注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

平尾昌晃氏遺産バトル続く

レス11 HIT数 769 あ+ あ-

通行人
18/09/30 10:42(更新日時)

すっかり貴乃花親方の引退報道に隠れてしまった感じですが、
平尾昌晃氏の遺産相続トラブルも怖い話になってますよね

平尾家とは無縁の奥さんの姉妹が事務所の取締役になるとか、
遺言書が隠されたんじゃないか等々

しかし、記者会見に臨んだ三男も信用できないと批判する声も
あるみたいで、よくわからない状況になってきましたが…

こう誰も彼もが胡散臭いと、遺産は全部国が没収する事にして、
被災地の復興資金にでも充てたらいいと思ってしまった

No.2717363 18/09/28 06:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/28 06:35
匿名さん1 

勇気さんを嫉妬心から中傷する輩が結構いてソイツらの書き込みを見るのはなかなか愉快です(笑)必死でマウンティングしてるので(笑)

No.2 18/09/28 06:52
匿名さん2 

多分、元マネージャーの3回目の嫁が悪いんだろうし金取り目的なんだろうけど、3男もベラベラとよく喋って平尾さんの思いを台無しにしている。

本当に父が大切なら、報道にノーコメ。一切話さない!を貫いても裁判も争いもでも出来るのに、カメラ目線でベラベラと。

あれ、格好わるい。そう言えばあの3男、平尾さんに芸能界にデビューさせてもらい、事業させてもらい、失敗したら平尾さんに借金の尻拭いまでさせ、おんぶに抱っこだった

No.3 18/09/28 07:00
通行人3 ( ♂ )

放蕩三昧の三兄弟、三男がこの期に及んでグダグダ言っても通らないだろう
妻Mさんが2枚も3枚も世渡り上手
あの紀州のドンファンさんの様に全財産を市に寄付します…との遺言書でも出て来ないかな?

No.4 18/09/28 08:35
匿名さん4 

昨日解決したんじゃないの?一応は。
奥さんはおろされて三兄弟が取締役をするみたいな事言ってたよ。チラッと見ただけだから間違いあったらごめんけど。
せめて結婚する時に一言くらい言うべきだったよね。知らない間に再婚してましたーじゃ遺産目当てと思われても仕方ない気がする。タイミングが無かったで済むような話じゃないもんね。

No.5 18/09/28 12:07
匿名さん5 

あれは無いわ、子供達をさしおいて、財産を一人占めしようなんて
何で、子供達と平等に分けようとしないんだ?あんな巨額な資産があるなら、一人占めしなくたって、
子供達3人、母親と分配しても、十分に遊んで暮らせるだけの金あるべさね。バカだわ、あんな60億の金、一人占めしたって、使いきれたもんじゃないしょね。

宇宙にでも行くつもりか?
それなら酸素ボンベ持って宇宙の彼方に飛んでけばいいのに。

財産の管理?まだ、肩はついてないんでしょ?

あんなのが母親なんて三兄弟も相当大変な思いをするね。

No.6 18/09/28 18:08
匿名さん2 

なんであの3男の勇気って奴、昼の糞番組バイキングに毎日出演して恨み辛みを語り、坂上忍にツッ込まれまくってんの?

もはや財産揉め事芸人じゃん。しかもセンスないから笑いにも、(笑いに持って行けないなら)状況説明にも持って行けないじゃん。

然も、勇ちゅん明日も来てくれるかな?はいいいとも!とかなっているし。実力もない芸能人がテレビ枠もらえて……

ならば平尾さんの3番目の奥さんに感謝だな。ってオチか

No.7 18/09/28 20:15
テレビ大好き7 ( 40代 ♀ )

あの遺産を次に誰が相続するのか考えてみて。

三番目の奥さんの巨額の遺産は、父母か姉妹か甥姪へ行くんでしょう?
甥や姪は二度と働かないよ。

方や平尾家の孫は…。

No.8 18/09/28 21:27
匿名さん5 


世間やマスコミに知るとこになれば、あの後妻、下手な真似はできないよね。だから、TVに出たんでしょ、あの後妻解任になったし、良かったじゃん!

No.9 18/09/29 02:05
茶の間のおばさん9 

今日、美容院で雑誌を何冊か持ってきてくれてどっかの雑誌の見出しに「あの女は金が欲しいだけだ!」って書いてたけど全員金が欲しいだけやんって。
誰がどの口でゆぅとんねん✋って感じ。
散々親のスネかじってまだ言うか。
あれだけの財産があるんやからみんなで仲良く分け分けしたらいいのに。
欲は尽きひんねんな。

No.10 18/09/29 14:41
匿名さん1 

>> 9 配偶者=他人のスネを過度にかじろうとしちゃ駄目でしょ

No.11 18/09/30 10:42
匿名さん2 

あれだけ遺産があり、一説によると著作権も含めて80億円超えだとか。なのに、遺書を一通も残さないって。

平尾昌晃さんの最大のメッセージでしょうね。息子3人とも親父の財産を当てにするところがあった様だから。

生前俺はお前らをキッチリ養ったぞ。後はお前らで解決してみろ!的な皮肉とメッセージが込めらていると思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧