅館の女将のごとく家の中を走り回っておりました。

No.142 18/11/26 20:37
仕事人 ( ♂ iAXRi )

>> 140 主さんこんばんは🌃🎂 なるほどお孫さん達のおねだりというより必需品という感じですね。 パパママのおねだりなのかも? クリス… こんばんは😃🌃

長靴は、孫が生まれてからですかね。

もう10年位いかな😊

やっぱり子供は、お菓子の詰め合わせが好きなんですね😊

もしかしたら‥

他のプレゼントより、お菓子の方が喜んでるみたい(笑)

  • << 145 主さんこんばんは✨🎄 いいですね🎵 お孫さんご誕生の幸福感が、サンタの長靴に現れているようで。 私達夫婦にはまだ何一つそのような到達点は無いような気がします。 サンタの長靴を見て夫婦で一緒に嬉しい気持ちになるような、そんな未来に、この今は繋がっているのかな?と思ったりします。

No.143 18/11/26 20:41
仕事人 ( ♂ iAXRi )

こんばんは😃🌃

自由人さん

大丈夫ですか?

元気になったら、また遊びに来てください😊

No.144 18/11/26 21:02
自由人108 

>> 143 ありがとう。
だいぶましになりました。

失恋した彼氏とツィイートをしています。
でも、けじめをつけられたので携帯メールや電話はないです。

彼とメールで話していると安心します。

私は、複雑だけど、彼の事をほんとに理解して支えてあげれる人がいたらいいです。

依存プラス醒めているタイプ。

男性として見られた事はなくみんなが離れていくたいぷだそうです。

私は、もう誰とも恋はしたくありません。傷つくのは嫌だからです。

ちび達が帰った時、しばらく寂しかったです。
孤独感覚は強いけど、いつも人と繋いでいるのもきついかもです。

パートナーさんとはどんな感じですか?教えてくださいね。

  • << 146 こんばんは😃🌃 自由人さんの元彼は同い年? 俺とばぁさんは同い年なんですよ😊 高校を卒業して勤めた会社の同期なんです。 ま~だまされて一緒になったんです(笑) あれから35年以上になるけど‥ 幸せだったのかな?😄 今はお互いに空気見たいな‥ 思ってるかも?(笑)

No.145 18/11/27 17:23
女子8 

>> 142 こんばんは😃🌃 長靴は、孫が生まれてからですかね。 もう10年位いかな😊 やっぱり子供は、お菓子の詰め合わせが好きなんです… 主さんこんばんは✨🎄

いいですね🎵
お孫さんご誕生の幸福感が、サンタの長靴に現れているようで。

私達夫婦にはまだ何一つそのような到達点は無いような気がします。

サンタの長靴を見て夫婦で一緒に嬉しい気持ちになるような、そんな未来に、この今は繋がっているのかな?と思ったりします。

  • << 147 こんばんは😃🌃 女子さんは、まだ新婚💕🏠💑💕 なんだから、これからですよ😊 女子さんのクリスマスは、どんな感じなのかな? やっぱり‥ ケーキにケンタッキー? (笑)

No.146 18/11/27 19:57
仕事人 ( ♂ iAXRi )

>> 144 ありがとう。 だいぶましになりました。 失恋した彼氏とツィイートをしています。 でも、けじめをつけられたので携帯メールや電話はない… こんばんは😃🌃

自由人さんの元彼は同い年?

俺とばぁさんは同い年なんですよ😊

高校を卒業して勤めた会社の同期なんです。

ま~だまされて一緒になったんです(笑)

あれから35年以上になるけど‥

幸せだったのかな?😄

今はお互いに空気見たいな‥
思ってるかも?(笑)

No.147 18/11/27 20:05
仕事人 ( ♂ iAXRi )

>> 145 主さんこんばんは✨🎄 いいですね🎵 お孫さんご誕生の幸福感が、サンタの長靴に現れているようで。 私達夫婦にはまだ何一つそのよう… こんばんは😃🌃

女子さんは、まだ新婚💕🏠💑💕

なんだから、これからですよ😊

女子さんのクリスマスは、どんな感じなのかな?

やっぱり‥

ケーキにケンタッキー?

(笑)

  • << 149 主さんこんばんは🍰☆ クリスマスは友人達家族を招いてクリスマス会をやる予定です。 お料理をそれぞれ持ち寄ってくれますが、ケンタッキーのフライドチキンを持って来てくれる人もいます。 小さい子供もいるので、子供達を中心にゲームなどをして楽しくしたいと思っています。 主さんのお宅でもお孫さん達の為のクリスマスなんでしょうね。

No.149 18/11/28 19:01
女子8 

>> 147 こんばんは😃🌃 女子さんは、まだ新婚💕🏠💑💕 なんだから、これからですよ😊 女子さんのクリスマスは、どんな感じなのかな? … 主さんこんばんは🍰☆

クリスマスは友人達家族を招いてクリスマス会をやる予定です。

お料理をそれぞれ持ち寄ってくれますが、ケンタッキーのフライドチキンを持って来てくれる人もいます。

小さい子供もいるので、子供達を中心にゲームなどをして楽しくしたいと思っています。

主さんのお宅でもお孫さん達の為のクリスマスなんでしょうね。

  • << 151 こんばんは😃🌃 24日は祝日なんですよね。 だからクリスマスはイブにやる所が多いんでしょうね。 ま~俺もだけど😄 女子さんもかな?

No.150 18/11/28 19:03
女子8 

自由人さんこんばんは✨

削除しちゃったけど元彼から何か言われたんですか?

  • << 158 少し前まで風邪でうなってました。 元彼 自分が振ったのに 私が振ったと言い出したり、新しい場所で女の子を見つけたりとよくわからない事を言ってました。もともと何考えているかわからなかったので、怖く感じたり、していました。 こんな人を思って泣いたのが悲しくなり今までの疲れが出て体調をくずしてダウンしました。 今日は、複雑でした。また、趣味やなにかで誰かを見つけていいかげんな事をするでしょう。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧