注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

どうしたら良いでしょうか。

レス2 HIT数 422 あ+ あ-

匿名
18/09/29 19:03(更新日時)

私は今20歳のフリーターです。
両親は離婚しており、姉と私と父で一緒に住んでいます。ですが最近姉は出来ちゃった婚で結婚したので1年間実家で姉夫婦と同居して暮らしています。私も最初は少し嫌だな〜と思うくらいだったのですが、姉夫婦が家を借りるお金を稼ぐまでという話だったので我慢していました。(その割に外食を沢山してました。)
一緒に暮らしていくにつれて姉は夜ご飯を作ってくれますが(毎日ではないです。)洗い物、物の片付け、甥っ子の面倒をかなりの頻度で任されるようになりました。義兄は本当に何もしない人で実家にきてから一回も洗い物や洗濯をしている姿を見たことがありません。しかも父が車を私と姉のために買ってくれましたが義兄が仕事に使っているので実施姉夫婦の車になっています。ですが最近姉夫婦がやっと家を借りて出て行ったんですが、実家と借りた家が近い為か頻繁に姉が来るようになり結局家賃を払いながらなぜか実家で姉夫婦がまだ住んでいます。最近は家賃が払えなくなった(義兄のギャンブルが原因)みたいでまた実家に戻ってきました。私自身父にどうにかしてほしいと話をした所父も同じ事を思っているみたいで姉に言っても変わらないみたいです。きっと皆さまコメントで嫌なら主が出ていけばいい。などあると思いますが私は結婚するまで実家を出たくないと思っております。

タグ

No.2718113 18/09/29 17:16(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/29 17:55
サラリーマン1 

父親が姉夫婦から高額の家賃を徴収すればいい。
2人暮らしすらできない甲斐性なしが結婚なんかするなって話。

No.2 18/09/29 19:03
名無し2 

姉夫婦も主さんも同居人なんだから父親に任せるしかないのでは?少なくとも主さんがどうこう言っても、お姉さんは聞かないし、あなたも立場は同じでしょう?ってなるもの。

車は主さんの登録になって居るのなら、返却してもらい売る。(あれば乗られるから。)お父さんに買ってもらったにせよ、自分の車なら義兄に黙って査定屋を呼び。

この車なんですがいくらで売れますか?査定してもらっていいと思う。少なくとも義兄は査定屋に文句タレる義理も筋合いもない。査定額が決まったら義兄に買い取らせるか。

不可能なら売却でいいと思う。車がないと困るとかは知った事でないし

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板