注目の話題
中学生で一人暮らし
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ひねくれてますか?

同じ職場の彼に振られました

レス11 HIT数 609 あ+ あ-

匿名さん
18/09/29 18:29(更新日時)

4ヶ月付き合った彼に恋愛してる気持ちになれないかなという一言でラインで振られました。もともと好き好きといつも言ってくれていた彼は振られる前から態度が冷めた様子になり、私は辛くなってきていたので、別れた翌日はすっきりした気分になり、彼との付き合いで学んだことを忘れず自分を磨こうと凄く前向きな気持ちでいたのですが、日に日にもう二度と彼に触れる事はないのだと、彼が他の誰かといつか一緒になるんだと、毎日考え辛く、気づけば彼を思い泣いています。同じ職場な為忘れたくても余計に忘れられず苦しいです。私は新人なため、失敗や先輩からの嫌がらせもあるけど、わかってくれる唯一話す事のできた彼の存在に支えられていた事に気付かされました。彼はベテランで友達もいて、楽しそうに仕事をしているのを見て精神的にきつくなります。ずるいとまで思ってしまいます。私は明るく元気に振る舞っていますが、元カレとは普通に接したいのに素っ気なくなってしまうし、元カレも職場で関わるとき凄く気まずそうにしていて、仕事もやり辛いです。

できれば普通に関わりたいのですが、男性としては迷惑でしょうか。気持ちがないという理由で振った彼女とはもう関わりたくもないですか??
私の家に彼が置いていった荷物をどうしていいか分からずまとめてあるのですが、彼の方から何も言われない場合、こちらから返したほうがいいのか、いっそのこと捨ててしまおうか凄く悩みます。同じ経験がある方は、毎日顔を合わせる彼をどのようにして忘れましたか?吹っ切れましたか?
長文を読んで頂きありがとうございます。アドバイス頂きたいです。お願いします。。

No.2718096 18/09/29 16:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/29 16:54
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

割り切るしかない

  • << 3 目の前にするとまた気まずさで、言動に出てしまいそうですが‥割り切ることを意識してみます。ありがとうございます。

No.2 18/09/29 17:39
匿名さん2 

別れる時に普通に友達に戻るような感じにしてたら良かったけど、関わる時にわざわざ気まずいオーラ出してたなら厳しいところはあるかもね。

  • << 4 ありがとうございます。別れる時に最後に彼から職場では普通に接してくれたら嬉しいと言われてたのですが、私はそれに対して返信もしておらず、素っ気なくしてしまったのでもう今からじゃ厳しいでしょうか。ヨリを戻したいわけでもないのですが、嫌われたくないし普通に関われる仲でありたかったです‥

No.3 18/09/29 17:39
匿名さん3 

>> 1 割り切るしかない 目の前にするとまた気まずさで、言動に出てしまいそうですが‥割り切ることを意識してみます。ありがとうございます。

  • << 8 単にビジネスパートナーとして割り切ること以上に ✨新たな素敵な彼氏さんとの出会い💘がやってきますように⤴ 陰ながら願っております👷誠 2018 09 29 18:10

No.4 18/09/29 17:45
匿名さん3 

>> 2 別れる時に普通に友達に戻るような感じにしてたら良かったけど、関わる時にわざわざ気まずいオーラ出してたなら厳しいところはあるかもね。 ありがとうございます。別れる時に最後に彼から職場では普通に接してくれたら嬉しいと言われてたのですが、私はそれに対して返信もしておらず、素っ気なくしてしまったのでもう今からじゃ厳しいでしょうか。ヨリを戻したいわけでもないのですが、嫌われたくないし普通に関われる仲でありたかったです‥

  • << 6 最初は特に嫌な顔されるかもしれない。それでも自分から、私はあなたと仲良くしたいんですって態度で歩み寄っていく事が出来れば元彼さんもだんだん前みたいに戻る可能性はあると思うよ。

No.5 18/09/29 17:48
匿名さん5 

同じ職場は別れた後が厄介だよね。
仕事は仕事なので私情を入れないようにすること。
新人なら一人前になるように仕事に集中しなきゃね。
早く一人前にならないと誰とも対等に付き合えないし自分に自信が持てないよ。
今が踏ん張りどき。
頑張って。
荷物はどうしたら良いか彼にメールで聞いたら?
全く返事がなければこちらで処分。

  • << 9 一人前にならないと対等に付き合えない、自信が持てないの言葉が凄く胸に響きました。仕事でも行き詰まり不眠が続いていた所に彼から振られ、惨めというか恥ずかしく自分が大嫌いになってしまいました。応援の言葉に涙が出ました。ありがとうございます。荷物の件、一度彼に聞いてみようと思います。

No.6 18/09/29 17:51
匿名さん2 

>> 4 ありがとうございます。別れる時に最後に彼から職場では普通に接してくれたら嬉しいと言われてたのですが、私はそれに対して返信もしておらず、素っ気… 最初は特に嫌な顔されるかもしれない。それでも自分から、私はあなたと仲良くしたいんですって態度で歩み寄っていく事が出来れば元彼さんもだんだん前みたいに戻る可能性はあると思うよ。

  • << 10 振り返ると、普通に接したいのに、気まずさから避けていた自分がいます。 歩み寄る姿勢で関わってみようと思います!!ありがとうございます。

No.8 18/09/29 18:11
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 3 目の前にするとまた気まずさで、言動に出てしまいそうですが‥割り切ることを意識してみます。ありがとうございます。 単にビジネスパートナーとして割り切ること以上に
✨新たな素敵な彼氏さんとの出会い💘がやってきますように⤴

陰ながら願っております👷誠

2018 09 29 18:10

  • << 11 そのようなポジティブな思考が全くありませんでした‥辛いけど、割り切って日々頑張っていればまたいい出会いあるのかなぁ。。そう信じて頑張りたいです。ありがとうございます(>_<;)

No.9 18/09/29 18:14
匿名さん3 

>> 5 同じ職場は別れた後が厄介だよね。 仕事は仕事なので私情を入れないようにすること。 新人なら一人前になるように仕事に集中しなきゃね。 早… 一人前にならないと対等に付き合えない、自信が持てないの言葉が凄く胸に響きました。仕事でも行き詰まり不眠が続いていた所に彼から振られ、惨めというか恥ずかしく自分が大嫌いになってしまいました。応援の言葉に涙が出ました。ありがとうございます。荷物の件、一度彼に聞いてみようと思います。

No.10 18/09/29 18:18
匿名さん3 

>> 6 最初は特に嫌な顔されるかもしれない。それでも自分から、私はあなたと仲良くしたいんですって態度で歩み寄っていく事が出来れば元彼さんもだんだん前… 振り返ると、普通に接したいのに、気まずさから避けていた自分がいます。
歩み寄る姿勢で関わってみようと思います!!ありがとうございます。

No.11 18/09/29 18:29
匿名さん3 

>> 8 単にビジネスパートナーとして割り切ること以上に ✨新たな素敵な彼氏さんとの出会い💘がやってきますように⤴ 陰ながら願っております👷誠 2… そのようなポジティブな思考が全くありませんでした‥辛いけど、割り切って日々頑張っていればまたいい出会いあるのかなぁ。。そう信じて頑張りたいです。ありがとうございます(>_<;)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧